2023年3月31日更新

漫画『蜜愛婚~極上御曹司とのお見合い事情~』最終回までネタバレあらすじ&感想!苦手な上司とのお見合いの行方は?

このページにはプロモーションが含まれています

初恋の上司がお見合い相手だと思ったら苦手な上司がお見合いにきた『蜜愛婚~極上御曹司とのお見合い事情~』。この作品は小説を原作とした恋愛マンガです。嫌いな上司と次第に距離が近づいていく姿は、もどかしくも胸がキュンキュンしてしまいます。 今日はそんな部下と上司の恋愛を描いた『蜜愛婚~極上御曹司とのお見合い事情~』のあらすじをネタバレこみで紹介します。

『蜜愛婚~極上御曹司とのお見合い事情~』のあらすじ

実家が造園業を営む主人公・白川乃梨子。実家の造園業は経営が傾き存続の危機です。乃梨子は実家を救うためにも、実家の得意先である乃梨子の上司とお見合いをします。 お見合いには初恋である・橘部長が来るかと思いきや、来たのは乃梨子が苦手とする上司・鷹取蓮司。鷹取はエリートでイケメンだけど、乃梨子に嫌味をいってくる嫌な上司です。乃梨子は家のために自分からお見合いを断ることはできません。その場はなんとか終わらせます。 後日、驚くことに鷹取から「(お見合い後の交際を)受けた」といわれました。両親もお見合いに乗り気のうえ、勤め先の社長にもお見合いを受けた話は知られています。もう後には引けません。乃梨子は鷹取と一緒に住むことになり、新たな生活が始まるのでした。

『蜜愛婚~極上御曹司とのお見合い事情~』をお得に読む方法は?

漫画『蜜愛婚~極上御曹司とのお見合い事情~』をお得に読みたい人にはコミックシーモアがおすすめ。 コミックシーモアでは無料会員登録で70%オフのクーポンをゲットできるので、かなりお得に読むことが出来ます。この機会に是非コミックシーモアで『蜜愛婚~極上御曹司とのお見合い事情~』を一気読みしてくださいね!

『蜜愛婚~極上御曹司とのお見合い事情~』の結末を予想【ネタバレ】

『蜜愛婚~極上御曹司とのお見合い事情~』の原作小説はハッピーエンドを迎えています。 乃梨子は同棲当初は鷹取に嫌われようとしていましたが、次第に惹かれていき鷹取を好きに。一方、鷹取は実は最初から乃梨子のことが好きでした。本当は乃梨子のお見合い相手は橘だったのですが、鷹取は乃梨子に一目惚れしており、婚約者の座を奪ったのです。 乃梨子と鷹取は壮大なすれ違いや乃梨子の実家の問題などさまざまな困難を乗り越えて、お互いの気持ちを伝え合い結ばれます。そして、2人は見事結婚するのです。王道の展開ではありますが、やはり安心しますね。 乃梨子の実家の問題も乃梨子が実家の会社の副社長になったことにより、経営を立て直しています。恋も仕事も円満な終わりを迎えているんですね。

吹き出し アイコン

恋も仕事もハッピーエンドで安心しました。乃梨子と鷹取の結婚式も見たいですね!

『蜜愛婚~極上御曹司とのお見合い事情~』の評価・レビュー

王道の展開なので、ストーリーは読めてしまいます。ですが、展開がわかっていたとしても、2人がすれ違う姿には切なく胸が苦しくなるし、なかなか進まない2人には焦ったさやもどかしさを感じることも。 ストーリー以外でも、最初はあんなに苦手だった鷹取に対して、だんだん好意を抱いてしまう乃梨子の姿はとっても可愛いです!それに、仕事に直向きな乃梨子の姿勢はかっこ良くも見えます。可愛いうえにカッコいい姿は女性として憧れてしまいますよね。 展開が読めたとしても十分楽しめる作品なので、王道な恋愛作品が好きな方にはぜひおすすめです。

原作小説はどこで読める?

『蜜愛婚~極上御曹司とのお見合い事情~』の原作小説は大人の女性の為の小説サイト「Berry's Cafe」で読むことができます。ただし、番外編などは読めず本編のみ。番外編まで読みたい方は小説を買うしかないので、気になる方はチェックしてみてください。

『蜜愛婚~極上御曹司とのお見合い事情~』あらすじをネタバレ解説しました

苦手な上司との純愛オフィスラブ『蜜愛婚~極上御曹司とのお見合い事情~』を解説しました。最初はあんなに苦手だった上司を好きになってしまう過程は、可愛くて見てるこちらもキュンキュンしてしまいます。王道の展開やイケメン御曹司、可愛い頑張り屋な主人公が好きという方は、ぜひ読んでみてください!