2023年7月31日更新

漫画『ニセ真面目女子はすみ~サイコパスは愛を知りたい~』全話ネタバレあらすじ&感想!未体験の新感覚エンターテインメント

このページにはプロモーションが含まれています

イジメがおこなわれている職場で、イジメのターゲットになった主人公の日常を描くコメディ漫画『ニセ真面目女子はすみ~サイコパスは愛を知りたい~』。 ここからは本作の全話ネタバレ・あらすじを紹介していきます! ※この記事は漫画『ニセ真面目女子はすみ~サイコパスは愛を知りたい~』の最新話までのネタバレを含みます。

『ニセ真面目女子はすみ~サイコパスは愛を知りたい~』のあらすじ【ネタバレ注意】

1か月前からカスタマーサポートセンターで働き始めた小野はすみ。笑顔が絶えない職場で愛を探すはすみでしたが、その笑顔はイジメの笑い声だったのです。 会社で女帝と呼ばれている中村綾乃には誰も逆らえず、彼女が作ったイジメカーストにより日常的にイジメが行われていました。ひょんなことをきっかけにイジメのターゲットとなってしまったはすみ。 すぐに耐えられなくなるかと思いきや、なぜかはすみは反応が薄く何も感じていないようでーー。

『ニセ真面目女子はすみ~サイコパスは愛を知りたい~』は無料で読める?

2023年7月現在、『ニセ真面目女子はすみ~サイコパスは愛を知りたい~』を無料で読む方法はありません。 漫画『ニセ真面目女子はすみ~サイコパスは愛を知りたい~』をお得に読みたい人にはコミックシーモアがおすすめ。 コミックシーモアでは無料会員登録で70%オフのクーポンをゲットできるので、かなりお得に読むことが出来ます。この機会に是非コミックシーモアで『ニセ真面目女子はすみ~サイコパスは愛を知りたい~』を一気読みしてくださいね!

1~2話ネタバレ感想

大手企業のカスタマーサポートセンターで働く小野はすみ。本物の愛を感じてみたいと考えている彼女ですが、働いている環境はストレスまみれの劣悪な環境です。さらに職場では女帝・ゴリ乃を始めとした社員たちのイジメがおこなわれていました。 そんなある日、はすみのロッカーにカーストランクが下から3番目を証明する赤紙を貼られます。彼女を陥れるために近づく山下翔。はすみは突然押し倒され、襲われているところを撮影されそうになりますが、痴漢撃退スプレーで難を逃れます。えぐいイジメ方をされていますが、力強いですね! さらにこの出来事を公表し、逆に陥れるのでした。

吹き出し アイコン

早速スカッとする展開に!タイトルにもある通り、はすみは最高にサイコパスです……。

3~4話ネタバレ感想

翔からの愛に期待していたはすみでしたが、彼は退職に追い込まれていました。そんな中、次なるイジメのターゲットとしてはすみの友人である楠本真子が選ばれます。 そして友人からの愛を知るために、はすみは真子を守ることを決意。真子がされていたイジメの内容は、相当えぐいものでしたね……。 しかしはすみが守り抜いたことで真子は心の底から感謝し、真の友人だと言葉にします。真子からの言葉に喜ぶはすみですが、どこか不穏な笑みを浮かべていて……。 自殺することを決めていた真子を止めたはすみ。その後彼女の協力を得て、加害者であるゴリ乃を呼び出すのでした。

吹き出し アイコン

イジメのシーンは読んでいて結構辛いし、真子の涙が切ない……。だからこそ2人を応援したくなる!

5~7話ネタバレ感想

真子に変装したはすみは、呼び出したゴリ乃に釘打ち機を突き付け、恐怖に震えるゴリ乃に構わずに釘を発射させたはすみ。激昂したゴリ乃はナイフではすみを刺すのですが、実はこのナイフはオモチャだったのです。 翌日、はすみの作戦によりイジメの事実をネットに晒されることになったゴリ乃と取り巻きたちは会社から一掃されたのでした。養護施設で共に過ごした血の繋がりがない兄の普通にしないといけないという言いつけ通りに、普通の生活を取り戻したはすみ。 部長への制裁も済ませたはすみはアプリで知り合った男性と結婚し寿退社することに。夫家族からのイビリを楽しく感じるはすみの新婚生活がスタートしたのでした。

吹き出し アイコン

会社の同僚への制裁はスッキリしましたね!突然始まった新婚生活ですが、いったいどうなるのか……。

漫画『ニセ真面目女子はすみ~サイコパスは愛を知りたい~』の見どころ

サイコパス女子が行う痛快な仕返し

序盤から中々に酷いイジメシーンが続きます。会社の重役の親戚だからって勝手にカースト制度を作ってイジメをするとか、人のすることではないですよね。でも怖いから周りは助けることもできない……。 そんな相手に仕返しをしてくれるのがはすみです。仕返しの内容も軽いものではなく相手が再起不能になるくらいまでのものなので痛快でスッキリしますよ!スカッとする作品が好きな人には是非ともオススメしたい作品となっています。

はすみの不気味さが魅力的

はすみの底知れぬ不気味さも魅力の1つです。 まず、イジメの笑い声を仲良くしているものだと勘違いしているところからはすみの異常性が感じられます。イジメのターゲットとなり水をかけられた後も下着姿で仕事を続けたりと全然気にしていない様子。 最終的に仕返しするのですが、その内容も謝罪で済ませるとかそんな優しいものではないのが怖いですよね。しかしその底知れぬ異常性がはすみの魅力です。彼女が今後どんな仕返しをしてくれるのか楽しみですね!

漫画『ニセ真面目女子はすみ~サイコパスは愛を知りたい~』を今すぐ無料で読む方法調査結果!

配信しているサービス

おすすめ

コミックシーモア
配信中 配信中 70%OFF
登録無料
配信中 配信中 最大50%還元
登録無料
配信中 配信中 90%OFF
登録無料
配信中 配信中 50%OFF
登録無料
配信中 配信中 70%OFF
登録無料
配信中 配信中 50%即時還元
登録無料
配信中 配信中 600円OFF
登録無料
配信中 配信中 50%OFF
登録無料
配信中 配信中 お得なポイント還元
月額550円〜
配信中 配信中 70%OFF
登録無料
配信中 配信中 50%OFF
登録無料
配信中 配信中 お得なポイント還元
月額330円〜
配信していないサービス

※配信状況は7月31日時点のものです。
※記事中の金額は全て税込表記となっています。

配信状況を調査した結果、コミックシーモアなどの電子書籍サービスで配信されていることが分かりました。 無料で読むことはできませんが、コミックシーモアでは新規会員登録時に70%オフクーポンが貰えるので、お得に本作を楽しむことができます。

コミックシーモアなら『ニセ真面目女子はすみ~サイコパスは愛を知りたい~』を今すぐ70%オフで読める!

迷ったらこれ!品揃え・お得感・機能性のバランスが最高

おすすめポイント

  • 無料で読める作品が多い
  • 安心のネームバリュー
  • 個別購入と読み放題を選べる

注意点

  • ビジネス書は少なめ

コミックシーモアでは『ニセ真面目女子はすみ~サイコパスは愛を知りたい~』1冊分を今すぐ70%オフで読むことが出来ます。 コミックシーモアは作品ラインナップ・お得感・機能性など全てがバランスよく揃った電子書籍サービス。老舗で安心感もあるので、電子書籍を初めて使う場合や、迷ったときにはコミックシーモアを選んでまず間違いないでしょう。 無料で読める作品数は業界屈指の約1万8000冊。マイナー作品だけでなく、有名作品も一部無料で読むことができます。また通常購入だけでなく、月額制の読み放題プランやレンタルプランもあるので自分にあった方法で漫画ライフを楽しむことができます。 ただし、ビジネス書の取り扱いが少ない点には注意が必要です。

『ニセ真面目女子はすみ~サイコパスは愛を知りたい~』を違法サイトで読むのは絶対にやめよう!

違法NG

海賊版サイトで『ニセ真面目女子はすみ~サイコパスは愛を知りたい~』のzip・rar・pdf・rawなどのファイルが違法アップロードされていたとしても、絶対に利用するのはやめましょう。

海賊版の漫画サイトは利用しただけで犯罪になる可能性があります。軽い気持ちで漫画を閲覧したとしても、最悪のケースだと刑事罰を科されることもあるのです。元々違法アップロードの規制対象は、音楽と映像のみでした。しかし、2021年1月の法改正により漫画、雑誌など全ての著作物に適用されるようになったのです。

さらに海賊版サイトにはデバイスのウイルス感染や、クレジットカード情報が不正に抜き取られるなど、犯罪に巻き込まれるリスクさえはらんでいます。安全に漫画を読むためにも、公式なサービスの利用を心がけましょう。

令和3年1月1日から、インターネット上に違法にアップロードされたものだと知りながら侵害コンテンツのダウンロードを行う行為が幅広く違法となります。刑事罰の対象となる場合もあります。

『ニセ真面目女子はすみ~サイコパスは愛を知りたい~』あらすじをネタバレ解説しました

本記事では『ニセ真面目女子はすみ~サイコパスは愛を知りたい~』の全話あらすじをネタバレありで紹介しました。 本作はクーポン利用で作品をお得に購入できるコミックシーモアで読めるので、ぜひ活用してみてください!