2023年7月31日更新

漫画「実は私溺愛されてました!?」最新話まで全話ネタバレあらすじ&感想!最終回・結末まで無料で読める?

このページにはプロモーションが含まれています

彼氏の浮気から始まる、社内でのドロドロな恋愛模様を描いた「実は私、溺愛されてました!?」。ハイスペックな後輩の藤崎のかっこよさに、彼に愛される主人公の皐月が羨ましくなること間違いなしです。 本記事ではそんな「実は私、溺愛されてました!?」を、各巻のネタバレを踏まえながら解説していきます。

「実は私、溺愛されてました!?」のあらすじ【ネタバレ注意】

彼氏と付き合って3年になり、少し前から同棲も始めた主人公の皐月。しかし彼氏の樹は皐月を家政婦扱いしており、恋人関係は冷めてしまっているような状況です。 そんな中開催された会社のBBQで、樹が同じ会社の佳奈と浮気していることが発覚します。そんな傷心している皐月へ、突然後輩の藤崎が告白してきます。 困惑する皐月でしたが、藤崎はどうやら皐月に助け舟を出してくれていたようで……? 彼氏の浮気から、まさに「最低の彼氏」から、「最高の彼氏」へとチェンジしていくわけです。

「実は私、溺愛されてました!?」は最終回・結末まで無料で読める?

2023年7月現在、漫画「実は私、溺愛されてました!?」を無料で読む方法はありません。 本作を最大限お得に楽しみたい人にはコミックシーモアがおすすめです。 コミックシーモアでは無料会員登録時に70%オフのクーポンがゲットできるので、かなりお得に読むことが出来ますよ。どの配信サービスで読もうか迷っている人はぜひこの機会にコミックシーモアで「実は私、溺愛されてました!?」を一気読みしてくださいね!

1巻ネタバレ感想

付き合って3年になり、同棲も始めた皐月でしたが、彼氏の樹の行動にどこか違和感を感じていました。 恋人としての行為も減り、樹は皐月のことをどこか家政婦扱いです。土日も基本出掛けていて、予定に関しても嘘ばかりです。 因みに世の女性に言っておくと、小さな嘘でもつく男性は9割方浮気しています。 日々膨らむ疑念でしたが、会社のBBQで疑念が確信へと変わります。会社内でも男社員から人気な佳奈が、旅行に行った際の写真を同僚に見せていた際、樹が一緒に写っていたのです。 交際3ヶ月だと周りに言いながら、佳奈は皐月へしてやったりな表情を向けます。一方気が動転する皐月でしたが、後輩の藤崎が支えてくれます。 そして藤崎は「俺も言っていいかな……」と前置きし、皐月に告白したのでした。

2巻ネタバレ感想

告白直後に、皐月を連れて人気のないところへ行く藤崎。そして藤崎は「樹と付き合っていたのは知っていた」と、皐月に告げます。 どうやら藤崎は皐月を助けただけでなく、本気で皐月のことが好きなようです。しかし皐月には伝わってないようで……。 一方最低彼氏の樹は、皐月が浮気していたと勘違いして、逆ギレして心無い言葉を投げかけます。それに耐えかねた皐月は、彼に別れを告げ家を出ていきます。 やはり浮気する男は、自分が浮気されるのは許せない人種が多いようです。 あてもなく飛び出した皐月でしたが、藤崎からメッセージが入ります。事情を話すと「家に来て欲しい」と、藤崎から提案されます。 そして訪れた藤崎家で、彼から昔から皐月のことが好きだったと告げられるのです。

3巻ネタバレ感想

本気の告白をした藤崎は、6歳の頃の思い出を語り始めます。かつて2人はご近所で、いつも皐月は藤崎のために晩御飯を作りに、彼の家へ出入りしてました。 藤崎にとって皐月は初恋の人で、ずっと忘れられなかったと言います。そして2人はキスをし、男女の関係を結びます。 グッと距離の近づいた2人ですが、皐月の方はまだ恥ずかしさがあって……。一方そんな幸せになりそうな2人を邪魔するのは、性悪女の佳奈です。 彼女は皐月に「今彼と別れようと思っている」と明かします。さらに藤崎が好きであることも、皐月に匂わせていきます。 一方クソ彼氏の樹の方は、「帰ってきて欲しい」「ご飯作って欲しい」と自分本位なことばかりメッセージしてくるのです。 藤崎の皐月への想いは、まさしく純愛ですね。上っ面の優しさ振り撒く男ではなく、藤崎のような優しくて一途な男に報われて欲しい限りです。

4巻ネタバレ感想

藤崎と交際を始めたものの、樹との関係が清算されていない状況が気がかりの皐月。そんな彼女の不安通り、樹の身勝手な執着はエスカレートしていきます。 無視をしていても送られてくるメッセージの数々。挙句の果てには皐月を待伏せするようにまでなります。ここまでくると最早ストーカーです。どこまで自分本位でしつこい男なのでしょうか。 行く先々で皐月の前に現れる樹。どうして皐月の行動がバレているのでしょうか……?実は佳奈が樹に手を貸しており、皐月の居場所を流していたのでした。 どれだけ言い寄られても、樹の愛情が偽物なのだともう知ってしまった皐月は彼を拒絶します。しかし、それでも諦めない樹はとうとう藤崎と皐月のデート現場に乱入してきて……。

5巻ネタバレ感想

皐月が自分の手元に戻ってこないことに苛立ちを隠しきれない樹。しかし、藤崎と直接話しても勝てないと思っているのか、今度は卑怯かつ最低な手段に出ます。 樹は“藤崎が彼女を寝取った”などの悪評を会社に流すと、皐月を脅迫し始めたのです。どこまで屑を極めれば気が済むのでしょうか……。 藤崎に迷惑をかけたくない皐月は樹のもとへ戻ろうとしてしまいます。皐月は優しいからこそ自分で抱え込んでしまいがちなところがあるようですね。 しかし、藤崎が皐月の異変にいち早く気づきます。藤崎の真剣な想いに心を動かされた皐月は不安を口にすることができました。 皐月が藤崎に心配をかけたくないと思うように、藤崎もまた皐月に苦しんでほしくないと望んでいます。その事実に気づいた皐月はようやく藤崎への想いを自覚するのです。

6巻ネタバレ感想

社内で皐月と樹が付き合っているという噂が流れていることを知った皐月。なぜか2人が抱き合っている写真まで出回っていて……。事情を聞こうと樹の元へと向かった皐月ですが、そこで社員たちから冷やかしを受けてしまいます。 皐月が樹の浮気が原因で既に分かれていると説明しようとした時、佳奈がタイミングよく話に入ってきて――!?佳奈は弱々しい声で「自分は2人の恋愛を応援するために身を引いた」と失恋した女性を演じます。可哀そうな自分に同情を誘いつつ、周囲を味方につけて外堀を固めていくとは恐ろしいですね……。 この発言によって周囲は完全に皐月と樹を応援するムードになり、皐月は樹が流した噂に振り回されてしまうのでした。

7巻ネタバレ感想

カフェに樹を呼び出した皐月は、樹が社内に噂を流していたことを問い詰めます。しかし樹は別れていないと言い、2人の話し合いは平行線に終わりました。 その後、帰宅した皐月の元に藤崎からの電話が。彼は社内に拡散されていた写真を撮影した犯人が佳奈ではないかと推測していましたが皐月は半信半疑です。優しすぎるゆえに他人を疑えないのでしょうが、ここは藤崎の言い分を信じて欲しいところですよね。 そして翌日、皐月が佳奈に呼び出されます。ここでも悲恋のヒロインを演じる佳奈に皐月が閉口していると、藤崎がやってきました。そこで彼が決定的な証拠を突き付けたことにより、佳奈は盗撮を認めて事件は解決したと思われましたが――!?

8巻ネタバレ感想

社内に写真を拡散した犯人が自分だとバレてしまった佳奈。樹に責任をなすりつけて難を逃れますが、翌朝に衝撃的な事件が起こります。樹が報復として彼女の学生時代のブサイクな写真を会社の壁に貼り付けていたのです。 これにより佳奈は社内の人たちに整形がバレて冷遇されるように。皐月にしていた嫌がらせや男性社員に自分の仕事を手伝わせていた事実も暴かれ、絶体絶命に陥ってしまいます。 その日の午後、皐月はそんな佳奈を気にかけて声をかけます。馬鹿にしに来たと思った佳奈は皐月を睨みつけ敵意を剥き出しにしますが……。皐月が本心から心配していると気づき、彼女に対して自分がしてきたことを白状したうえで謝罪したのでした。

『実は私、溺愛されてました!?』の口コミ・評価・感想

『実は私、溺愛されてました!?』の総合評価
4.5 / 2人のレビュー
吹き出し アイコン

20代女性

彼氏に浮気されて、今彼よりずっとハイスペックな男性に好かれるストーリーは恋愛漫画には結構ありがちな設定だけど、このハイスペ男子が小さい頃からの初恋を引きずっている超ピュアな性格ってところが最高です。こんな人にずっと好きでいてもらえるなんて主人公が羨ましい~!!自己中な彼カレさっさと捨てて早く付き合ってほしいです!

吹き出し アイコン

30代女性

彼氏に浮気されて傷ついている時に、こんな男に告白されたら断れる訳ないですよ!皐月の方は今カレや藤崎との年齢差を気にしてなかなか踏み切れないでいるみたいだけど、今カレに愛されていないと分かった時点で偽りの関係を続ける意味はないし・・・。見ていてすごくもどかしい!私だったら即乗り換えちゃいます。

「実は私、溺愛されてました!?」の最終回・結末を予想!

8巻でついに和解した皐月と佳奈。佳奈は樹が人の過去や容姿を馬鹿にしたことに憤りが隠せない様子で、皐月もそんな樹を許しがたいと思っています。このことから、今後は敵対関係であった2人がついに結託して樹を成敗するスカッとした展開になると予想します! 樹はこれまで散々好き勝手に振舞っているので相応の報復がされることでしょう。そして皐月が樹の呪縛から解放された後に、藤崎とハッピーエンドを迎えるのではないでしょうか。

漫画『実は私、溺愛されてました!?』を今すぐ無料で読む方法調査結果!

配信しているサービス

おすすめ

コミックシーモア
配信中 配信中 70%OFF
登録無料
配信中 配信中 最大50%還元
登録無料
配信中 配信中 90%OFF
登録無料
配信中 配信中 50%OFF
登録無料
配信中 配信中 70%OFF
登録無料
配信中 配信中 50%即時還元
登録無料
配信中 配信中 600円OFF
登録無料
配信中 配信中 50%OFF
登録無料
配信中 配信中 70%OFF
登録無料
配信中 配信中 50%還元
登録無料
配信中 配信中 50%OFF
登録無料
配信中 配信中 お得なポイント還元
月額330円〜
配信していないサービス

※配信状況は7月30日時点のものです。
※記事中の金額は全て税込表記となっています。

漫画「実は私、溺愛されてました!?」はコミックシーモアを始めとした各種サービスで配信されていることが分かりました! 中でも、コミックシーモアは初回会員登録時に貰える70%OFFクーポンで作品をお得に購入できるのでオススメです。

コミックシーモアなら「実は私、溺愛されてました!?」を今すぐ70%オフで読める!

迷ったらこれ!品揃え・お得感・機能性のバランスが最高

おすすめポイント

  • 無料で読める作品が多い
  • 安心のネームバリュー
  • 個別購入と読み放題を選べる

注意点

  • ビジネス書は少なめ

コミックシーモアでは『実は私、溺愛されてました!?』1冊分を今すぐ70%オフで読むことが出来ます。 コミックシーモアは作品ラインナップ・お得感・機能性など全てがバランスよく揃った電子書籍サービス。老舗で安心感もあるので、電子書籍を初めて使う場合や、迷ったときにはコミックシーモアを選んでまず間違いないでしょう。 無料で読める作品数は業界屈指の約1万8000冊。マイナー作品だけでなく、有名作品も一部無料で読むことができます。また通常購入だけでなく、月額制の読み放題プランやレンタルプランもあるので自分にあった方法で漫画ライフを楽しむことができます。 ただし、ビジネス書の取り扱いが少ない点には注意が必要です。

「実は私、溺愛されてました!?」を違法サイトで読むのは絶対にやめよう!

違法NG

海賊版サイトで『実は私、溺愛されてました!?』のzip・rar・pdf・rawなどのファイルが違法アップロードされていたとしても、絶対に利用するのはやめましょう。

海賊版の漫画サイトは利用しただけで犯罪になる可能性があります。軽い気持ちで漫画を閲覧したとしても、最悪のケースだと刑事罰を科されることもあるのです。元々違法アップロードの規制対象は、音楽と映像のみでした。しかし、2021年1月の法改正により漫画、雑誌など全ての著作物に適用されるようになったのです。

さらに海賊版サイトにはデバイスのウイルス感染や、クレジットカード情報が不正に抜き取られるなど、犯罪に巻き込まれるリスクさえはらんでいます。安全に漫画を読むためにも、公式なサービスの利用を心がけましょう。

令和3年1月1日から、インターネット上に違法にアップロードされたものだと知りながら侵害コンテンツのダウンロードを行う行為が幅広く違法となります。刑事罰の対象となる場合もあります。

「実は私溺愛されてました」あらすじをネタバレ解説しました

ここまで「実は私、溺愛されてました!?」のネタバレ解説してきました!幼い頃の初恋を、社会人になって果たそうとするなんて、純愛ここに極まれりな作品ですね。 性悪女の佳奈と最低彼氏の樹が、2人を邪魔しないことを祈りたいです。