2022年8月12日更新

『がんばれ!TEAM NACS』の見逃し配信動画を無料で観られるサブスクまとめ

結論、『がんばれ!TEAM NACS』はTSUTAYA DISCASで宅配レンタルが可能です。

TSUTAYA DISCASでは初回登録で30日間の無料期間が適用され、『がんばれ!TEAM NACS』を全話無料視聴できます。期間中は旧作を借り放題で利用でき、幅広い作品を楽しむことができるおすすめのサービスです。

※2022年8月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

放送年 2021年
話数 全9話
ジャンル コメディ
出演者 森崎博之 安田顕 戸次重幸 大泉洋 音尾琢真
公式サイト SNS 公式サイト

配信中のサービス一覧

TSUTAYA DISCASでは旧作が借り放題

TSUTAYA DISCASでは初回登録で30日間の無料期間を利用できます。 30日間の無料期間中は旧作DVDを借り放題で利用可能。視聴した後の返却はポスト投函するだけというお手軽感も魅力で、店舗まで足を運ぶ時間のない人にもおすすめのサービスです。 もちろん無料期間のみの利用も可能なため、期間中に解約すれば料金は一切かかりません。ただし、新作のレンタルは無料期間中のサービスに含まれていないため追加料金が必要となる点は注意しましょう。

TSUTAYA DISCASではこの作品も楽しめる!

TSUTAYA DISCASでは『がんばれ!TEAM NACS』の他にも幅広い作品がレンタル可能。TEAM NACSのメンバーが全員出演する『スープカレー』や『なつぞら』もレンタルできます。 さらに、大泉洋や安田顕の出演作品である『ノーサイド・ゲーム』や『アリバイ崩し承ります』もすべてレンタル可能です。

TSUTAYA DISCASの使い方を解説

①どうやってDVDをレンタルすればいいの?

TSUTAYA DISCASでのレンタルではPCやスマートフォンを使用し、専用のwebサイトから借りる作品を選択します。そのため『がんばれ!TEAM NACS』をレンタルする際も、TSUTAYAの店舗に直接出向く必要がないのが大きなメリット。 料金プランについては定額プランである「レンタル8」か、1作品ごとの支払いをする「単品レンタル」を選択可能です。 借りたい作品を定額リスト、もしくは単品リストに追加する形で選択し、作品の発送を依頼します。「レンタル8」では2作品ずつのレンタルとなり、返却すると次の2作品が発送される仕組みとなっています。

②DVDの返却方法は?

DVDの返却方法が非常に簡単なことも、TSUTAYA DISCASの特徴です。DVDの返却は、DVDが届いた際に入っていた封筒に入れ、ポストに投函するだけで完了します。『がんばれ!TEAM NACS』のレンタルから返却まで、店舗に出向く必要がありません。 また、「レンタル8」を利用している場合、DVDの返却後自動的にリストの次の2作品が発送されます。再度レンタル操作をしなくてよいため、ストレスなくDVDのレンタルと返却が可能です。

③DVDの返却期限はいつまで?

返却期限についても、「レンタル8」と単品レンタルとでは違いがあります。 「レンタル8」においては、返却期限が設定されていませんが、返却の確認後自動的に次の作品が発送されるという仕様上、返却しない限り次のレンタルができない仕組みとなっています。 単品レンタルの返却期限については、発送日数を含めて31日間と設定されています。期限を過ぎると、店舗でのレンタル同様追加料金が発生するため注意が必要です。

Netflixやアマプラでは無料で観られる?

Netflix:配信なし

調査の結果、『がんばれ!TEAM NACS』の動画はNetflixで配信されていませんでした。 NetflixではWOWOW制作のドラマが複数配信されているため、場合によっては今後配信される可能性も少なくないでしょう。

Amazonプライム・ビデオ:配信なし

調査の結果、『がんばれ!TEAM NACS』の動画はAmazonプライム・ビデオで配信されていませんでした。 Amazonプライム・ビデオでは放送局を問わず幅広いドラマが配信されているため、今後配信される可能性も十分あるでしょう。

結論:『がんばれ!TEAM NACS』をお得に楽しむならTSUTAYA DISCASがおすすめ

上記の結果を踏まえると、『がんばれ!TEAM NACS』を視聴するならTSUTAYA DISCASがおすすめです。 TSUTAYA DISCASは初回登録で30日間の無料お試し期間を利用できるため、本作品を無料で楽しめます。 人気作品はもちろん他サービスで取り扱いのない作品も多数配信されているため、ぜひ1度チェックしてみてください。

無料動画サイトでは観られない!

GYAO!配信なし
TVer配信なし
Youtube配信なし
ニコニコ動画配信なし

YouTubeやニコニコ動画をはじめとする無料の動画投稿サイトでは、基本的に『がんばれ!TEAM NACS』は配信されていません。 まれにYouTubeなどでは人気ドラマや映画が配信されていることがありますが、それらはすべて違法にアップロードされたものなので極力観ないようにしましょう。 違法アップロード作品を視聴するだけでは著作権法違反になることはありませんが、クリエイターには一切収益が発生しないので、公式のサービスを利用してください。

あらすじ

『がんばれ!TEAM NACS』
©2021 WOWOW/アミューズ

TEAM NACSは結成25年を迎え、開局30周年を迎えたWOWOWとタッグを組んだ特別番組『バック・トゥ・ザ・戦隊・フューチャーズ』を制作することに。この番組は戦隊モノで、音尾琢真が学生時代から企画を練っていた作品でした。 もちろん監督は音尾が務め、ヒーロー役には森崎博之、戸次重幸、大泉洋が抜擢。女帝デロリアン役には吉田羊を迎え、その手下のバフン男は安田顕が演じることになります。 舞台はTEAM NACSの出身地でもある北海道。キャストは無事クランクインを果たしますが、監督以外は何やら不満げな様子。アクションシーンに入ると、ヒーロー役の3人はこぞって危険だと主張します。そんな3人に安全性を証明するため、監督自らアクションを見せることになりますがーー。

口コミ・感想

総合評価
4.5

吹き出し アイコン

30代女性

遊び心満載で毎話とにかく笑える作品。くだらなすぎて笑い泣きしてしまうほどでした。自由演技ならではのアドリブが効いていて、独特なゆるさが魅力です。

吹き出し アイコン

40代男性

NACSメンバーの個性や演技力の高さが光る作品です。ゲストも豪華で最初から最後まで見応え抜群!NACSファンとしてはほろりとくる場面もあり、笑えるだけでなく心温まる作品でした。

『がんばれ!TEAM NACS』の気になる疑問とQ&A

『がんばれ!TEAM NACS』を配信しているサービスは?

『がんばれ!TEAM NACS』が視聴できるサービスは「TSUTAYA DISCAS」です。本作のDVDをレンタルすることで、視聴することができますよ。

Netflixやアマプラなど他のサービスで観られる?

『がんばれ!TEAM NACS』はNetflixやAmazonプライム・ビデオを始めとする他のサービスでは配信されていません。今後配信される可能性は否定できませんが、今すぐ観たい人はぜひTSUTAYA DISCASを利用してみてくださいね。

動画配信サービスで『がんばれ!TEAM NACS』を無料視聴しよう!

『がんばれ!TEAM NACS』を視聴できる動画配信サービスを紹介しました。 TSUTAYA DISCASでは初回30日間の無料期間を使って『がんばれ!TEAM NACS』を全話無料視聴可能です。 他動画配信サービスに取り扱いのない作品も多数取り揃えているため、気になる方はぜひチェックしてみてください。