2023年1月30日更新

『モテるの法則』の見逃し配信動画を無料で観られるサブスクまとめ

このページにはプロモーションが含まれています

この記事では、『モテるの法則』のフル動画を無料でお得に楽しめる動画配信サービス、また作品の概要について詳しく紹介していきます! 調査の結果、『モテるの法則』を視聴するのにおすすめの動画配信サービスはU-NEXTです。

『モテるの法則』は複数の動画配信サービスで見放題配信されていますが、配信話数が一番多いのがU-NEXTです。さらに本作の続編『美女たちの密談 モテるの法則X』(2021年)も見放題配信。 U-NEXTの31日間無料お試し期間を利用すれば、実質無料で「モテるの法則」シリーズをたっぷり楽しめます。

※2022年10月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

放送年 2014年~2021年
ジャンル バラエティ
話数 全15シーズン
キャスト MC/小峠英二
公式サイト・SNS 公式サイト

予告動画

『モテるの法則』を配信中のサービス一覧

U-NEXTでは「モテるの法則」シリーズを見放題配信中

『モテるの法則』を配信中のU-NEXTには、31日間の無料トライアル期間が設けられています。無料トライアル期間中は本会員と同様、すべての見放題作品を視聴可能。 『モテるの法則』と続編『美女たちの密談 モテるの法則X』(2021年)は見放題対象作品なので、トライアル期間中に配信中のシーズンすべてを無料で観ることができます。 さらにトライアルにはレンタル作品に利用できる600円分のポイント付き。無料で様々な作品を楽しめます。

U-NEXTではこの作品も楽しめる!

U-NEXTでは、お色気系バラエティを多数ラインナップ。人気のセクシー女優やAV男優が出演するトークバラエティや旅行企画など、地上波ではなかなか観られない際どい番組が盛りだくさんです。 『モテるの法則』の企画がよりバージョンアップした続編『美女たちの密談 モテるの法則X』(2021年)も配信中です。

Netflix・Huluでは無料で観られる?

Netflix:配信なし

調べてみましたが、Netflixで『モテるの法則』は配信されていませんでした。 Netflixでは国内バラエティも多数配信しているので、今後『モテるの法則』も配信が開始される可能性はありそうです。

Hulu:配信なし

モテるの法則Hulu
出典 : www.hulu.jp

Huluでも『モテるの法則』は配信されていませんでした。 Huluは国内外のバラエティを多数配信しているので、今後配信作品に『モテるの法則』が追加される可能性はあります。ただ今のところ配信予定は未定です。

結論:『モテるの法則』をお得に楽しむならU-NEXTがおすすめ

『モテるの法則』はNetflixやHuluでは配信されていないことがわかりました。 『モテるの法則』のシーズン1~14まで配信しているのはU-NEXTです。本作は配信エピソード数の多い人気シリーズですが、U-NEXTなら無料トライアル期間がたっぷり31日!無料期間中に思う存分『モテるの法則』を楽しめます。

無料動画サイトでは観られない!

GYAO!配信なし
TVer配信なし
Youtube配信なし
ニコニコ動画配信なし

YouTubeやニコニコ動画をはじめとする無料の動画投稿サイトでは、基本的に『モテるの法則』は配信されていません。 まれにYouTubeなどでは人気ドラマや映画が配信されていることがありますが、それらはすべて違法にアップロードされたものなので極力観ないようにしましょう。 違法アップロード作品を視聴するだけでは著作権法違反になることはありませんが、クリエイターには一切収益が発生しないので、公式のサービスを利用してください。

『モテるの法則』のあらすじ

モテない男性たちの“モテたい”という悩みを解決するバラエティ番組。MCのバイきんぐ・小峠英二が各界のエキスパートをゲストに迎えて、様々な「モテるの法則」を学びます。 ゲストに登場するのは、AV男優やセクシー女優、銀座の高級クラブママ、恋愛コンサルタント、エロ漫画家などバラエティ豊か。女心の酸いも甘いも知り尽くしたエキスパートたちが、赤裸々トークですぐに実践できるモテテクニックを伝授します。 2014年からエンタメ~テレオリジナル番組としてスタートした『モテるの法則』は、2022年10月現在シーズン15まで放送。ただモテるだけでなく、イケてる女性にモテる秘訣を学ぶ続編『美女たちの密談 モテるの法則X』(2021年)も制作されている人気シリーズです。

『モテるの法則』の口コミ・感想

総合評価
4.5

吹き出し アイコン

50代男性

明るく楽しく展開する猥談ほど楽しいものはない!全シーズン制覇しているほどお気に入りの番組です。くだらないけどとにかく笑えて、ずっと観てられます。

吹き出し アイコン

30代男性

好きなセクシー女優がゲスト出演していたのがきっかけで観ましたが、どの回もおもしろくてギリギリなトークばかりでドはまり。小峠さんのトークが冴えわたってます。

『モテるの法則』の気になる疑問とQ&A

『モテるの法則』を配信しているサービスは?

『モテるの法則』を配信しているサービスは「U-NEXT」です。シーズン1~14までU-NEXTで配信されています。

『モテるの法則』はいつから放送されている?

『モテるの法則』のシーズン1は2014年に放送開始。その後も定期的に新作が制作されている人気シリーズです。

動画配信サービスで『モテるの法則』を無料視聴しよう!

この記事では、『モテるの法則』を視聴できる動画配信サービスや番組の概要についてご紹介しました。 『モテるの法則』をたっぷり楽しみたいならU-NEXTがおすすめ。配信エピソードがダントツで多い上、31日間のトライアル期間ですべて無料で視聴可能です。 U-NEXTにはほかにもたくさんの人気バラエティが配信されているので、ぜひこの機会にU-NEXTを試してみてくださいね。