2022年11月26日更新

映画『丑三つの村』の見逃し配信動画を無料で観られるサブスクまとめ

このページにはプロモーションが含まれています

この記事では、『丑三つの村』のフル動画を無料でお得に楽しめる動画配信サービス、また作品の概要について詳しく紹介していきます!

結論、『丑三つの村』をお得に視聴したい人におすすめのサービスはU-NEXTです!

本作はU-NEXTで見放題配信されており、会員になると月会費のみの追加料金なしで視聴できます。また本サービスにはトライアル制度があり、解約するまでは本会員と同様のサービスを無料で体験可能。つまりトライアル期間中は実質無料で本作を楽しめます!

※2022年11月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

公開年 1983年
ジャンル サスペンス
再生時間 106分
キャスト 犬丸継男役/古尾谷雅人 やすよ役/田中美佐子 えり子役/池波志乃
公式サイト・SNS -

『丑三つの村』を配信中のサービス一覧

U-NEXTでは『丑三つの村』を実質無料で視聴可能!

U-NEXTは業界最大級の動画配信数を誇る動画配信サービスで、見放題作品は22万作以上も配信されています。『丑三つの村』も見放題配信の対象となっており、会員は何度でも本編を視聴可能です。 また本サービスには無料トライアル制度があり、期間内には本会員と同じように見放題作品を視聴できます。トライアル期間は31日と長めに設けられているので、数多くの作品をお得に楽しんでみてくださいね。

U-NEXTではこの作品も楽しめる!

U-NEXTでは『地獄』(1979年)や『魔性の夏 四谷怪談より』(1981年)、『夜汽車』(1987年)といった古い作品も豊富に配信されています。 本サービスでは新作以外は見放題配信されているケースが多いので、トライアル期間中にさまざまな作品を実質無料で視聴可能です。この機会に作品ラインナップだけでもチェックしてみてはいかがでしょうか。

Netflix・Huluでは無料で観られる?

Netflix:配信なし

Netflixでは『丑三つの村』は配信されていませんでした。 今後、本作がこのサービスで視聴できるようになるかも不明なので、確実に視聴したい人には他の動画配信サービスを利用することをおすすめします。

Hulu:配信なし

丑三つの村 Huluスクショ
出典 : www.hulu.jp

Huluでも『丑三つの村』は配信されていませんでした。 今後の配信スケジュールについても発表されていないため、本作をいち早く視聴したいのであれば、別の動画配信サービスに登録してみてください。

結論:『丑三つの村』をお得に楽しむならU-NEXTがおすすめ

調査の結果、NetflixとHuluでは『丑三つの村』を視聴できないということが明らかになりました。 本作を視聴するのにおすすめのサービスはU-NEXT。見放題配信中なので、本会員はもちろんトライアル会員も好きなだけ本編を視聴できます!まとまった時間がとれるときに登録して、本作をはじめとした数多くの見放題作品を楽しんでみてくださいね。

無料動画サイトでは観られない!

GYAO!配信なし
TVer配信なし
Youtube配信なし
ニコニコ動画配信なし

YouTubeやニコニコ動画をはじめとする無料の動画投稿サイトでは、基本的に『丑三つの村』は配信されていません。 まれにYouTubeなどでは人気ドラマや映画が配信されていることがありますが、それらはすべて違法にアップロードされたものなので極力観ないようにしましょう。 違法アップロード作品を視聴するだけでは著作権法違反になることはありませんが、クリエイターには一切収益が発生しないので、公式のサービスを利用してください。

『丑三つの村』のあらすじ

本作は1938年に岡山県で実際に起こってしまった大量殺人事件「津山事件」に基づいています。 犬丸継男は岡山の寒村で祖母のはんと2人暮らしをしている青年。彼は村の人間から神童と褒められるほど成績優秀でしたが、本人は出征して兵士として活躍することを夢見ていました。 しかしある日継男は結核だと診断され、出征することは叶わなくなってしまいます。やがて村人たちから役立たずの病気持ちとして扱われるようになり、彼は少しずつ追い詰められていきました。 ついに我慢の限界を迎えた継男は、自分を村八分にした人間全員への復讐を決意。銃や刀といった武器を集め、着々と準備を進めるのですが……。

動画配信サービスで『丑三つの村』を無料視聴しよう!

本記事では、『丑三つの村』をお得に視聴する方法と作品の概要について紹介してきました。 本作はU-NEXTで見放題配信されています。31日間の無料トライアル期間を活用すれば、作品を最初から最後まで実質無料で視聴可能ですよ!新旧問わずさまざまな作品が配信されているので、ぜひこの機会に登録してみてくださいね。