2023年3月27日更新

漫画『先輩たちに求められすぎて困っています…』全話ネタバレあらすじ&感想!美女に囲まれた大学生活の始まり!?

このページにはプロモーションが含まれています

『先輩たちに求められすぎて困っています…』は、R.Aが原作、Potatoが作画を担当して連載しているフルカラーの青年向けお色気漫画で、2023年3月現在は7巻まで配信されています。 この記事では、『先輩たちに求められすぎて困っています…』の全話ネタバレあらすじと感想、お得に読む方法を紹介していきます。

『先輩たちに求められすぎて困っています…』のあらすじ【ネタバレ注意】

諏訪拓磨は、アルバイトに励む18歳の大学生。両親がスムージーメーカーの事業に失敗して家は破産に追い込まれたものの、スポーツの才能を見出されて、なんとか希望大学の体育学科に進学しました。 楽ではないけど幸せな生活を送っていた拓磨は、バイト帰りに無防備な姿で寝ている美女と遭遇します。この出会いが、拓磨の大学生活を大きく変えるきっかけになりましたーー。

『先輩たちに求められすぎて困っています…』をお得に読む方法は?

漫画『先輩たちに求められすぎて困っています…』をお得に読みたい人にはコミックシーモアがおすすめ。 コミックシーモアでは無料会員登録で70%オフのクーポンをゲットできるので、かなりお得に読むことが出来ます。この機会に是非コミックシーモアで『先輩たちに求められすぎて困っています…』を一気読みしてくださいね!

1巻ネタバレ感想

拓磨が夜道で出会ったのは、鬼のしごきで「魂の脱穀機」と恐れられている先輩・薄井沙月でした。翌日、目の前に現れた沙月の姿がエロすぎて勃ってしまった拓磨は、必死でそれを隠そうとしますが、あっさりバレて沙月の怒りを買います。そこに割って入って助けてくれたのが、沙月の友人である望永結衣でした。 放課後、拓磨の様子を見に行った結衣は、拓磨の根性を気に入って食事に誘います。しかし、その道すがら、結衣に嚙みつこうとした犬から結衣をかばったことで拓磨は負傷。食事は次の機会に……ということになったのですが、次の機会に持ち越されたのは食事だけではなくてーー。

吹き出し アイコン

1巻から早速エッチな展開が……!これは続きも楽しみです!

2巻ネタバレ感想

改めて結衣と食事をすることになった拓磨は、待ち合わせ場所に現れた結衣の姿がセクシーすぎてドギマギしてしまいます。食事中も結衣の胸が気になって目が離せません。そんな拓磨の様子に気づいている結衣は、エロい動きで拓磨を誘惑します。そして2人はそのままネットカフェで体を重ねることに……。 一方沙月は、拓磨のことを思い出して悶々としていました。拓磨への自分の言動を後悔し始めていた沙月は、友人の夏帆に相談することに。 最後のページで意味ありげに登場したこの夏帆という女性は、一体何者なのでしょうかーー?

吹き出し アイコン

メインヒロインらしき沙月との関係はまだまだ引っ張るみたいですね……。

3巻ネタバレ感想

夏帆のアドバイスで拓磨に謝ることにした沙月でしたが、いざ話しかけようとしたとき、拓磨はAVを見ている真っ最中でした。それに動揺した沙月は、つい大声で怒鳴ってしまいます。この一件以降、拓磨は沙月を避けるように……。 罪悪感から拓磨が気になって仕方ない沙月は、今度こそちゃんと拓磨に謝ろうと、2人きりになれる機会を探っていました。やっと拓磨を捕まえた沙月でしたが、そこは運悪くヤリ部屋として使われている更衣室でした。 咄嗟にロッカーに隠れた2人でしたが、ロッカーの外で繰り広げられる男女の濃厚な絡みに体が熱くなってしまいますーー。

吹き出し アイコン

ロッカーに閉じ込められる男女ってベタすぎるけどみんな大好きだよね。

4巻ネタバレ感想

ロッカーで沙月と密着したことで大きくなってしまった拓磨の下半身。沙月は、慣れない仕草で必死にそれを鎮めようとします。憧れの先輩の不器用な手つきに興奮した拓磨は、沙月のズボンを脱がせて直接こすりつけます。沙月もつられて興奮が高まり、その勢いでロッカーの扉が開いてしまう事態に。 更衣室にいたカップルに正体がバレそうになったことに焦った拓磨は、沙月を担いで人気のいない休憩室に逃げ込みます。意識を失った沙月を介抱していたところに現れたのは、結衣でした。淫らな姿で誘ってくる結衣を拒めない拓磨は、沙月の目の前で結衣と体を重ねます。

吹き出し アイコン

ついにハーレム展開の幕開けです!沙月の初心な反応も、結衣の小悪魔的な仕草もどっちもいい……。

5巻ネタバレ感想

沙月が寝ているところで体を合わせるという状況に興奮した結衣と拓磨は、そのまま最後まで楽しんでしまいます。少しして目覚めた沙月は、目の前で何が起こっていたのかには全く気づかず、拓磨がずっと側についていてくれたことに感動してトキメキが隠し切れません。 その後、沙月は夏帆と会うことに。1人では歩けない沙月のために、拓磨も同行します。拓磨の前で見せる沙月の表情で沙月の気持ちを察した夏帆は、2人のキューピッドになることを決意します。そのためには拓磨と仲良くならなくては!と思い、2人きりになった教室で拓磨に接触する夏帆でしたが、なぜかエッチな展開になってーー。

吹き出し アイコン

どんな強引な手を使ってでも拓磨をすべての女性キャラとエッチさせてやろう!という強い気持ちを感じる展開に笑ってしまいました。

6巻ネタバレ感想

沙月のために拓磨に近づいたはずが、拓磨と体を重ねてしまった夏帆。罪悪感に胸を痛めながらも、沙月と拓磨はまだ付き合っているわけではないし、回りまわってこれも沙月のためになると自分を納得させます。 気を取り直して、もっと拓磨のことを知っておいた方がいいと思った夏帆は、自宅に拓磨を招くことに。拓磨はそこでエッチな玩具を見つけてしまいます。それは結衣からのプレゼントだと顔を赤くする夏帆。そしてうっかり夏帆の手に手錠がはまってしまいます。 昼間の熱が抜けきらない2人が、そのまま何事もなく食事ができるはずもなくーー。

吹き出し アイコン

夏帆はうっかりにもほどがあるよ!天然でこれをやっているなら大変だ……。

7巻ネタバレ感想

大人の玩具を目の前にして、つい拓磨を誘惑してしまった夏帆でしたが、寸前で我に返ります。そこで夏帆にかかってきた一本の電話。鳴り響く着信音は女性の喘ぎ声でした。気まずい雰囲気を和らげようとする拓磨に、夏帆は過去のトラウマを打ち明けます。 男性が苦手だけど性的なことには興味があるという夏帆に、玩具を使ってみることを提案する拓磨。そこから2人は一気に距離を縮め、ついに越えてはいけない一線を越えてしまいます。初めて経験する感覚に訳が分からなくなってしまう夏帆。 一方歓迎会が開かれる居酒屋では、沙月と結衣が拓磨の到着を待っていてーー。

吹き出し アイコン

夏帆ーー!沙月になんて言い訳するんだよーー!?

『先輩たちに求められすぎて困っています…』あらすじをネタバレ解説しました

本記事では大注目の漫画『先輩たちに求められすぎて困っています…』のストーリーを最新話まで解説しました。何人もの先輩と関係を持ってしまった拓磨の大学生活はどうなってしまうのでしょうかーー。今後の展開も要チェックです!