2023年1月6日更新

映画『イニシエーションラブ』の配信動画を無料で観られるサブスクまとめ

このページにはプロモーションが含まれています

この記事では、『イニシエーションラブ』の動画を無料でお得に楽しめる動画配信サービス、また作品の概要について詳しく紹介していきます!

結論から言うと、『イニシエーションラブ』を観たい人におすすめのサービスはU-NEXTです!

『イニシエーションラブ』はU-NEXTで見放題配信されています! U-NEXTには31日間の無料期間があり、『イニシエーションラブ』を含む見放題作品を完全無料で視聴できます。この機に観たかった作品を楽しんでみてはいかがでしょうか。

※2023年1月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

公開年 2015年
ジャンル 恋愛 , ミステリー
再生時間 109分
キャスト 鈴木役/松田翔太 成岡繭子役/前田敦子 石丸美弥子役/木村文乃 海藤役/三浦貴大
公式SNS 公式Twitter

『イニシエーションラブ』を配信中のサービス一覧

U-NEXTでは『イニシエーションラブ』を見放題配信中!

U-NEXTでは『イニシエーションラブ』を見放題配信中です! U-NEXTには31日間の無料期間があり、期間中は本会員同様に見放題作品を無制限に視聴できます。また無料登録時には600円分のポイントが付与され、貰ったポイントはレンタル配信されている最新作の視聴などに利用可能です。 U-NEXTの無料期間を利用すれば、『イニシエーションラブ』も完全無料で視聴できますよ!22万以上の作品を「何度でも・何作品でも」無料視聴できるため、まだ無料期間を利用していない人は試してみてはいかがでしょうか。

U-NEXTではこの作品も楽しめる!

U-NEXTの見放題作品数は全サービス中No.1!一風変わったミステリー作品も多数取り揃えられています。 乾くるみの小説をドラマ化した『リピート~運命を変える10か月~』(2018年)や、ドラマ『アフタースクール』(2008年)。また映画『パレード』(2010年)や映画『カラスの親指』(2012年)などを、全て見放題配信中です!

Netflix・ABEMAプレミアムでは無料で観られる?

Netflix:配信なし

Netflixでは『イニシエーションラブ』は配信されていませんでした。 オリジナル作品で人気のNetflixですが、邦画作品の配信数は他のサービスより少なめです。今後も『イニシエーションラブ』が配信される可能性は低いと予想されます。

ABEMAプレミアム:配信なし

ABEMAプレミアムの「イニシエーションラブ」検索結果
出典 : abema.tv

ABEMAプレミアムでも『イニシエーションラブ』は配信されていませんでした。 オリジナルのネット番組で人気を集めるABEMAプレミアムですが、映画の配信数は他のサービスと比べて少なめ。今後も『イニシエーションラブ』が配信される可能性は低そうです。

結論:『イニシエーションラブ』をお得に楽しむならU-NEXTがおすすめ

調査した結論として、『イニシエーションラブ』を観たい人にはU-NEXTの利用をおすすめします。U-NEXTでは『イニシエーションラブ』が見放題配信されており、無料期間を利用すれば完全無料で視聴可能です! 『イニシエーションラブ』と合わせて22万本以上の見放題作品を無料視聴できるため、関連作品も心ゆくまで楽しめますよ!

無料動画サイトでは観られない!

GYAO!配信なし
TVer配信なし
Youtube配信なし
ニコニコ動画配信なし

YouTubeやニコニコ動画をはじめとする無料の動画投稿サイトでは、基本的に『イニシエーションラブ』は配信されていません。 まれにYouTubeなどでは人気ドラマや映画が配信されていることがありますが、それらはすべて違法にアップロードされたものなので極力観ないようにしましょう。 違法アップロード作品を視聴するだけでは著作権法違反になることはありませんが、クリエイターには一切収益が発生しないので、公式のサービスを利用してください。

『イニシエーションラブ』のあらすじ

『イニシエーションラブ』の舞台は、1980年代の日本。 静岡の大学に通う主人公・鈴木夕樹は、彼女いない歴=年齢の冴えない青年。女性に対して全く免疫がなく、会話も上手くできません。しかし人数合わせで参加した合コンで、成岡繭子という女性と恋に落ちます。 読書が好きだった2人は、頻繁に本の貸し借りをする仲に。繭子に振り向いてもらうべく、夕樹は興味のなかったファッションにも気を遣い始めます。そして想いは成就し、2人は恋人同士になりました。 数年が経ち、大学を卒業した夕樹。就職した会社での頑張りが認められ、東京に転勤することが決まります。遠距離恋愛が始まりますが、繭子に会うために毎週静岡に戻っていました。しかし東京で出会った女性・石丸美弥子にも惹かれ始め、体の関係を持ってしまいます。 そんな中で繭子から妊娠の報告を受けた夕樹は、堕胎することを勧めてしまい……。

動画配信サービスで『イニシエーションラブ』を無料視聴しよう!

この記事では『イニシエーションラブ』の配信情報と作品概要を紹介しました。『イニシエーションラブ』はU-NEXTで見放題配信中です! U-NEXTでは初回利用時に31日間の無料期間が設けられており、『イニシエーションラブ』を含む見放題作品を無制限に視聴できます。関連作品も豊富に取り揃えられているため、是非チェックしてみてくださいね!