2023年3月6日更新

漫画『カップルゲーム』は全巻無料で読める?アプリやサービスを調査!

このページにはプロモーションが含まれています
結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『カップルゲーム』を全巻無料で読めるアプリや方法はありませんでした。


しかし、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を70%オフで読めることが分かりました!

勝者には「1億円の賞金」と「永遠の愛」が与えられるカップルゲームに参加した高校生カップルの、スリル満点なパニックホラー漫画『カップルゲーム』。この記事では、本作をお得に楽しむ方法や作品に関する情報を読むことができます

漫画『カップルゲーム』を全巻読めるサービス一覧

サービス 配信状況 試し読み
コミックシーモア クーポンで
70%オフ!
×
×
×

※配信状況は3月6日時点のものです。
※記事中の金額は全て税込表記となっています。

『カップルゲーム』はコミックシーモア先行配信作品ですので、2023年3月6日時点ではコミックシーモア以外で読むことはできません。コミックシーモアでは初回会員登録でもらえる70%オフクーポンを利用することで、作品をお得に楽しむことができます。

コミックシーモアなら『カップルゲーム』を今すぐ70%オフで読める!

迷ったらこれ!品揃え・お得感・機能性のバランスが最高

おすすめポイント

  • 無料で読める作品が多い
  • 安心のネームバリュー
  • 個別購入と読み放題を選べる

注意点

  • ビジネス書は少なめ

コミックシーモアでは『カップルゲーム』1冊分を今すぐ70%オフで読むことが出来ます。 コミックシーモアは作品ラインナップ・お得感・機能性など全てがバランスよく揃った電子書籍サービス。老舗で安心感もあるので、電子書籍を初めて使う場合や、迷ったときにはコミックシーモアを選んでまず間違いないでしょう。 無料で読める作品数は業界屈指の約1万8000冊。マイナー作品だけでなく、有名作品も一部無料で読むことができます。また通常購入だけでなく、月額制の読み放題プランやレンタルプランもあるので自分にあった方法で漫画ライフを楽しむことができます。 ただし、ビジネス書の取り扱いが少ない点には注意が必要です。

漫画『カップルゲーム』のアプリでの配信状況

ピッコマ配信なし
LINEマンガ配信なし
マンガがうがう配信なし
マンガMee配信なし
マンガワン配信なし
マンガUP!配信なし

※配信状況は3月6日時点のものです。

漫画無料アプリでの配信状況も調査してみましたが、『カップルゲーム』を配信しているアプリはありませんでした。本作をいち早く読みたいなら、コミックシーモアで70%オフクーポンを使用するのが最もお得で安全ですね

漫画『カップルゲーム』のあらすじ

作者 原作/cheeery , 作画/恵那
レーベル peep Comics
配信開始日 2023年2月24日
ジャンル バトル・アクション , ラブストーリー , ヒューマンドラマ , ホラー , ミステリー・サスペンス , ナイトビジネス・闇社会

ヒロインの女子高生・夢と、自慢の彼氏・悟。お互い相思相愛のはずなのに、いまだに2人は一歩踏み込めないもどかしい関係です。そんな中ヒロインが応募していた「カップルゲーム」への招待状が届き、「このゲームに優勝して、彼との仲が本物だって証明する」とヒロインは意気込むのでした。 会場の遊園地で参加者がまず行ったのは、カップル同士で意思疎通ができているのかを試す「意思疎通ゲーム」。そのゲームをクリアできなかったカップルに下されたのは、遊園地の遊具を使った世にも恐ろしい仕打ちでした。

漫画『カップルゲーム』の見どころ

キュンからの絶叫スリラー展開にドキドキする

この作品の冒頭はどこからどう見ても胸キュンラブコメなんですよね。表紙と違うぞ!なんて思うかもしれませんが、この後描かれる残酷なスリラー描写はギャップ満点。スリラー好きなら間違いなく楽しめる一作となっています。 人間の本性が垣間見えるのもポイントで、登場人物が自分の醜い面を晒しても生き残ろうとする姿が見れるのはまさにスリラー作品の真骨頂と言えるでしょう。そんな中、ただひたすら悟への恋心だけでヒロインがどこまで勝ち抜けるのか必見です!

登場人物と主催者の秘密を見抜けるか?!

物語の冒頭ではゲームを勝ち抜いた一組のカップルが結婚式を挙げていますが、ここでおそらくカップルゲームの目的が「永遠の愛を見つけること」だと暗示されるのですが、主催者が一体何のために永遠の愛を探しているのかは分かりません。 そして集められたカップルは、一体何の基準で選考されたのかというのも気になるポイントです。冒頭の結婚式で流された暴露映像で分かる通り、主催者は参加者の過去をある程度知っていることが窺えるでしょう。面識がなさそうだったキャラクターの意外な接点などが楽しめるシナリオも見どころです。

『カップルゲーム』の口コミ・評価・感想

『カップルゲーム』の総合評価
5 / 2人のレビュー
吹き出し アイコン

20代女性

作画が恵那先生の新作だったので読んでみましたが、相変わらず絵が美しい……。内容はなかなかエグいですが、面白くてつい読み進めてしまいます。主人公カップルの顔が良すぎてキュンとしたり、エグいシーンにひゃ~!となったり感情が忙しい漫画ですが、主人公カップルには何とか生き残って欲しいです!

吹き出し アイコン

20代女性

ただのパニックデスゲーム作品というわけでは無く、読者に考えさせる伏線も用意してある素晴らしい作品だと思いました。登場人物が皆ワケアリっぽいですが、主人公カップルにも何かあるのかな?とか、生還した主人公カップルが冒頭の結婚式みたいになったら嫌だな……などとつい考えてしまいます。続きが楽しみすぎる~!

『カップルゲーム』を違法サイトで読むのは絶対にやめよう!

違法NG

海賊版サイトなどで『カップルゲーム』が違法アップロードされていたとしても、絶対に利用するのはやめましょう。

海賊版サイトを利用するのは犯罪です。最悪の場合、刑事罰を科せられることもあるんですよ。そのうえ海賊版サイトにはウイルス感染リスクも潜んでいます。安全に漫画を楽しむためにも、正式なサービスの利用を心がけましょう。

『カップルゲーム』はコミックシーモアで安全にお得に読める

本記事では、『カップルゲーム』を無料で読む方法があるのか調査しました。調査の結果、無料で読める方法はありませんでしたが、コミックシーモアで70%オフで読めることが分かりました。