2022年9月8日更新

バラエティ番組『給与明細』の配信動画を無料で観られるサブスクまとめ

このページにはプロモーションが含まれています

調査の結果、『給与明細』はABEMAプレミアムで配信されていることが明らかになりました。

給与明細 ABEMAプレミアムスクショ
出典 : abema.tv

本サービスには2週間の無料トライアルがあり、期間内には会員と同じく、プレミアム対象作品がすべて見放題で楽しめます。 本番組をはじめとしたオリジナル作品も豊富に揃っているので、ぜひこの機会にチェックしてみてください!

※2022年9月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

放送日 毎週日曜日(2019年1月6日まで) 毎週月曜日(2019年1月14日以降)
放送時間 23:00~23:57(2019年1月6日まで) 00:00~00:27(2019年1月14日以降)
放送局 ABEMA
出演者 テリー伊藤
公式サイト・SNS 公式YouTube

予告動画

『給与明細』を配信中のサービス一覧

ABEMAプレミアムでは全エピソード見放題配信中

『給与明細』はABEMAのオリジナル番組で、全エピソード独占配信されています。いずれもプレミアム対象作品なので、プレミアム会員であれば追加料金なしで視聴可能です! 本サービスには2週間の無料トライアルがあり、期間内には本会員と同じ内容のサービスを体験できます。トライアル中に解約すれば料金は一切かからないので、気になる人はこの機会に気軽に会員登録してみてはいかがでしょうか。

ABEMAプレミアムではこの作品も楽しめる!

ABEMAプレミアムはオリジナルバラエティが豊富に揃っているサービスとして知られています。『給与明細』と同じくお金にまつわるバラエティ『ぜにいたち』の他、恋愛バラエティ『オオカミくんには騙されない』、青春バラエティ『見取り図エール』など、幅広いジャンルの作品が配信中です。 いずれの番組もプレミアム対象作品となっており、トライアル中に無料で楽しめますよ。

U-NEXT・Netflixでは無料で観られる?

U-NEXT:配信なし

U-NEXTでは『給与明細』は配信されていませんでした。 本番組はABEMAのオリジナルバラエティなので、今後他の配信サービスで視聴できるようになる可能性は低いです。確実に視聴したい人には、ABEMAプレミアムへの登録をおすすめします。

Netflix:配信なし

Netflixでも『給与明細』は視聴できませんでした。 本番組がABEMAのオリジナル番組であることを踏まえると、今後別の配信サービスで配信される可能性は低いといえるでしょう。視聴を考えている人はABEMAプレミアムに登録してみてはいかがでしょうか。

結論:『給与明細』をお得に楽しむならABEMAプレミアムがおすすめ

調査の結果、U-NEXTやNetflixでは『給与明細』を視聴できないことがわかりました。 本番組はABEMAのオリジナル番組で、本サービスのプレミアム会員になると無料で楽しめます。2週間の無料トライアル期間中には本会員と同様のサービスを楽しめるので、ぜひまずはお試しで会員登録してみてくださいね。

無料動画サイトでは観られない!

GYAO!配信なし
TVer配信なし
Youtube配信なし
ニコニコ動画配信なし

YouTubeやニコニコ動画をはじめとする無料の動画投稿サイトでは、基本的に『給与明細』は配信されていません。 まれにYouTubeなどでは人気ドラマや映画が配信されていることがありますが、それらはすべて違法にアップロードされたものなので極力観ないようにしましょう。 違法アップロード作品を視聴するだけでは著作権法違反になることはありませんが、クリエイターには一切収益が発生しないので、公式のサービスを利用してください。

『給与明細』の概要

『給与明細』はその名の通り、いろいろな職業の給与額や仕事内容について暴いていくという内容のドキュメンタリー番組。世の中に実状が知られていない仕事にスポットを当てており、夜の仕事や性にまつわる仕事が取り上げられることがほとんどです。 “人の財布に首をつっこむ”という番組紹介からもわかるように、生々しくリアルな裏話がたくさん知られます。日々生まれたり消えたりしている怪しげな仕事、普通に生きていれば存在すら知らないまま終わったであろう仕事……。自分の知らない世界を覗きたいという、ちょっと下衆な好奇心を満たしてくれる番組です。

『給与明細』の口コミ・感想

総合評価
3.5

吹き出し アイコン

30代男性

間違いなく人を選ぶ内容の番組。地上波では絶対に放送できない刺激的な話が盛り込まれているので、かなり見ごたえあります。自分の知らない世界を知られて面白いです。

吹き出し アイコン

20代女性

たくさん稼げるみたいなイメージのある職業についている人でも、意外と苦労していたりなかなか稼げなかったりと、そんな実情を知られて勉強になりました。遠い世界にいる人たちもそれぞれの悩みがあるのだなと、改めて思い知らされます。

『給与明細』の気になる疑問とQ&A

『給与明細』を配信しているサービスは?

『給与明細』を配信しているサービスは「ABEMA」です。全エピソードがプレミアム対象作品となっており、トライアル期間中にも無料で楽しめます。

『給与明細』はいつから放送されている?

『給与明細』はもともとテレビ東京系列の番組で、2001年から2008年まで第1シリーズが、2014年には第2シリーズが放送されました。2018年にABEMAの番組となり、現在に至るまで配信されています。

動画配信サービスで『給与明細』を無料視聴しよう!

本記事ではバラエティ番組『給与明細』の配信情報の他、作品の概要や口コミなどについて紹介してきました。 本番組はABEMAのオリジナル番組で、本サービスで独占配信中。プレミアム会員なら全エピソード無料で楽しめます。プレミアム会員には2週間のトライアルもあるので、気になる人はぜひ気軽にお試ししてみてください!