2022年10月24日更新

実写映画『弱虫ペダル』の配信動画を無料で観られるサブスクまとめ

この記事では、実写映画『弱虫ペダル』のフル動画を無料でお得に楽しめる動画配信サービス、また作品の概要について詳しく紹介していきます!

結論として、『弱虫ペダル』を観たい人におすすめのサービスはU-NEXTです!

U-NEXTでは『弱虫ペダル』を見放題配信中です! U-NEXTには31日間の無料期間があり、期間中は見放題作品を無制限に視聴できます。『弱虫ペダル』も無料で楽しめるため、是非試してみてくださいね!

※2022年10月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

公開年 2020年
ジャンル スポーツ・青春
再生時間 112分
キャスト 小野田坂道役/永瀬廉 今泉俊輔役/伊藤健太郎 寒咲幹役/橋本環奈 鳴子章吉役/坂東龍汰
公式サイト・SNS 公式サイト 公式Twitter 公式Instagram

『弱虫ペダル』を配信中のサービス一覧

U-NEXTでは『弱虫ペダル』を見放題配信中!

U-NEXTでは『弱虫ペダル』を見放題配信しています! U-NEXTには31日間の無料期間があり、期間中は本会員と同じく見放題作品を無制限に視聴可能です。また無料登録時に貰える600円分のポイントは、レンタル配信しかされていない最新作の視聴に利用できます。 『弱虫ペダル』も無料期間中に視聴可能です!『弱虫ペダル』と合わせ、豊富なラインナップの見放題作品を楽しんでみてはいかがでしょうか。

U-NEXTではこの作品も楽しめる!

動画数が多いU-NEXTでは、関連作品も豊富に取り揃えられています! アニメ「弱虫ペダル」シリーズはもちろん、舞台「弱虫ペダル」シリーズも見放題配信中です。また永瀬廉主演の映画『うちの執事が言うことには』(2019年)や、伊藤健太郎が出演している映画『コーヒーが冷めないうちに』(2018年)も見放題配信されています。

Hulu・Paraviでは無料で観られる?

Hulu:配信なし

Huluの「弱虫ペダル」検索結果
出典 : www.hulu.jp

Huluでは実写映画『弱虫ペダル』は配信されていませんでした。 テレビアニメ版は配信されていますが、実写映画は配信の対象外となっています。今後配信を開始する可能性はありますが、今すぐ観たい人には別のサービスの利用をおすすめします。

Paravi:配信なし

Paraviでも実写映画『弱虫ペダル』は配信されていませんでした。 テレビアニメ版は配信されていますが、実写映画は配信対象外となっています。今後Paraviでも配信される可能性はありますが、すぐに観たい人には別のサービスの利用をおすすめします。

結論:『弱虫ペダル』をお得に楽しむならU-NEXTがおすすめ

複数のサービスで調査を行った結論として、『弱虫ペダル』を観たい人におすすめのサービスはU-NEXTです!U-NEXTでは『弱虫ペダル』が見放題配信されています。 U-NEXTの無料期間を利用すれば、『弱虫ペダル』を完全無料で視聴可能です。実写映画と合わせ、見放題配信されているアニメ版・舞台版を楽しんでみてはいかがでしょうか。

無料動画サイトでは観られない!

GYAO!配信なし
TVer配信なし
Youtube配信なし
ニコニコ動画配信なし

YouTubeやニコニコ動画をはじめとする無料の動画投稿サイトでは、基本的に『弱虫ペダル』は配信されていません。 まれにYouTubeなどでは人気ドラマや映画が配信されていることがありますが、それらはすべて違法にアップロードされたものなので極力観ないようにしましょう。 違法アップロード作品を視聴するだけでは著作権法違反になることはありませんが、クリエイターには一切収益が発生しないので、公式のサービスを利用してください。

『弱虫ペダル』のあらすじ

『弱虫ペダル』の主人公・小野田坂道はいわゆる「オタク」の高校生。自宅がある千葉から秋葉原までの長い道のりを、ママチャリで通うほどのアニメ好きです。アニメを語り合う友達を作るため、進学した総北高校ではアニメ研究部に入ろうと思っていました。 しかし部員の減少により、アニメ研究部は休部中。小野田は部活に入ることを諦めてしまいました。そんなある日、小野田は同級生の今泉俊輔に自転車でのレースを挑まれます。 今泉はママチャリで苦も無く坂を登る小野田に興味を持っていました。今泉との勝負の中で、小野田は人と一緒に走る楽しさを見出します。そして同級生の鳴子章吉と共に、自転車競技部に入部することに決めました。 自転車競技部のメンバーと出会い、共に練習する中で、小野田は自転車競技の才能を開花させていき……。

『弱虫ペダル』の口コミ・感想

総合評価
4.5

吹き出し アイコン

30代女性

「弱虫ペダル」って聞いたことあるなあと思って観てみたら、めちゃくちゃ感動してしまった。観終わってすぐに原作とアニメ版を鑑賞。高校時代を思い出す爽やかさとスポコン感。自転車競技の楽しさと大変さが伝わってきた。

吹き出し アイコン

20代男性

原作ファンからは評価が分かれそうな印象。映画ってことでかなりテンポが早め。人間関係や他校の生徒の描写は原作よりかなり少ない。それでもストーリーとしてはまとまってるし、爽やかな永瀬廉と橋本環奈が見られるのは実写版ならではと言える。

『弱虫ペダル』の気になる疑問とQ&A

『弱虫ペダル』はどこで配信している?

『弱虫ペダル』を配信しているサービスは「U-NEXT」です。見放題配信されているため、無料期間を利用すれば完全無料で視聴できますよ!

『弱虫ペダル』の原作は?

『弱虫ペダル』の原作は、渡辺航による同名の漫画です。実写映画版のストーリーは、原作コミックの8巻までの内容を混ぜ合わせたものとなっています。

動画配信サービスで『弱虫ペダル』を無料視聴しよう!

この記事では『弱虫ペダル』の配信情報と作品概要を紹介しました。『弱虫ペダル』を観たい人におすすめのサービスはU-NEXTです! U-NEXTでは『弱虫ペダル』を見放題で配信中!無料期間を利用すれば、完全無料で視聴可能です。アニメ版・実写映画版も見放題で配信しているため、見比べて楽しんでみてはいかがでしょうか。