2022年8月26日更新

映画「極道の紋章 レジェンド」シリーズの配信動画を無料で観られるサブスクまとめ

このページにはプロモーションが含まれています

結論から言うと、「極道の紋章 レジェンド」シリーズを観たい人におすすめのサービスはU-NEXTです!

U-NEXTでは「極道の紋章 レジェンド」シリーズを配信中です!第1章から第4章まで見放題配信中で、第5章から第8章まではレンタル配信されています。 無料期間と無料ポイントを利用すれば、「極道の紋章 レジェンド」シリーズをお得に視聴できますよ!

※2022年8月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

公開年 2021年
ジャンル Vシネマ
再生時間 69分
キャスト 津浪祐史役/白竜 前崎徹雄役/松田一三 芝村幸吉役/國本鍾建
公式サイト・SNS 公式サイト 公式Twitter

予告動画

「極道の紋章 レジェンド」シリーズを配信中のサービス一覧

U-NEXTでは「極道の紋章 レジェンド」シリーズを配信中!

U-NEXTでは「極道の紋章 レジェンド」シリーズの第1章から第4章が見放題配信中で、第5章から第8章まではレンタル配信されています。 U-NEXTには31日間の無料期間があり、期間中は本会員と同じように見放題作品を無制限に楽しめます。また無料登録時に貰える600円分のポイントは、レンタル配信しかされていない最新作の視聴に利用可能です。 無料期間と無料ポイントを利用すれば、「極道の紋章 レジェンド」シリーズも非常にお得に視聴できますよ!

U-NEXTではこの作品も楽しめる!

作品数が全サービス中No.1のU-NEXTでは、次に観る作品に困ることがありません。 前作「極道の紋章」シリーズや「極道の紋章 外伝」シリーズ。さらに的場浩司が主演を務める「新・極道の紋章」シリーズについても、全て見放題配信中です! 他にも「日本極道戦争」シリーズなど、人気のVシネマが多数見放題配信されていますよ!

Netflix・Huluでは無料で観られる?

Netflix:配信なし

Netflixで調査を行いまいたが、「極道の紋章 レジェンド」シリーズは配信されていませんでした。 オリジナル作品で人気の高いNetflixですが、Vシネマの配信数は少なめ。「極道の紋章 レジェンド」シリーズが配信される可能性は今後も低そうです。

Hulu:配信なし

Huluの「極道の紋章 レジェンド」検索結果
出典 : www.hulu.jp

Huluでも「極道の紋章 レジェンド」シリーズは配信されていませんでした。 国内作品の配信数が多いHuluですが、「極道の紋章 レジェンド」シリーズは配信対象外となっています。今後配信が開始される可能性はありますが、今すぐに観たい人には別のサービスの利用をおすすめします。

結論:「極道の紋章 レジェンド」シリーズをお得に楽しむならU-NEXTがおすすめ

複数のサービスで調査を行った結論として、「極道の紋章 レジェンド」シリーズを観たい人におすすめのサービスはU-NEXTです! U-NEXTの無料期間中に、見放題配信されている第1章から第4章までを完全無料で視聴できます。また第5章以降も、無料ポイントを利用してお得に楽しむことができますよ!

無料動画サイトでは観られない!

GYAO!配信なし
TVer配信なし
Youtube配信なし
ニコニコ動画配信なし

YouTubeやニコニコ動画をはじめとする無料の動画投稿サイトでは、基本的に「極道の紋章 レジェンド」シリーズは配信されていません。 まれにYouTubeなどでは人気ドラマや映画が配信されていることがありますが、それらはすべて違法にアップロードされたものなので極力観ないようにしましょう。 違法アップロード作品を視聴するだけでは著作権法違反になることはありませんが、クリエイターには一切収益が発生しないので、公式のサービスを利用してください。

「極道の紋章 レジェンド」シリーズのあらすじ

第一章

弘和会・桐生との決着から数年後。関西侠友会で内部分裂が起き、神代は数名の部下を連れて組を離れ、新たに京阪連合を結成します。分裂抗争の責任を問われ、会長・前崎は退陣を要求されますが、その騒動の中ヒットマンの凶弾に倒れてしまいます。 前崎が撃たれた混乱に乗じ、関西侠友会では反主流派が台頭。前崎は会長の座を追われてしまいました。一連の騒動から数年後、主人公・津浪祐史が刑務所から出所します。

第二章

九州に根を下ろす誠真会との縁組によって、京阪連合は九州進出を果たします。そんな中、九州の緒形組組長が何者かによって銃撃されました。 津浪祐史は病院に駆け付けますが、組長は意識不明の昏睡状態でした。組長の息子・浩一郎は犯人を京阪連合だと決めつけ、単身乗り込もうとします。 しかし津浪は犯人は京阪連合ではないと考えており……。

第三章

京阪連合が崩れ去り、弘和会は誠真会を吸収。流れに乗った弘和会は、九州への攻勢を強めます。それに危機感を覚えた津浪祐史は、川谷組組長の芝浦に九州の緒形組と盃を交わすことを提案。弘和会の九州侵攻を食い止めようとします。 しかしある日、関西侠友会の新井組が川谷組へと抗争を仕掛けてきて……。

第四章

九州での弘和会の攻勢を食い止めることに成功した津浪祐史。関西に目を向けた津浪は、前崎に前崎組を設立させ、さらに川谷組との親睦を図って関西をまとめようとします。 弘和会はそれを阻止すべく、沖田連合の会長・本郷に津浪への攻撃を提案しますが、拒否されます。その頃中条組の組長・中条が出所し……。

第五章

小樽で起きた横川組と道南連合の抗争は、前崎が仲裁に入ったことで何とか終結を迎えました。しかし納得できない道南連合は、北斗会に前崎を見張るように命じます。 また津浪祐史は弘和会の志賀への進出を阻止しますが、弘和会は日本の至る所への進出を画策していました。横浜に移った津浪の元に、弘和会も名を連ねる関東睦会の構成員・東堂が訪れ……。

第六章

北海道での津浪祐史と黒岩との戦いが始まる寸前、道場組・東堂が止めに入ります。なんとか仲裁に成功した東堂は、戦いを止めた理由を津浪に説明します。 一方で黒岩は、関西勢の北海道侵攻を阻止するため、道南連合に横川組との休戦を指示。小樽からも撤退させることで、北海道での抗争を終わらせようとしますが……。

第七章

津浪祐史が手打ちを反故にしたという大義名分で、津浪を糾弾した黒岩。しかし津浪に捕らえられた道南連合・藤沢の証言により、逆に黒岩の立場が危うくなります。 東堂が間に入ったことで何とか丸く収まりますが、弘和会は北海道からの撤退を余儀なくされます。一方義真会は日本各地へと進出し……。

第八章

弘和会の「イヌ」が義真会に潜入していることを知った津浪祐史は、前崎に探りを入れさせます。橋本という人物を疑う前崎は、橋本が住む名古屋に島谷を送りました。 しかし義真会の面々は前崎の行動を疑問に思い、混乱が生じてしまいます。1握りの人物にしか真実を話せない前崎でしたが、島谷の言動によって立場が危うくなってしまい……。

「極道の紋章 レジェンド」シリーズの口コミ・感想

総合評価
5

吹き出し アイコン

30代男性

片岡監督・白竜主演の「極道の紋章」が帰ってきた。まさに王道のVシネマという作風は全く変わっておらず、妙な路線変更もない。BGMやセリフ回しには懐かしさもあり、「極道の紋章」が好きな人は間違いなく楽しめる。

吹き出し アイコン

40代男性

何年経とうと、白竜のカッコよさは変わらないんだなとしみじみ思った。前作から8年経っててキャスト陣は年取ってるけど、迫力が衰えていないどころかシブさが増してる。

「極道の紋章 レジェンド」シリーズの気になる疑問とQ&A

「極道の紋章 レジェンド」シリーズはどこで配信している?

「極道の紋章 レジェンド」シリーズを配信しているサービスは「U-NEXT」です。第1章から第4章が見放題配信中で、第5章から第8章までがレンタル配信されています。

「極道の紋章 レジェンド」シリーズはいつから放送されている?

「極道の紋章 レジェンド」シリーズは2021年から公開が開始されています。前作「極道の紋章」シリーズは2007年から2013年にかけて公開されたため、約8年ぶりの続編となっています。

動画配信サービスで「極道の紋章 レジェンド」シリーズを無料視聴しよう!

この記事では「極道の紋章 レジェンド」シリーズの配信情報と作品概要を紹介しました。 「極道の紋章 レジェンド」シリーズを観たい人にはU-NEXTがおすすめです!U-NEXTでは31日間の無料期間中に、「極道の紋章 レジェンド」第1章から第4章までを無料視聴できます。また第5章以降についても、無料登録時に貰えるポイントを利用してお得に視聴できますよ!