2022年8月26日更新

漫画『ホームタウン・マジック』全巻ネタバレ!rawなどの違法サイトを使わずに無料で読む方法を紹介

このページにはプロモーションが含まれています

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『ホームタウン・マジック』を全巻無料で読めるアプリや方法はありませんでした。


しかし、コミックシーモアで独占配信&今すぐ1冊目を70%オフで読めることが分かりました!

漫画『ホームタウン・マジック』は、平凡な人生を過ごしていた主人公に突然モテ期がやってくるハーレムストーリーを描いた作品です。地元のマドンナや会社のアイドルといった高嶺の花たちとの、刺激的で濃密な関係にきっとニヤニヤしてしまいますよ! この記事では、そんな本作を無料で読む方法があるか調査し、おすすめのサービスを紹介します。

漫画『ホームタウン・マジック』を全巻読めるサービス一覧

配信しているサービス

おすすめ

コミックシーモア
配信中 配信中 70%OFF
登録無料
配信中 配信中 最大50%還元
登録無料
配信中 配信中 90%OFF
登録無料
配信中 配信中 50%OFF
登録無料
配信中 配信中 70%OFF
登録無料
配信中 配信中 50%即時還元
登録無料
配信中 配信中 600円OFF
登録無料
配信中 配信中 お得なポイント還元
月額550円〜
配信中 配信中 70%OFF
登録無料
配信中 配信中 50%OFF
登録無料
配信中 配信中 お得なポイント還元
月額330円〜
配信していないサービス

※配信状況は8月19日時点のものです。
※記事中の金額は全て税込表記となっています。

2023年8月現在、漫画『ホームタウン・マジック』を全巻無料で読む方法はありません。 配信状況を調査した結果、コミックシーモアなどの電子書籍サービスで配信されていることが分かりました。 全巻無料で読むことはできませんが、コミックシーモアでは新規会員登録時に70%オフクーポンが貰えるので、お得に本作を楽しむことができます。

漫画『ホームタウン・マジック』はrawなどの違法サイトで読める?

rawなどの違法サイトでの配信について
  • 漫画『ホームタウン・マジック』はrawなどの違法サイトで配信されていません。

2023年8月現在、漫画『ホームタウン・マジック』はrawなどの違法サイトで配信されていません。今後配信されたとしても、海賊版サイトなどの利用は違法なので絶対に読んではいけまんよ。 安全に正しい方法で漫画『ホームタウン・マジック』を読みたいという人は、コミックシーモアなどの電子書籍サービスを利用して楽しむようにしましょう。 違法漫画サイト(海賊版サイト)について、さらに詳しく知りたい方はこちらの記事を参考にしてみてくださいね。

漫画『ホームタウン・マジック』のあらすじ

作者 Ugukjo
ジャンル 青年マンガ , 幼馴染 , 同僚 , ハーレム , フルカラー
巻数 3巻(2022年8月26日現在)

平凡な大学生活を送り、そのままバイトしていた会社に就職……。そんなありふれた人生を歩んでいた主人公の亮吾は、パッとしない地味な人生にうんざりしていました。 ある時仕事の都合で地元へ帰ることになった亮吾は、かつてよく通った定食屋へ行ってみることに。そこは学生時代のマドンナである美月が働いていた店で、当時は彼女に会うために店を訪れていたのです。 ところが久しぶりにやってきた店は、すでに閉店時間のようで無人となっていました。諦めて帰ろうとすると店の奥から物音が。そこにはなんと憧れの女性のあられもない姿があって……。

漫画『ホームタウン・マジック』1~5巻ネタバレ

主人公の小宮山亮吾は運送会社で働く男性で、仕事の都合で地元へ帰省することに。よく通っていた定食屋を訪れると看板娘である篠田美月が秘部を洗っているところを目撃してしまいます。バレないように立ち去ろうとする亮吾でしたが、美月に「私の事覚えてる?」と声をかけられるのです。 亮吾は美月と談笑した後に自宅へと戻りました。ある日、ひょんなことから自宅で桃花と2人きりになった亮吾。桃花の誘惑に負け、亮吾は桃花と身体を重ねてしまいます。 後日、亮吾が美月の店へと行くと亮吾の学生時代の担任である帆波が訪ねてきていました。 その後自宅へ戻った亮吾は桃花と再度行為に及びます。亮吾の自宅へと赴いていた帆波は玄関前で2人の喘ぎ声を聞き、新米教師時代のことを思い出していたのです。

漫画『ホームタウン・マジック』6~10巻ネタバレ

帆波は新米教師時代に亮吾と共に、校長が学校で行為をしている場面を目撃。そのことを校長から口止めされていた帆波は、亮吾にも内緒にするようにと伝えていた過去があったのでした。 一方、亮吾はアパートが工事のために引っ越しせざるを得ない状況になり、美月から話を聞いた帆波は亮吾に物件を紹介してくれました。美月と帆波の2人は亮吾の歓迎会を開いてくれましたが、帆波が亮吾へ意味深な発言をしたことで美月が嫉妬してしまい、部屋から出て行ってしまいます。 美月を定食屋で見つけた亮吾は酔った勢いで行為へ及ぼうとしますが、帆波が立てた物音に興が醒め中断することになるのです。 翌日、亮吾は美月に亮吾とはそういう関係になりたくないと言われてしまいます。落ち込む亮吾に帆波が声をかけるのでした。

漫画『ホームタウン・マジック』11~15巻ネタバレ

帆波と一線を越えてしまった亮吾。亮吾は夕食の準備までしてくれていた帆波と再度行為に及びます。その声を聴いていた人物がいました。美月の妹である葉月です。葉月は特に何もすることもなくその場から立ち去りました。 アパートへと戻った亮吾は帆波との行為の余韻に浸っていました。そこに葉月が現れるのですが、亮吾は誰なのか分かりません。ここから亮吾と葉月の関係についての回想が始まります。 20歳の亮吾が酒の席で先輩に飲まされ、泥酔状態となっているところを葉月がホテルで介抱してくれていたのです。葉月も酔っていたため、自然とエッチな雰囲気になってしまっていました。最後までシたのかと問う亮吾に葉月は曖昧な返事をします。 そして葉月から帆波との関係について追及されるのでした。

漫画『ホームタウン・マジック』16~20巻ネタバレ

葉月に帆波との関係を追及され弁解する亮吾でしたが、2人が行為をしていたことを葉月から暴露されてしまいます。そこに帆波が帰宅しそうになり、亮吾は慌てて葉月を自分の部屋へと連れて行きました。部屋で亮吾を誘惑する葉月。実は葉月は亮吾のことが好きだったのです。 嫌味ばかり言う葉月でしたが、最終的には素直になり亮吾と葉月は最後まで行為を続けることになります。その後、帆波は亮吾の部屋へと訪れていました。そのまま2人は浴室で行為へと及んでいました。求め合う亮吾と帆波の姿を、葉月が外から覗いていたのです。 翌日、葉月は亮吾と通っていた高校へと亮吾を連れ出します。高校で行為に及ぶ2人の元へ葉月から鍵を返して貰うために帆波が向かっていたのでした。

漫画『ホームタウン・マジック』の見どころ

次から次へと登場する美女たち

本作の見どころは、やはりフルカラーで描かれる美しい女性たち!1巻では主人公の周りにいる美女たちが続々と登場し、今後の関係発展を匂わせています。どの美女もとにかくスタイル抜群で、ついついベッドシーンを妄想してしまいますよ。 そしてフルカラーという所も、彼女たちの魅力を引き立たせているポイントです。肌の弾力や濡れ感まで表現されていて、より生々しい色っぽさが伝わってきます。美女が沢山登場するハーレムものが好きな人は要チェックです!

ありえないけど羨ましい!主人公の爆モテ生活

男性の願望を具現化したような主人公の爆モテストーリーも本作の見どころです。 作中には昔憧れていた女性との運命的な再会や、会社のアイドル的美女との急接近など、思わず主人公が羨ましくなってしまう展開が盛りだくさん。漫画だからこそ許される、非現実的なシチュエーションを思いっきり堪能できます。 ストーリーよりもシチュエーションを重視した作品なので、難しいことは考えず美女との刺激的なひと時を楽しみたい人におすすめです。

『ホームタウン・マジック』の口コミ・評価

総合評価
4

吹き出し アイコン

20代男性

1巻から怒涛の美女パラダイスで圧倒された!主人公の女性遍歴が過去と現在にわたって描かれていて、とにかく美女が登場しまくり。しかもカラーだから裸体の生々しさと迫力がやばい!まだ主人公と関係を持っている人はいないけど、全員何かありそうで続きが楽しみすぎる。

吹き出し アイコン

30代男性

冴えない主人公に美女限定のモテ期が到来する話。ストーリーはやや強引だけどハーレムものはこのくらいぶっ飛んでる方が面白い。冒頭のラッキースケベ展開もありえな過ぎて笑えたけど、ちゃんとエロくて良かった。果たしてここからどうやって地元のマドンナと関係を持つんだろう……。

コミックシーモアなら『ホームタウン・マジック』を今すぐ70%オフで読める!

迷ったらこれ!品揃え・お得感・機能性のバランスが最高

おすすめポイント

  • 無料で読める作品が多い
  • 安心のネームバリュー
  • 個別購入と読み放題を選べる

注意点

  • ビジネス書は少なめ

コミックシーモアでは『ホームタウン・マジック』1冊分を今すぐ70%オフで読むことが出来ます。 コミックシーモアは作品ラインナップ・お得感・機能性など全てがバランスよく揃った電子書籍サービス。老舗で安心感もあるので、電子書籍を初めて使う場合や、迷ったときにはコミックシーモアを選んでまず間違いないでしょう。 無料で読める作品数は業界屈指の約1万4000冊。マイナー作品だけでなく、有名作品も一部無料で読むことができます。また通常購入だけでなく、月額制の読み放題プランやレンタルプランもあるので自分にあった方法で漫画ライフを楽しむことができます。 ただし、ビジネス書の取り扱いが少ない点には注意が必要です。

漫画『ホームタウン・マジック』のアプリでの配信状況

サンデーうぇぶり配信無し
ヤンジャン!配信無し
マンガMee配信無し
マンガBANG配信無し
マンガPark配信無し
マンガUP!配信無し

※配信状況は8月26日時点のものです。

調査の結果、漫画『ホームタウン・マジック』を配信している漫画アプリはありませんでした。本作の発売元であるRush!の作品は、ほとんど漫画アプリで取り扱われていないため、今後も配信される可能性は低いといえます。

『ホームタウン・マジック』を違法サイトで読むのは絶対にやめよう!

違法NG

海賊版サイトなどで『ホームタウン・マジック』が違法アップロードされていたとしても、絶対に利用するのはやめましょう。

海賊版サイトを利用するのは犯罪です。最悪の場合、刑事罰を科せられることもあるんですよ。そのうえ海賊版サイトにはウイルス感染リスクも潜んでいます。安全に漫画を楽しむためにも、正式なサービスの利用を心がけましょう。

『ホームタウン・マジック』はコミックシーモアで安全にお得に読める

本記事では、『ホームタウン・マジック』を無料で読む方法があるのか調査しました。調査の結果、無料で読める方法はありませんでしたが、コミックシーモアで70%オフで読めることが分かりました。

コミックシーモアおすすめポイント ・漫画『ホームタウン・マジック』が2巻無料!(8月24日まで) ・4巻まで半額で購入できる!(8月24日まで) ・月額0円でも利用できる! ・新規会員登録で1冊70%オフクーポンが貰える!

2023年8月現在、コミックシーモアでは漫画『ホームタウン・マジック』が2巻無料、4巻まで半額で購入できる期間限定のキャンペーンが実施中です。 また、コミックシーモアに新規会員登録することで1冊70%オフクーポンが貰えます。 このお得なキャンペーンを利用して、本作に触れてみてくださいね!