2023年1月7日更新

映画『サヨナライツカ』の配信動画を無料で観られるサブスクまとめ

このページにはプロモーションが含まれています

この記事では、『サヨナライツカ』のフル動画を無料でお得に楽しめる動画配信サービス、また作品の概要について詳しく紹介していきます! 結論、映画『サヨナライツカ』を観るのにおすすめのサービスはU-NEXTです!

『サヨナライツカ』は複数のサブスクサービスで配信されていますが、おすすめなのはU-NEXT。U-NEXTでは本作を見放題配信しており、無料トライアルを利用すれば実質無料での視聴も可能です。

※2023年1月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

公開年 2010年
ジャンル ヒューマンドラマ , 恋愛
再生時間 170分
キャスト 沓子役/中山美穂 豊役/西島秀俊 光子役/石田ゆり子
公式サイト・SNS 未公開

予告動画

『サヨナライツカ』を配信中のサービス一覧

U-NEXTでは148,00作品以上の映画を見放題配信

『サヨナライツカ』を配信中のU-NEXTは、月額2189円で動画を見放題で楽しめる配信サービスです。月額料金は少し高めですが、その分配信作品数は圧倒的!邦画・洋画の見放題作品数はなんと148,00以上です。 U-NEXTでは初回利用者向けの無料トライアルを31日間実施しており、トライアル期間中は本会員と同様に見放題作品を自由に楽しむことができます。さらにレンタル作品に使える600円分のポイントももらえるので、追加料金が必要なレンタル作品もお得に視聴できますよ。

U-NEXTではこの作品も楽しめる!

U-NEXTでは、『サヨナライツカ』のほかにも大人の恋愛を描いた邦画を多数配信中。 福山雅治と石田ゆり子が共演した『マチネの終わりに』(2019年)や、鈴木京香と長谷川博己による不倫愛を描いた『セカンドバージン』(2011年)などが配信されています。どれも見放題作品なので、トライアル期間中に無料で視聴可能です。

Netflix・Huluでは無料で観られる?

Netflix:配信なし

残念ながら、Netflixで『サヨナライツカ』は配信されていませんでした。 オリジナル作品が人気のNetflixですが、映画のラインアップはそれほど多くありません。今後配信される可能性はありますが、配信予定は未定です。

Hulu:配信なし

サヨナライツカ Hulu
出典 : www.hulu.jp

調べてみましたが、Huluでも『サヨナライツカ』は配信されていませんでした。 日テレ系の番組や海外ドラマを多く配信するHuluですが、邦画の配信は少なめ。今後配信が開始される可能性も低そうです。

結論:『サヨナライツカ』をお得に楽しむならU-NEXTがおすすめ

NetflixやHuluで『サヨナライツカ』は配信されていませんでした。 以上の結果を踏まえても、『サヨナライツカ』を観るのにおすすめのサービスはU-NEXTです。U-NEXTなら本作を見放題配信中で、初回利用者向けのトライアルを利用すれば実質無料で『サヨナライツカ』を観ることもできます。

無料動画サイトでは観られない!

GYAO!配信なし
TVer配信なし
Youtube配信なし
ニコニコ動画配信なし

YouTubeやニコニコ動画をはじめとする無料の動画投稿サイトでは、基本的に『サヨナライツカ』は配信されていません。 まれにYouTubeなどでは人気ドラマや映画が配信されていることがありますが、それらはすべて違法にアップロードされたものなので極力観ないようにしましょう。 違法アップロード作品を視聴するだけでは著作権法違反になることはありませんが、クリエイターには一切収益が発生しないので、公式のサービスを利用してください。

『サヨナライツカ』のあらすじ

1975年、バンコク。高級ホテルの一室で不自由なく暮らしていた沓子は、出張でバンコクを訪れていたビジネスマンの豊と出会います。ミステリアスな魅力を持つ沓子に惹かれる豊。沓子もまた、野心溢れる豊の姿に魅力を感じます。 口実を作り豊の部屋を訪れた沓子は豊と一夜を共にします。ところが豊には日本に残してきた婚約者・光子がいました。豊にとって光子は出世のために選んだ結婚相手でしたが、結婚を破棄すれば出世の道は閉ざされていまいます。 光子へ罪悪感を覚えながらも、沓子との関係を断ち切ることができない豊。3カ月のバンコク出張が終わりを迎えるころには、2人はお互いにどうしようもなく惹かれ合っていました。それでも豊は出世への欲を捨てきることができず……。

動画配信サービスで『サヨナライツカ』を無料視聴しよう!

この記事では、映画『サヨナライツカ』をお得に観られる方法を紹介しました。 『サヨナライツカ』は複数のサブスクで配信されていますが、お得に視聴するならU-NEXTの利用がおすすめ。U-NEXTなら本作を見放題配信中で、無料トライアルに登録すればお試し期間中に本作を実質無料で視聴することもできます。