2022年8月31日更新

漫画『タブーな恋人』を全巻無料で読めるアプリやサイトは?

このページにはプロモーションが含まれています

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『タブーな恋人』を全巻無料で読めるアプリや方法はありませんでした。


しかし、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を70%オフで読めることが分かりました!

大人気アイドルだった主人公が、娘の友人たちと体の関係を持つようになり……。そんなストーリーの漫画『タブーな恋人』は、40代のおじさん主人公がスタイル抜群で超絶美人の娘の友人と交わるという非現実的なシチュエーションが魅了的な作品です。 ここからはお得に読めるサービスの詳細や本作のあらすじ、見どころを紹介していきます。

作者 DR , Sekpirim
ジャンル イケオジ , ハーレム , 美女

漫画『タブーな恋人』を全巻読めるサービス一覧

サービス 配信状況 試し読み
コミックシーモア クーポンで
70%オフ!
×
×
×

※配信状況は8月31日時点のものです。
※記事中の金額は全て税込表記となっています。

『タブーな恋人』がどのサービスで配信されているか調査したところ、コミックシーモアで配信されていることがわかりました! コミックシーモアでは、会員登録時にもらえるクーポンで本作を70%OFFでお得に購入できます。購読する場合はぜひコミックシーモアを利用してみてください!

コミックシーモアなら『タブーな恋人』を今すぐ70%オフで読める!

迷ったらこれ!品揃え・お得感・機能性のバランスが最高

おすすめポイント

  • 無料で読める作品が多い
  • 安心のネームバリュー
  • 個別購入と読み放題を選べる

注意点

  • ビジネス書は少なめ

コミックシーモアでは『タブーな恋人』1冊分を今すぐ70%オフで読むことが出来ます。 コミックシーモアは作品ラインナップ・お得感・機能性など全てがバランスよく揃った電子書籍サービス。老舗で安心感もあるので、電子書籍を初めて使う場合や、迷ったときにはコミックシーモアを選んでまず間違いないでしょう。 無料で読める作品数は業界屈指の約1万4000冊。マイナー作品だけでなく、有名作品も一部無料で読むことができます。また通常購入だけでなく、月額制の読み放題プランやレンタルプランもあるので自分にあった方法で漫画ライフを楽しむことができます。 ただし、ビジネス書の取り扱いが少ない点には注意が必要です。

漫画『タブーな恋人』のアプリでの配信状況

めちゃコミック配信あり3話無料
ヤンジャン!配信なし
マンガMee配信なし
マンガBANG配信なし
マンガPark配信なし
マンガUP!配信なし

※配信状況は8月31日時点のものです。

『タブーな恋人』はアプリの中ではめちゃコミックで配信されていました。 めちゃコミックでは、2022年9月7日まで3話無料キャンペーンを行っています!しかし期間限定なので、無料キャンペーンが終わった後はクーポン使用でお得に購読できるコミックシーモアの利用がおすすめです。

漫画『タブーな恋人』のあらすじ

厳しいレッスンの末、ボーイズグループとしてデビューし人気を博した久保田恭平。そんな彼は女性とのスキャンダルによって、華々しいアイドル人生を終えてしまいます。 そして20年後……。恭平は芸能界引退の原因になった女性との間に生まれた娘を、一人で育てるシングルファーザーとして生活していました。作曲家を続けていた恭平ですが、過去に売れたのは1曲のみ。そんなある日、娘のSNSで自分が作曲した歌を披露する女性の姿が。 あまりの美しさに見惚れる恭平ですが、煩悩を払い娘の部屋を訪ねます。そこにいたのは着替え途中の娘の友人で……。

漫画『タブーな恋人』の見どころ

スタイル抜群の美女が多く登場!

本作の魅力はなんといっても、主人公の前に続々と現れる美女たちとのハーレムストーリーです!登場する女性キャラクターは全員可愛くてスタイル抜群。そんな美女たちと何度も交わるという男性なら誰もが憧れる展開に興奮してしまうこと間違いなしです。 さらに主人公が40代のイケオジという設定も魅力的。ダメだとわかっていても20代の美貌に負けて、結局エッチしてしまうストーリーはとても面白いです。年下を攻める作品が好きな方には特におすすめの作品となっています!

リアルな肌感……。フルカラーのイラストが最高!

コミックシーモアと言えば「フルカラーで描かれた漫画」ですよね!鮮やかな表紙が目を引く『タブーな恋人』も、全編フルカラーで描かれています。 主人公のイケオジらしい筋肉質な体と、女性キャラクターの妖艶な雰囲気漂う体はとてもリアルです。そんな2人が交わるベッドシーンのエロさは、唯一無二な設定と相まってコミックシーモア作品史上最高となっています。 肌のリアルな質感まで伝わるイラストで描かれた本作に、ぜひ夢中になってください!

『タブーな恋人』の口コミ・評価

総合評価
5

吹き出し アイコン

30代男性

娘と同世代の女性に迫られるという背徳感たっぷりな作品だった!現実世界でこんなことやったらだめだけど、実際こんな美人な子たちに誘われたら断れないんだろうなー。絶対に味わえない体験が本作で読めるから非日常感あふれてるし、何よりイラストが綺麗だから何度も読みまくった!

吹き出し アイコン

20代男性

フルカラーのイラストも良いし、展開も早くて次々と女の子が登場するから満足感高い!リアルなイラストと臨場感たっぷりのストーリーが最高だな。しかも1話1話ハラハラするストーリーで、思わず一気読みしちゃったよ……。ハーレム系作品が好きな人には特におすすめしたい作品かな!

『タブーな恋人』を違法サイトで読むのは絶対にやめよう!

違法NG

海賊版サイトなどで『タブーな恋人』が違法アップロードされていたとしても、絶対に利用するのはやめましょう。

海賊版サイトを利用するのは犯罪です。最悪の場合、刑事罰を科せられることもあるんですよ。そのうえ海賊版サイトにはウイルス感染リスクも潜んでいます。安全に漫画を楽しむためにも、正式なサービスの利用を心がけましょう。

『タブーな恋人』はコミックシーモアで安全にお得に読める

本記事では、『タブーな恋人』を無料で読む方法があるのか調査しました。調査の結果、無料で読める方法はありませんでしたが、コミックシーモアで70%オフで読めることが分かりました。