2022年8月19日更新

ドラマ「マイボスマイヒーロー」の見逃し配信動画を無料で観られるサブスクまとめ

このページにはプロモーションが含まれています

結論から言うと、ドラマ「マイボスマイヒーロー」を観たい人におすすめのサービスはTSUTAYA DISCASです!

TSUTAYA DISCASでは「マイボスマイヒーロー」のレンタル配信を行っています! TSUTAYA DISCASでは30日間の無料期間中、旧作が全品借り放題となります。「マイボスマイヒーロー」も全話無料で視聴可能です!

※2022年8月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

放送年 2006年
ジャンル 学園ドラマ
話数 10話
キャスト 榊真喜男役/長瀬智也 桜小路順役/手越祐也 梅村ひかり役/新垣結衣 萩原早紀役/村川絵梨
公式サイト 公式サイト

「マイボスマイヒーロー」を配信中のサービス一覧

TSUTAYA DISCASでは「マイボスマイヒーロー」の宅配レンタルが可能!

TSUTAYA DISCASの宅配レンタルでは、一切店舗に出向かずに「マイボスマイヒーロー」をレンタル可能です! TSUTAYA DISCASには単品・定額2つの料金プランがあり、定額プランは初回30日間無料です。無料期間中は旧作DVDが借り放題で、本登録後はさらに月8本まで新作が借りられます。 「マイボスマイヒーロー」は旧作DVDであるため、無料期間中に全話視聴できます。他の作品も合わせて利用できるため、是非活用してみてくださいね!

TSUTAYA DISCASではこの作品も楽しめる!

TSUTAYA DISCASの特徴は、観られる作品の多さ。特定の動画配信サービスでしか観られない作品も存分に楽しめます! 日本テレビの学園ドラマでは、最近の人気作『3年A組-今から皆さんは、人質です-』(2019年)や、『今日から俺は!!』(2018年)。 また過去の大ヒット作「ごくせん」シリーズや、『野ブタ。をプロデュース』(2005年)などが、全て無料期間中に視聴可能ですよ!

TSUTAYA DISCASの使い方を解説

疑問①:どうやってDVDをレンタルすればいいの?

TSUTAYA DISCASでのレンタルではPCやスマートフォンを使用し、専用のwebサイトから借りる作品を選択します。そのため「マイボスマイヒーロー」をレンタルする際も、TSUTAYAの店舗に直接出向く必要がないのが大きなメリット。 料金プランについては定額プランである「レンタル8」か、1作品ごとの支払いをする「単品レンタル」を選択可能です。 借りたい作品を定額リスト、もしくは単品リストに追加する形で選択し、作品の発送を依頼します。「レンタル8」では2作品ずつのレンタルとなり、返却すると次の2作品が発送される仕組みとなっています。

疑問②:DVDの返却方法は?

DVDの返却方法が非常に簡単なことも、TSUTAYA DISCASの特徴です。DVDの返却は、DVDが届いた際に入っていた封筒に入れ、ポストに投函するだけで完了します。「マイボスマイヒーロー」のレンタルから返却まで、店舗に出向く必要がありません。 また、「レンタル8」を利用している場合、DVDの返却後自動的にリストの次の2作品が発送されます。再度レンタル操作をしなくてよいため、ストレスなくDVDのレンタルと返却が可能です。

疑問③:DVDの返却期限はいつまで?

返却期限についても、「レンタル8」と単品レンタルとでは違いがあります。「レンタル8」においては、返却期限が設定されていませんが、返却の確認後自動的に次の作品が発送されるという仕様上、返却しない限り次のレンタルができない仕組みとなっています。 単品レンタルの返却期限については、発送日数を含めて31日間と設定されています。期限を過ぎると、店舗でのレンタル同様追加料金が発生するため注意が必要です。

NetflixやParaviで観られる?

Netflix:配信なし

Netflixで検索してみましたが、「マイボスマイヒーロー」は配信されていませんでした。 オリジナル作品で人気のNetflixですが、国内ドラマの配信数は他のサービスと比べて少なめ。今後「マイボスマイヒーロー」が配信される可能性は低いです。

Paravi:配信なし

Paraviでも調査を行いましたが、「マイボスマイヒーロー」は配信対象外となっていました。 TBSのドラマ作品が多いParaviでは、日本テレビのドラマ作品は少なめです。今後「マイボスマイヒーロー」が配信される可能性は低いです。

結論:「マイボスマイヒーロー」をお得に楽しむならTSUTAYA DISCASがおすすめ

結論として、「マイボスマイヒーロー」を観たい人におすすめのサービスはTSUTAYA DISCASです! TSUTAYA DISCASでは無料期間中に「マイボスマイヒーロー」を全話視聴できます。他の作品も合わせて利用できるため、無料期間をまだ利用していない人は是非試してみてくださいね!

無料動画サイトでは観られない!

GYAO!配信なし
TVer配信なし
Youtube配信なし
ニコニコ動画配信なし

YouTubeやニコニコ動画をはじめとする無料の動画投稿サイトでは、基本的に「マイボスマイヒーロー」は配信されていません。 まれにYouTubeなどでは人気ドラマや映画が配信されていることがありますが、それらはすべて違法にアップロードされたものなので極力観ないようにしましょう。 違法アップロード作品を視聴するだけでは著作権法違反になることはありませんが、クリエイターには一切収益が発生しないので、公式のサービスを利用してください。

「マイボスマイヒーロー」のあらすじ

主人公・榊真喜男(さかきまきお)は、ヤクザ「関東鋭牙会(かんとうえいげかい)」の組長を親に持ち、自身も若頭。27歳になるも、勉強とは無縁の人生を歩んできたため、小学生並みの学力です。 喧嘩の強さは尋常ではなく、腕っぷしの強さで数々の修羅場をくぐり抜けてきました。しかし重要な取引を任せられるようになると、90秒以上物事を考えられないという欠点が目立ちます。 失敗が続き、香港での重要な取引を台無しにしてしまったことで、父・喜一が激怒。そして「組を継ぎたければ、高校を卒業しろ」と真喜男に言い渡します。 10歳サバを読み、「セント・アグネス学園」の3年生に編入した真喜男ですが、勉強と子供ばかりの学校生活に嫌気がさします。しかし段々と「青春」の楽しさに気が付いていき……。

「マイボスマイヒーロー」の口コミ・感想

総合評価
4.5

吹き出し アイコン

20代女性

誰にでも勧められる日テレの名作ドラマ。びっくりするほど可愛いガッキーと、おもろカッコイイ長瀬。27歳のヤクザが高校生になるっていうリアルさの欠片もない設定だけど、それでもいいじゃんって思わせてくれる面白さがある。

吹き出し アイコン

30代男性

「マイボスマイヒーロー」はリアタイで観てたけど、たまに観返したくなるシーンが結構ある。長瀬の振り切った顔芸はやっぱり面白いし、後味の悪いシーンもないから気楽に観られて良い。

「マイボスマイヒーロー」の気になる疑問とQ&A

「マイボスマイヒーロー」はどこで配信している?

「マイボスマイヒーロー」を観たい人におすすめのサービスは「TSUTAYA DISCAS」です。TSUTAYA DISCASの無料期間中に「マイボスマイヒーロー」を全話視聴できますよ!

NetflixやParaviで観られる?

「マイボスマイヒーロー」はNetflixやParaviなどの動画配信サービスでは視聴できません。いつ配信されるか分からないため、今すぐに観たい人にはTSUTAYA DISCASの利用をおすすめします!

動画配信サービスで「マイボスマイヒーロー」を無料視聴しよう!

この記事では「マイボスマイヒーロー」の配信情報と作品概要を紹介しました。 「マイボスマイヒーロー」を観たい人におすすめのサービスはTSUTAYA DISCASです!TSUTAYA DISCASの30日間の無料期間中に、「マイボスマイヒーロー」を全話視聴できます。他の作品と合わせて、是非お得に楽しんでみてくださいね!