2022年12月9日更新

アニメ『異世界おじさん』の見逃し配信動画を無料で観られるサブスクまとめ

このページにはプロモーションが含まれています

この記事では、『異世界おじさん』の動画を無料でお得に楽しめる動画配信サービス、また作品の概要について詳しく紹介していきます!

各動画配信サービスを調査した結果、『異世界おじさん』はU-NEXTで見放題配信しています。

U-NEXTには初回登録で利用できる31日間の無料トライアル期間があり、期間中は豊富な作品を無料視聴できます。 見放題で配信されている『異世界おじさん』や他人気コンテンツを無料で視聴できるため、お得に視聴したい人は必見のサービスです。

※2022年12月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

放送年 2022年
ジャンル 異世界 , コメディ
話数 不明
キャスト おじさん役/ 子安武人 たかふみ役/福山潤 ツンデレエルフ役/戸松遥 メイベル=レイベール役/悠木碧 アリシア=イーデルシア役/豊崎愛生
公式サイト・SNS 公式サイト 公式Twitter

予告動画

『異世界おじさん』を配信中のサービス一覧

U-NEXTでは『異世界おじさん』を無料視聴可能

U-NEXTでは、無料トライアル期間を利用して『異世界おじさん』を全話無料視聴できます。 U-NEXTには初めて登録で31日間の無料トライアル期間を利用でき、期間中は見放題作品をすべて無料視聴可能です。有料会員と同じサービスを利用できるため、お金をかけずに気軽にサービスの使い勝手を試すことができます。 さらに、無料トライアル期間中は600円分のポイントが付与。ポイントを使って実質無料で漫画や小説などの電子書籍の購入も可能です。

U-NEXTではこの作品も楽しめる!

U-NEXTでは、異世界系アニメを豊富に配信中です。 『悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました』(2022年)や『無職転生 ~異世界行ったら本気だす~』(2021年)も見放題で視聴できます。 U-NEXTは幅広いアニメ作品が充実しているため、ぜひ一度配信コンテンツをチェックしてみてください。

dTV・Paraviでは無料で観られる?

dTV:配信なし

調査の結果、『異世界おじさん』の動画はdTVで配信されていませんでした。 dTVでは幅広いジャンルのアニメが豊富に配信されているため、場合によっては今後配信される可能性も少なくないでしょう。

Paravi:配信なし

調査の結果、『異世界おじさん』の動画はParaviで配信されていませんでした。 Paraviでは誰もが知る名作アニメや最新アニメが多数配信されているため、今後配信される可能性も十分あるでしょう。

結論:『異世界おじさん』をお得に楽しむならU-NEXTがおすすめ

上記の結果を踏まえると、『異世界おじさん』を視聴するならU-NEXTがおすすめです。 U-NEXTは初回登録で31日間の無料トライアル期間を利用できる、『異世界おじさん』を全話無料で視聴できます。人気作品やU-NEXT独占作品も多数配信されているため、ぜひラインナップを1度チェックしてみてください。

無料動画サイトでは観られない!

GYAO!配信なし
TVer配信なし
Youtube配信なし
ニコニコ動画配信なし

YouTubeやニコニコ動画をはじめとする無料の動画投稿サイトでは、基本的に『異世界おじさん』は配信されていません。 まれにYouTubeなどでは人気ドラマや映画が配信されていることがありますが、それらはすべて違法にアップロードされたものなので極力観ないようにしましょう。 違法アップロード作品を視聴するだけでは著作権法違反になることはありませんが、クリエイターには一切収益が発生しないので、公式のサービスを利用してください。

『異世界おじさん』のあらすじ

19歳のたかふみには、植物状態に陥った叔父・嶋㟢陽介がいました。陽介は高校生の頃にトラックに跳ねられて長らく病院に入院していましたが、17年ぶりに突如目を覚まします。 親戚たちから陽介の面倒を見るように頼まれたたかふみは、嫌々ながらも陽介が入院する病院を訪れることに。陽介はたかふみと対面するやいなや奇妙な言語で話しかけ、訳がわからずたかふみは困惑。陽介が言うには眠っていた17年間ずっと異世界のグランバハマルにいたとのこと。 信じられないたかふみでしたが、目の前で魔法を使う陽介の姿を見て陽介の話が本当であると理解します。その後、たかふみと陽介はルームシェアすることになりーー。

『異世界おじさん』の口コミ・感想

異世界おじさん』の総合評価
4 / 2人のレビュー
吹き出し アイコン

30代男性

タイトルから異色感漂っていましたが、期待を裏切らない内容でした。とにかくおじさんのクセが強すぎて準主人公のたかふみもまた味のあるキャラで、最初からアニメの世界観に惹き込まれました。

吹き出し アイコン

20代男性

異世界ものながらYouTuberとしてデビューするという現実感とのバランスが面白く、コメディ感が強くて気づけば夢中になっていた作品です。17年間現実と離れていた設定が忠実だなと感じました。

動画配信サービスで『異世界おじさん』を無料視聴しよう!

『異世界おじさん』を視聴できる動画配信サービスを紹介しました。 U-NEXTでは初回31日間の無料トライアル期間を使って『異世界おじさん』を全話無料視聴可能です。 U-NEXTでは過去の人気作や話題のコンテンツが盛り沢山!独占配信も豊富なため、この機会にぜひ無料トライアルから始めてみてください。