2022年8月1日更新

漫画『ゴシップ&チェリー』を全巻無料で読む方法はある?アプリでの配信情報も調査!

このページにはプロモーションが含まれています

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『ゴシップ&チェリー』を全巻無料で読めるアプリや方法はありませんでした。


しかし、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を70%オフで読めることが分かりました!

人気の青年コミックレーベル・Rush!より、期待の新作『ゴシップ&チェリー』が連載開始となりました!本作は非現実的なシチュエーションと刺激的な描写に、興奮せずにはいられない注目作です。 この記事では本作を全巻無料で読む方法があるか徹底調査し、おすすめのサービスや見どころ、あらすじなども紹介していきます!

作品名 『ゴシップ&チェリー』
作者 log / Appeal
ジャンル 青年コミック
巻数 3巻(2022年8月1日)

漫画『ゴシップ&チェリー』を全巻読めるサービス一覧

サービス 配信状況 試し読み
コミックシーモア クーポンで
70%オフ!
×
×
×

※配信状況は8月1日時点のものです。
※記事中の金額は全て税込表記となっています。

各電子書籍サービスを調査しましたが、本作はコミックシーモアの意外のサービスでは配信されていませんでした。今後配信される予定はありますが、今すぐに本作を読みたい人は先行配信中のシーモアを利用してみてください。

コミックシーモアなら『ゴシップ&チェリー』を今すぐ70%オフで読める!

迷ったらこれ!品揃え・お得感・機能性のバランスが最高

おすすめポイント

  • 無料で読める作品が多い
  • 安心のネームバリュー
  • 個別購入と読み放題を選べる

注意点

  • ビジネス書は少なめ

コミックシーモアでは『ゴシップ&チェリー』1冊分を今すぐ70%オフで読むことが出来ます。 コミックシーモアは作品ラインナップ・お得感・機能性など全てがバランスよく揃った電子書籍サービス。老舗で安心感もあるので、電子書籍を初めて使う場合や、迷ったときにはコミックシーモアを選んでまず間違いないでしょう。 無料で読める作品数は業界屈指の約1万4000冊。マイナー作品だけでなく、有名作品も一部無料で読むことができます。また通常購入だけでなく、月額制の読み放題プランやレンタルプランもあるので自分にあった方法で漫画ライフを楽しむことができます。 ただし、ビジネス書の取り扱いが少ない点には注意が必要です。

漫画『ゴシップ&チェリー』のアプリでの配信状況

サンデーうぇぶり配信無し
ヤンジャン!配信無し
マンガMee配信無し
マンガBANG配信無し
マンガPark配信無し
マンガUP!配信無し

※配信状況は8月1日時点のものです。

漫画『ゴシップ&チェリー』が配信サービス以外でも購読可能かを調べた結果、購入可能なアプリはありませんでした。 本作を読みたいという方は、コミックシーモアを利用してみてください。

漫画『ゴシップ&チェリー』のあらすじ

主人公の翔は、AV鑑賞と自慰行為を繰り返すだけの自堕落な生活を送る1人暮らしの大学生。ある日、翔の部屋に見知らぬ美女が訪ねて来ました。同じマンションに住んでいるという彼女は、自分の部屋に誤配達された翔の荷物を持ってきてくれたのです。 咄嗟に自分がアダルトグッズを注文していたことを思い出した翔。焦った彼は勢いあまって美女を押し倒し、彼女の胸を揉んでしまうのでした。 そんなハプニングののち学校に行った翔は、偶然ある写真を目にします。そこには先ほど彼が押し倒した女性のグラビア姿が。なんと彼女の正体は今大人気のタレントで……。

漫画『ゴシップ&チェリー』の見どころ

現実じゃ有り得ない夢のあるシチュエーション

冴えない大学生のが人気グラビアアイドルと出会い男女の関係に発展していく……。そんな現実世界ではとても有り得ないようなシチュエーションこそ、本作の魅力といえるでしょう。 きっと誰もが人生で一度は同じような展開を妄想したことがあるはず。読者の願望を具現化したようなストーリーに引き込まれてしまいます。 また女性経験のない主人公が魅惑的な女性たちに振り回されるという展開は、羨ましくもありクスッと笑える親しみやすさが感じられますよ。

色気たっぷりの女子キャラクターに釘付け

フルカラーで描かれる魅力的な女子キャラクターたちも本作の大きな見どころです。本作のメインヒロインとなっているのは、グラビアアイドルとしても活躍する人気芸能人。スタイル抜群の美女で、服の上からもわかる肉感的なプロポーションにドキドキしてしまいます。 さらに主人公が大学で出会う女の子たちもアイドル並みの美少女ばかり。そのため次はどの子と関係を持つのかワクワクしながら読み進められます。お気に入りのキャラを見つけて楽しんでもいいですね!

『ゴシップ&チェリー』の口コミ・評価

総合評価
4

吹き出し アイコン

30代男性

やっぱり韓国系の漫画は女性キャラクターがめちゃくちゃ魅力的。とにかくスタイルがいいうえにフルカラーなので、彼女たちを見るためだけでも買う価値あり。エロ展開も生々しさがあって興奮できる。ストーリーはぶっ飛んでるけど、逆に頭空っぽにして楽しめるのもこーゆー作品ならではかな。

吹き出し アイコン

20代男性

偶然出会った人気芸能人とエッチな関係になるストーリー。こんなん誰が読んでも主人公が羨ましくなる。とはいえ住む世界が違い過ぎるし、2人の関係が明るみになったらどうするんだろう、とか色々先も気になります。他にも可愛い女の子との絡みが出てきそうだし、これは続きも買いですね。

『ゴシップ&チェリー』を違法サイトで読むのは絶対にやめよう!

違法NG

海賊版サイトなどで『ゴシップ&チェリー』が違法アップロードされていたとしても、絶対に利用するのはやめましょう。

海賊版サイトを利用するのは犯罪です。最悪の場合、刑事罰を科せられることもあるんですよ。そのうえ海賊版サイトにはウイルス感染リスクも潜んでいます。安全に漫画を楽しむためにも、正式なサービスの利用を心がけましょう。

『ゴシップ&チェリー』はコミックシーモアで安全にお得に読める

本記事では、『ゴシップ&チェリー』を無料で読む方法があるのか調査しました。調査の結果、無料で読める方法はありませんでしたが、コミックシーモアで70%オフで読めることが分かりました。