2023年3月20日更新

漫画&小説『悪役令嬢と鬼畜騎士』最終回までネタバレあらすじ&感想!ヤンデレ好きは必見

このページにはプロモーションが含まれています

『悪役令嬢と鬼畜騎士』は、「小説家になろう」で連載されていた小説を原作とするラブファンタジー。ヤンデレ騎士と彼に溺愛される悪役令嬢が繰り広げる、甘々の物語です。 本記事ではそんな『悪役令嬢と鬼畜騎士』のあらすじを紹介するほか、原作の結末についてネタバレしていきます!どんな作品か気になっている人はぜひチェックしてみてくださいね。

Rシーンあり単行本版を

『悪役令嬢と鬼畜騎士』のあらすじ

侯爵令嬢ツェツィーリアは、自分が乙女ゲームの「悪役令嬢」に転生した女子大生だということにある日突然気付きます。 彼女は第二王子フェリクスの婚約者でしたが、彼が「ヒロイン」であるミアに惚れ込んだせいで、婚約破棄を言い渡されていました。その後は実家から縁を切られた挙句、あろうことか高級娼館に追いやられてしまうことに……。 そんな彼女のもとに現れたのが、「蒼薔薇の騎士」の二つ名を持つルカス・ヘアプスト。彼は近衛騎士団副団長であり公爵家の次男であり、母親が王の妹であることから王位継承権まで持っているというチートキャラです。 ルカスはツェツィーリアに対し、突然「あなたを一晩買いました」と宣言してきて……!?

『悪役令嬢と鬼畜騎士』をお得に読む方法は?R18シーンは通常版では読めない?!

コミックシーモアでは無料会員登録の際70%オフのクーポンが配布されるので、『悪役令嬢と鬼畜騎士』の漫画や小説もお得に楽しむことができます。 漫画『悪役令嬢と鬼畜騎士』には連載版と単行本版にくわえ、R18シーンのみをまとめた「Rシーン単話版」があります。このうち連載版ではR18シーンがカットされているため注意が必要です。 ストーリーとR18シーンをあわせて楽しみたいなら単行本版、R18シーンのみ堪能したいならRシーン単話版がおすすめです!

R18シーン単話版を

『悪役令嬢と鬼畜騎士』の原作最終回をネタバレ

実はツェツィーリアが大好きなルカス

ツェツィーリアはルカスをヒロインのことが大好きなキャラだと思い込んでいましたが、それはとんだ勘違いでした。彼は幼い日に一目ぼれして以来ツェツィーリアの虜で、彼女を手に入れるためだけに生きてきたのです。 そんなルカスはあれこれ根回しをして、ツェツィーリアの元婚約者であるフェリクスを押しのけ第二王子になるということまでやってのけます。こうしてツェツィーリアは再び「第二王子の婚約者」という地位におさまるのでした。

吹き出し アイコン

ルカスの愛の重さが半端なくて、ヤンデレ系が好きな人には間違いなく刺さると思います!小さい頃からずっと好きだったというのもツボ……。

次々と襲い来る試練を乗り越え……。

ルカスはツェツィーリアが大好きで、ツェツィーリアもそんな彼に次第に惹かれていき、ふたりの婚約・結婚はもはや確定事項のようなものでした。 しかし本人たちがその気でも、周りでトラブルが発生したり、彼らの関係を良く思わない者が妨害してきたりと、なかなか思うようにいきません。ハラハラドキドキの展開が続きますが、そのたびふたりは愛の力で数々の試練を乗り越えていきます。

吹き出し アイコン

ルカスの愛が重すぎて安定感(?)があるので、たまの妨害はスパイス感覚で楽しめました。

ラストはしあわせいっぱいの結婚式

最終話ではふたりの結婚式が書かれます。ツェツィーリアがルカスの美しさにうっとりするようすや、ルカスが相変わらずツェツィーリアをべた褒めする描写に、頬がゆるむのを止められません。 ツェツィーリアが緋色の絨毯を優雅に歩んだり、ふたりが誓約書にサインをしたりと、結婚式のようすが細部にいたるまでていねいに書かれていて、思わずうっとりとしてしまいました。参列者の前で濃厚すぎる誓いのキスをするルカス、さすがです……。

吹き出し アイコン

ツェツィーリアとルカスがハッピーエンドを迎えられてよかったです!誓いの言葉で「唯一無二の愛」を誓い合う場面ではぐっときてしまいました……。これからも末永くイチャイチャしててください。

Rシーンあり単行本版を

『悪役令嬢と鬼畜騎士』あらすじをネタバレ解説しました

イチャイチャラブラブなふたりになんだかこっちまで照れてしまう『悪役令嬢と鬼畜騎士』。原作はすでに完結していますが、漫画版は「ゼロサムオンライン」で連載中です!鬼畜騎士のこじらせっぷり、ぜひ堪能してみてくださいね。

Rシーンあり単行本版を