2022年10月17日更新

『LEVEL UP 危ういPROJECT』の配信動画を無料で観られるサブスクまとめ

このページにはプロモーションが含まれています

この記事では、『LEVEL UP 危ういPROJECT』のフル動画を無料でお得に楽しめる動画配信サービス、また作品の概要について詳しく紹介していきます!

結論、『LEVEL UP 危ういPROJECT』はU-NEXTで独占配信されています!

本番組はレンタル作品となっており、視聴には各話330ポイントが必要です。しかし初回登録時にもらえる600ポイントを使えば、1回分は実質無料で視聴できます!31日間の無料トライアル期間もあるので、ぜひ気軽に登録してみてください。

放送日 -
放送時間 -
放送局 -
出演者 アイリーン(Red Velvet) スルギ(Red Velvet)
公式サイト・SNS -

『LEVEL UP 危ういPROJECT』を配信中のサービス一覧

U-NEXTで独占配信中

『LEVEL UP 危ういPROJECT』はU-NEXTで独占配信されています。レンタル配信作で、視聴するには各話330ポイントが必要です。 本サービスには31日間の無料トライアル期間があり、登録時にレンタル作品の視聴に使える600ポイントがもらえます。つまりこのポイントを利用すれば、本番組の1回分は実質無料で視聴可能です! レンタル作品はもちろん、見放題作品も豊富に揃っているので、ぜひこの機会に1度チェックしてみてください。

U-NEXTではこの作品も楽しめる!

U-NEXTでは映画やドラマはもちろん、バラエティ番組なども幅広くラインナップされています。 『知ってるお兄さん』や『スーパーマンが帰ってきた』、『ユン食堂』など、韓国のバラエティ番組も視聴可能。韓国のエンタメが好きな人は必見です! 『女神降臨』(2021年)をはじめとしたドラマも配信されているので、ぜひ合わせて楽しんでみてくださいね。

Netflix・Huluでは無料で観られる?

Netflix:配信なし

Netflixでは『LEVEL UP 危ういPROJECT』は配信されていませんでした。 本番組はU-NEXTの独占配信作となっているので、他の動画配信サービスで視聴できる可能性は低いと考えられます。

Hulu:配信なし

LEVEL UP 危ういPROJECT Huluスクショ
出典 : www.hulu.jp

Huluでも『LEVEL UP 危ういPROJECT』は配信されていませんでした。 U-NEXTの独占作品であることを考えると、本番組が別の動画配信サービスで配信開始されるにはかなりの時間がかかると推測されます。

結論:『LEVEL UP 危ういPROJECT』をお得に楽しむならU-NEXTがおすすめ

調査の結果、『LEVEL UP 危ういPROJECT』はNetflixやHuluでは視聴できないことが明らかになりました。 本番組はU-NEXTで独占配信中。視聴には各話330円が必要ですが、無料配布分のポイントを活用すれば1回分は実質無料で視聴できます!他の韓国バラエティや韓国ドラマもあわせて楽しんでみてはいかがでしょうか。

無料動画サイトでは観られない!

GYAO!配信なし
TVer配信なし
Youtube配信なし
ニコニコ動画配信なし

YouTubeやニコニコ動画をはじめとする無料の動画投稿サイトでは、基本的に『LEVEL UP 危ういPROJECT』は配信されていません。 まれにYouTubeなどでは人気ドラマや映画が配信されていることがありますが、それらはすべて違法にアップロードされたものなので極力観ないようにしましょう。 違法アップロード作品を視聴するだけでは著作権法違反になることはありませんが、クリエイターには一切収益が発生しないので、公式のサービスを利用してください。

『LEVEL UP 危ういPROJECT』の概要

『LEVEL UP 危ういPROJECT』は、人気K-POPアイドルグループ・Red Velvetのアイリーンとスルギの単独リアリティ番組です。 彼女たちが「やってみたかったこと」に次々と挑戦するという内容で、脱出ゲームや先輩とのコラボ、ホームパーティーなどさまざまな経験をしていきます。 トップアイドルとして活躍する2人の素顔が見られるというのが魅力のひとつ。思いきり笑ったり、息ぴったりのやり取りを繰り広げたり、ときに慌てたりといった姿が実に可愛らしいです。彼女たちのファンはぜひチェックしてみてくださいね!

『LEVEL UP 危ういPROJECT』の口コミ・感想

総合評価
3.5

吹き出し アイコン

20代女性

2人が生き生きといろんなことをやっている姿、見ているだけで眩しいしありがとうという気持ちになります。いかにもプロ!ってときとはまた違う、素っぽい部分も観られて嬉しかったです。

吹き出し アイコン

30代男性

アイリーンとスルギがいつでも楽しそうにしているので、観ているこちらとしてもつられて楽しくなってしまいました。ファンは必見の番組だと思いますね。

『LEVEL UP 危ういPROJECT』の気になる疑問とQ&A

『LEVEL UP 危ういPROJECT』を配信しているサービスは?

『LEVEL UP 危ういPROJECT』を配信しているサービスは「U-NEXT」です。レンタル配信作ですが、無料配布分のポイントを使えばお得に楽しめます。

『LEVEL UP 危ういPROJECT』ってどんな番組?

『LEVEL UP 危ういPROJECT』はRed Velvetのリアリティ番組『LEVEL UP PROJECT』の派生版。アイリーンとスルギの2人による番組となっています。

動画配信サービスで『LEVEL UP 危ういPROJECT』を無料視聴しよう!

本記事では、『LEVEL UP 危ういPROJECT』の配信情報の他、本番組の概要や口コミなどについて紹介してきました。 本番組はU-NEXTで独占配信されています。無料トライアル登録時にもらえる600ポイントを活用すれば、1回分は実質無料で視聴可能です!トライアルは31日間と長めなので、気になる人はぜひ気軽に登録してみてくださいね。