2022年12月22日更新

映画『闇金ドッグス』の配信動画を無料で観られるサブスクまとめ

この記事では、『闇金ドッグス』のフル動画を無料でお得に楽しめる動画配信サービス、また作品の概要について詳しく紹介していきます! 結論から言うと『闇金ドッグス』を無料で観るならU-NEXTがおすすめです!

U-NEXTでは本作を見放題で配信中で、31日間の無料トライアルを利用すれば、映画本編を完全に無料で視聴できます。お試し期間中は、シリーズ最新作『闇金ドッグス9』(2018年)まで全作無料で楽しめますよ。

※2022年12月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

公開年 2015年
ジャンル アウトロー , クライム , 金融
再生時間 88分
キャスト 安藤忠臣役/山田裕貴 小中高志役/高岡奏輔 須藤司役/青木玄徳 沢村清志役/津田寛治
公式サイト・SNS 公式サイト 公式Twitter 公式Instagram 公式Facebook

『闇金ドッグス』を配信中のサービス一覧

U-NEXTなら超大作からVシネまで多彩なジャンルが見放題!

U-NEXTでは誰もが知る超大作から、単館公開の映画やVシネマ作品まで、ジャンルや作品の規模を超えた映画・ドラマを多数見放題で配信中です。レンタルDVDやテレビ放送でなかなか観られない作品でも、U-NEXTなら見つかるかもしれません。 31日間の無料トライアル期間中は、見放題対象作品はすべて無料で視聴可能!さらにプレゼントされる600円分のポイントを使って、レンタル作品や電子書籍の購入もできます。有料会員とほぼ同じサービスを体験できますよ。

U-NEXTではこの作品も楽しめる!

U-NEXTでは『闇金ドッグス』で主演を務める山田裕貴の出演作を多数配信中です! デビュー作『海賊戦隊ゴーカイジャー』(2011年)から、衝撃のサイコラブストーリー『ホームルーム』(2020年)、気合いのヘアスタイルとアクションを見せた『東京リベンジャーズ』(2021年)まで、カメレオン俳優とも呼ばれる彼の多彩な表情をお見逃しなく!

Paravi・dTVでは無料で観られる?

Paravi:配信なし

Paraviで検索したところ『闇金ドッグス』は配信されていませんでした。 似ているテーマの邦画やドラマも配信されているため、今後本作がParaviでも配信される可能性はありますが、具体的な配信スケジュールは不明です。

dTV:配信なし

dTVでも『闇金ドッグス』は配信されていませんでした。 配信作品は定期的に入れ替わっているため、今後dTVでも本作が配信される可能性はあります。しかし配信スケジュールはわかっておらず、すぐには観られないでしょう。

結論:『闇金ドッグス』をお得に楽しむならU-NEXTがおすすめ

つまり、今すぐ『闇金ドッグス』を観るなら無料視聴ができるU-NEXTがおすすめです! U-NEXTでは本シリーズの1~9まで全作見放題配信中で、31日間の無料トライアルを利用すれば期間中はどれを何回観てもすべて無料!まだシリーズを見たことがない人でも無料で全シリーズ一気見できて、とてもお得なお試しサービスですよ。

無料動画サイトでは観られない!

GYAO!配信なし
TVer配信なし
Youtube配信なし
ニコニコ動画配信なし

YouTubeやニコニコ動画をはじめとする無料の動画投稿サイトでは、基本的に『闇金ドッグス』は配信されていません。 まれにYouTubeなどでは人気ドラマや映画が配信されていることがありますが、それらはすべて違法にアップロードされたものなので極力観ないようにしましょう。 違法アップロード作品を視聴するだけでは著作権法違反になることはありませんが、クリエイターには一切収益が発生しないので、公式のサービスを利用してください。

『闇金ドッグス』のあらすじ

闇金ドッグス 山田裕貴
© 2015「闇金ドッグス」製作委員会

若くして組長となった安藤忠臣でしたが、手下が関西ヤクザのターゲットとなり、彼を救うため任侠の世界から足を洗うことに。しかし組という「代紋」がなくなった代償は大きく、これまで金を都合させていた闇金業者からも返済の催促で追い込みをかけられてしまいます。 しかし安藤はその姿を見て債権回収のやり方を覚え、自らも闇金業へと転身。さっそく地下アイドルを追いかけている「ドルオタ」の日向良夫が顧客になりますが、借金の回収に苦戦するのでした。 一方、良夫が追いかけるアイドルもお金のことで苦労しているようす。悪徳事務所によってライブやイベント、CD発売のたびに多額の金銭を要求されており、彼女もまた闇金に手を出していたのです。

動画配信サービスで『闇金ドッグス』を無料視聴しよう!

この記事では『闇金ドッグス』の動画配信情報やお得に観る方法、映画のあらすじなどを紹介しました。 山田裕貴がゲスト出演した『ガチバン ULTRA MAX』(2014年)のスピンオフとして誕生した、新たな闇金系シリーズです。U-NEXTではシリーズの1~9まで全作見放題配信中!31日間の無料トライアルを利用して、ぜひ奥深い闇金の世界を覗いてみてくださいね。