2023年10月16日更新

『わたしの幸せな結婚』最新話まで全話ネタバレあらすじ!自尊心ゼロの美世は幸せになれる?

このページにはプロモーションが含まれています
わたしの幸せな結婚

和風シンデレラ漫画として話題を集めている『わたしの幸せな結婚』は、原作・顎木(あぎとぎ)、作画・高坂りとによる作品。2023年には目黒蓮と今田美桜がW主演の実写映画も話題となりました。 本作は名家のお嬢様として生まれながらも虐げられて育ち、自尊心すらも失った幸薄の少女・斎森美世(さいもりみよ)が主人公の物語です。 ささいな幸せすら手に入らぬ彼女は見合いに出されたことをきっかけに、少しずつ人として当たり前の幸せを手に入れていきます。 この記事では、そんな『わたしの幸せな結婚』のあらすじをネタバレありで紹介します。

漫画『わたしの幸せな結婚』をお得に読めるサービス

おすすめ

Renta!

[PR]

配信中 配信中 お得なポイント還元
登録無料

おすすめ

コミックシーモア
配信中配信中 70%OFF
登録無料
漫画『わたしの幸せな結婚』を読める他のサービス
配信中 配信中 最大50%還元
登録無料
配信中 配信中 90%OFF
登録無料
配信中 配信中 50%OFF
登録無料
配信中 配信中 70%OFF
登録無料
配信中 配信中 50%即時還元
登録無料
配信中 配信中 600円OFF
登録無料
配信中 配信中 50%OFF
登録無料
配信中 配信中 お得なポイント還元
月額550円〜
配信中 配信中 70%OFF
登録無料
配信中 配信中 50%還元
登録無料
配信中 配信中 50%OFF
登録無料
配信中 配信中 お得なポイント還元
月額330円〜
配信していないサービス

※配信状況は10月16日時点のものです。
※記事中の金額は全て税込表記となっています。

AD

1巻ネタバレあらすじ

1話

わたしの幸せな結婚

第1話はヒロイン・斎森美世が久堂清霞(くどうきよか)に挨拶をするところから始まります。 彼女は由緒ある異能の一家に生まれるものの、幼い頃に母親を亡くし父はかつての恋人と再婚。異能を持たない美世は、才色兼備な異母妹や実父から疎まれ、使用人同然の扱いを受けてきました。

ある時姉妹に縁談の話が舞い込みます。美世を唯一気にかけてくれる幼馴染の辰石幸次(たついしこうじ)を婿養子に迎えるという内容でしたが、その相手は美世ではなく異母妹の香耶(かや)でした。 唯一心を許せる幸次さえ異母妹に取られた美世には、冷酷無慈悲と噂される久堂家への結婚が言い渡されます。帰る場所さえ失った彼女は命尽きることだけを望みながら久堂家へと足を踏み入れるのでした。

2話

2話は母の形見を捨てられ義母につらくあたられる美世の悪夢から始まります。彼女は夢の中でさえも苦しんでいました。 ここで彼女の嫁ぎ先の詳細が明らかに。久堂家は異能持ちの名家中の名家で、その当主・清霞は少佐を務めるエリートです。挨拶の後、彼は美世に厳しい言葉を浴びせますが、それが当たり前だった美世は言われるままに受け入れます。

翌朝、美世は他にやれることもないため朝食を作ります。そこに清霞の親代わりでもある使用人・ゆり江が現れ、彼女の優しい人柄に美世はホッとするのでした。 清霞に食事を出しますが、美世は主より先に箸をつけてはならないと思って食事を取りません。その様子を勘違いした清霞は、食事に毒が仕込んであると疑い怒って出ていってしまいます。

3話

3話は清霞目線で始まります。名家の当主である彼のもとにはこれまでも複数の嫁候補が、それぞれの思惑を持ってやってきていました。 そのため清霞は美世のことも警戒していましたが、美世の名家の出らしからぬ身なりや態度に、彼女がこれまでの嫁候補とは何か違うと感じます。

一方、美世は清霞に朝食の件を謝罪すると、清霞からも謝罪の言葉が返ってきました。実家での生活から謝り癖のついていた彼女は清霞の質問もすべて謝罪で返してしまい、ついに「もう謝るな」と言われてしまいます。 冷たい清霞の表情を怖いと思いながらも、体調や食事を気遣ってくれる清霞は実は優しいのかもしれないと思い始める美世。同時に彼女はそんな彼の妻にふさわしいのは、自分ではないと思うのでした。

4話

能力持ちの両親の間に生まれながら「見鬼の才(けんきのさい)」を発現できなかった美世は家の中で居場所を失っていきました。唯一親身になってくれた使用人の花も解雇されてしまったことを悪夢の中で思い出します。 翌日、再び朝食を作った美世。清霞が味を褒めると、料理を初めて褒められたと美世は大粒の涙を流します。清霞は彼女がお嬢様らしい生活を送ってこなかったと思い至り、事情を調べ始めることに。

斎森の家では辰石の当主が美世の父を問い詰めていました。美世の実母は異能の中でも特殊な人心に干渉する薄刃(うすば)家の者でした。たとえ美世に力が顕現していなくても、辰石家はその血が欲しかったのです。 薄刃の血が欲しいうえに、これ以上久堂家に力を持たせたくない辰石家は、どうにかして久堂家から美世を奪おうと考え始めます。

AD

5話

使用人から譲り受けた着物をこっそりと繕う美世。自分はここにいる資格がないと思いながらも、清霞やゆり江に嫌われたくないという矛盾を抱え始めます。 ある日美世は清霞に街へのお出かけに誘われることに。迷惑をかけるからと断る美世でしたが、押し切られる形で出かけることになります。

その夜美世の夢に実母が現れ、美世にメッセージを残すのでした。それは「あなたがもう少し大きくなったら……」というものでしたが、そこで美世は目覚めます。 翌朝、嫁入り時に持たされた一張羅の着物を着た美世は、ゆり江に化粧をしてもらうことに。綺麗に着飾った美世はいよいよ初めてのデートに出かけます。

6話

まずは清霞の職場・対異特務小隊(たいいとくむしょうたい)へ出向く2人。そこでは清霞の側近の五道(ごどう)と出会います。その後街に向かうと2人は色々な店を見て回ることに。 数年ぶりの街に静かにはしゃぐ美世に、清霞は好きなだけ楽しんでいいと優しい言葉をかけます。そして彼は目的地として久堂家が贔屓(ひいき)にしている呉服屋に彼女を連れて行くのでした。

普段農民以下の古着を繕って着ている美世に、清霞は着物を買ってあげたいと考えていました。清霞は自分の中に特別な感情が芽生え始めているのに気が付きます。 しかし彼は彼女の着物を作りに来たことを当人には伝えませんでした。何も欲しがらず遠慮するであろう彼女のことを考え、清霞は静かに店を出ます。

7話

デートをする中で清霞は美世に、何でも言い合える仲になりたいと伝えます。美世も自分がここには長くいられないと思いながらも、もう少し一緒にいたいと願い始めました。 その晩、清霞は美世に櫛を贈ります。遠慮しながらも受け取った彼女は初めて笑顔を見せ、清霞はそれを愛おしいと感じるのでした。

斎森家の調査報告が届き、清霞は美世の境遇や彼女に異能がないことを知ります。彼女が謎の多い薄刃の血を引くことも知り、彼は久堂家としての対応を考えあぐねるのでした。 その頃、清霞の周りに怪しい影がちらつくように。誰かが鳥型の式を飛ばして彼の後をつけていたのです。清霞が式をいともたやすく燃やしたところで第7話は終わります。

2巻ネタバレあらすじ

8話

櫛のお礼に清霞に贈り物をしたいと考えた美世は、ゆり江に相談し、組み紐を編むことにします。その材料を買いに出かける美世に、心配だからと清霞はお守りを渡しました。 その頃、辰石の家では幸次が香耶にデートに誘われています。幸次は本当は美世に好意を寄せていましたが、親と一緒に彼女を虐げていた香耶との結婚を余儀なくされることに。 幸次は彼女と結婚することで、人知れず美世を守りたいと決意を新たにします。

ゆり江と街に買い物にやってきた美世は、誰かのために何かをするという幸せを噛み締めていました。清霞のことを考えながら、彼女は以前とは比べものにならないほど表情豊かに微笑んでいます。 ゆり江の用事が終わるのを待つ間、ひとり不安な気持ちになる美世。そんな彼女の前に現れたのは意地が悪そうに微笑む香耶と幸次でした。

AD

9話

美世の身なりを見て久堂家に捨てられたと踏んだ香耶は、彼女を罵ります。久堂家での生活を経て人間らしい感情を取り戻しつつあった美世でしたが、香耶の言葉で心は再び深い闇へ。 戻ってきたゆり江が、美世は清霞の未来の妻だとはっきりと香耶に伝えます。しかし美世の中では、自分は婚約者にふさわしくないという気持ちが膨らんでしまいました。

その頃清霞は斎森家に来ていました。清霞は当主に美世との正式な婚約を申し入れると同時に、これまで一家が美世へしてきた仕打ちへの謝罪を求めます。謝罪が飲めないのであれば縁を切ると申し出る清霞。 能力持ちの家系としては久堂家より格下となる斎森家は、苦渋の決断を迫られました。当主は時間が欲しいと返事をし、清霞は立ち去ります。その姿を帰宅した香耶が見ており、彼の美しさに視線を奪われるのでした。

10話

香耶と遭遇した美世はふさぎ込み、それから1週間自室にこもってしまうことに。 どうしてあげればいいか分からない清霞でしたが、彼女を大事にしたいという想いは芽生えていきます。部下の五道を使い、清霞はなにか計画を立てている様子です。 一方、美世は自室で贈り物の髪紐を作りながら、自分には見鬼の才すらなく結婚相手にふさわしくないことを清霞に伝えなければ……と悩んでいました。

そこに現れたのは美世の子供時代、唯一彼女の味方をしてくれた女中の花です。美世の味方をしたせいで斎森家を追い出された花は、その後幸せに暮らしていることを報告します。 花に今幸せかどうか問われた美世は泣きじゃくりました。彼女は初めて自分の意思で「ここにいたい」と思いながらも、異能も持たない自分はここにいられないと、その胸の内を涙とともに吐き出します。

11話

美世をなだめながら花は、清霞が会える手はずを整えてくれたことを明かします。そして美世は清霞が真実を知っていたこと。そのうえで自分を捨てずに待ってくれていることに気づきます。 花に背中を押されて美世は清霞の元へ。彼女は自身が無能であることや生い立ちをさらけ出した上で、プレゼントの髪紐を差し出しながら清霞の言葉を待ちます。

初めて会ったときと同じ言葉をかけながら、清霞は今度は優しく美世を抱き寄せます。彼は結婚を考えていることを彼女に伝え、美世も幸せを噛みしめるのでした。 その頃、辰石家では当主がイラついている様子。近頃清霞を尾行している式を飛ばしていたのは彼であり、薄刃の血が欲しい辰石家は美世が久堂家から追い出されるのを待っていたのです。

AD

12話

髪紐の礼にと清霞は美世に着物を贈ります。それは最初のデートの際にこっそりと見立てていたものでした。美世は健康状態も良くなり見違えるほど美しくなっていきます。 この日は花の送迎を担当してくれた五道への感謝を伝えるための宴が、美世の提案で開かれました。いい雰囲気で宴は終わり、美世と清霞の間にも以前より柔らかな空気が流れるようになります。

その夜、清霞は家の中で異能の使われた気配を感じます。そこには悪夢でうなされる美世の姿が。不安を口にする彼女を清霞は優しく抱きしめ、彼女が自分にとって必要な存在だと伝えます。 美世とのやり取りから、改めて彼女が胸に抱える傷の深さを清霞は思い知ることに。同時に彼女が家に来てから毎日見ているという悪夢の原因が、薄刃家の者の異能であると清霞は確信します。

13話

辰石家当主に言われるまま式を飛ばした香耶。彼女が式を通じて見たものは、見違えるほど美しく着飾った美世と、彼女と仲睦まじい様子で会話をする清霞の姿でした。 美世より上でならなければならないと育った香耶は、彼女と自分の立場を入れ替えるべきだと主張し始めます。 香耶は実父と幸次に話を持ちかけますが断られることに。腹を立てた香耶は辰石の当主の元へ急ぐのでした。

香耶が式で見たのは、屯所へ差し入れを持ってきた美世の姿でした。手料理を受け取った清霞は、美世に以前渡したお守りを持っているか確認します。 ところが帰り道で改めて確認すると、お守りを忘れてきていました。何かあるといけないと美世とゆり江はまっすぐ帰宅しますが、道中で何者かに美世が拐われてしまいます。

14話

お守りには式から美世の姿を隠す効果がありました。ゆり江の報(しら)せで美世の現状を知った清霞の元に、幸次が美世を助けて欲しいとやってきます。 幸次は清霞の元に来る前に、香耶と父の計画を聞き、父の真意を知ったのです。長年父が美世の現状を見て見ぬ振りをしてきたのは、すべて薄刃の血を手に入れるためでした。 しかし自分の力では父達を止められなかったため、清霞に助けを求めたのです。

辰石の家へ向かう道中、あまりに冷静な清霞の様子に幸次は疑念を抱きます。もし彼が美世を見捨てるなら、幸次は美世と心中することで彼女を救おうと決意。 しかし清霞は冷静ではありませんでした。屋敷に着くと清霞は異能で門を焼き払います。その横顔に幸次は怒りを感じとりました。いざ清霞が救出に向かうということろで14話は終わります。

AD

3巻ネタバレあらすじ

15話

蔵で目を覚ました美世の前に現れたのは継母と香耶でした。継母は何度も美世を蹴り上げ、香耶は清霞との婚約破棄を迫ります。

美世はすべてを諦めれば楽になると知っていましたが、彼女の脳裏に浮かぶのは久堂家での愛おしい日々。美世は清霞だけは諦められないと、自分が彼の婚約者だと断言します。 一方で斎森家に乗り込んだ清霞は、美世の父に彼女への愛情がないことを確認。行く手を阻む斎森と辰石の当主を振り払い、清霞は美世の元へと急ぎます。

16話

美世の口ごたえに激昂した継母は、ついに美世の首を締めます。薄れゆく意識の中、美世はもっと清霞のそばで生きていたかったと思うのでした。

美世が気を失う寸前、清霞と幸次が助けにやってきます。清霞は美世を抱き上げ、継母と香耶への怒りを顕にするのでした。 これまで香耶の言いなりになってきた幸次も、初めて声を荒げました。幸次の美世への想いの深さに触れた香耶は、ショックを隠しきれない表情を浮かべます。

17話

美世が目覚めると清霞の家でした。斎森家が全焼したことや、家族のその後の様子を美世は聞かされます。

美世は清霞に頼み、実家の跡地へ連れて行ってもらいます。亡き母の大切な桜の木の切株に触れると、美世は指先にピリッとした不思議な痛みを感じるのでした。 辛い思い出が詰まった家に別れを告げ、帰り道では幸次とも言葉を交わした美世。過去にひとつの区切りをつけた美世は、清霞との明るい未来を見据えます。

18話

騒動を経て、美世と清霞は正式に婚約を交わします。平穏で幸せな日常を送っていると、そこへ美しい貴婦人の来客が。 美世が不思議に思っていると、彼女は清霞の姉・久堂葉月だと名乗り、清霞に美世の先生を頼まれてやってきたと言います。 清霞に相応しい淑女になるための勉強をしたいと言っていた美世の願いを、清霞が叶えようと動いてくれていたのです。

一方で、ある屋敷では陛下と呼ばれる老人が恨み言を吐きながら横たわっていました。そこに美しい青年がやってきます。彼は「例の許可」が欲しいと、老人になにかの許可を請うていました。 老人はそれを許可すると、部下を呼びつけ「オクツキの霊」を使った何らかの作戦の実行を命じ「必ずやあの異能は潰すのだ」と唇を噛み締めます。

19話

2ヶ月後のパーティーへの参加を目標にレッスンをすることになった美世。美世はやる気満々ですが、清霞は彼女の顔色が優れないことが引っかかっていました。 夜中寝ている美世から放たれる異能の気配は、日増しに濃くなる一方。しかし清霞にもその正体ははっきりと分からず、うなされる彼女の手をそっと握ってやることしかできない自分を歯がゆく思います。

当の美世は毎晩の悪夢のせいで、寝不足が続きます。しかし淑女になるためにも頑張ろうと、美世は気持ちを入れ替えて葉月のレッスンに取り組むのでした。 葉月から「お義姉さん」と呼んで欲しいと言われたことで、美世は姉の嫌な記憶がフラッシュバックしてしまいます。そして仲睦まじい様子の清霞と葉月に対して感じたもやもやは、幸せな家族への羨望であることに気付くのでした。

AD

20話

清霞は上司・大海渡征(おおかいとまさし)に呼び出され、「オクツキ」と呼ばれる異能者たちの墓が荒らされた事件の報告に危機感を募らせます。異能者は死後、成仏しきれず暴走する危険があるため、それをオクツキという禁域にて封じているのです。 後日、2人は辰石家の新当主となった辰石一志(たついしかずし)と合流、ある場所へ向かいます。

3人は帝の子の1人・尭人(たかいひと)に謁見。彼は帝の一族に受け継がれる異能・天啓を受け継いだ人物で、国に降りかかる厄災を知ることができる未来予知の力を持っています。 尭人はオクツキの封が破られた一件に触れ、誰かが命を落とす戦いになる可能性を示唆。誰が死ぬかは視えないものの、不穏な事件が起きようとしていることは確かなようです。

4巻ネタバレあらすじ

21話

日に日に顔色が悪くなる美世でしたが、本人が頑張ろうと意気込んでいるうえに相談もされないため、清霞はなすすべなく彼女を見守るしかありません。 具体的な解決策が見つからないまま、目標のパーティーが近いということで、美世は葉月・ゆり江とともに街で作法の実践をしようと出かけます。この頃には美世は悪夢に加え、嫌な幻覚を見るようになっていました。

街では葉月も美世も特訓の手応えを感じました。ところが真夏の炎天下を歩き回った美世は、連日の寝不足もあって目眩を起こして倒れかけてしまいます。 倒れる美世を受け止めたのは、栗色の若い紳士でした。スマートな対応は、どこかの御曹司のよう。しかし謎の青年は、美世と別れた後、意味深な鋭い視線を彼女に送っていたのです。

22話

清霞のもとに宮内省から派遣された鶴木新(つるきあらた)という男がやってきます。彼は街中で美世を助けたあの青年でした。 自らを交渉係と自称する鶴木は、貿易会社を営む一族の御曹司。オクツキ事件の霊回収の協力を求める指令を持ってきたのです。彼のうさんくさい笑顔に、清霞は違和感を感じます。

仕事が増えていく傍ら、清霞は美世の悪夢に対処するため母方の薄刃家について調査を進めていました。薄刃家については謎が多く、その異能も詳細は不明です。 調査書には、美世の実母・薄刃澄美と同じ名を持つ「鶴木澄美」という名前が載っていました。清霞は直感的に怪しいと感じ、鶴木家について調べることにします。

AD

23話

美世は離婚歴のある葉月に、結婚生活について尋ねてみます。葉月は明るい調子で当時のことを話しますが、その内容は決して明るいものではありませんでした。 社交的で明るい葉月でもうまくいかなかった結婚生活を、自分なんかがうまく送れるのか。不安を感じる美世でしたが、それでも清霞の傍に居続けたいという思いは変わりませんでした。

ある晩、清霞は多忙を詫びたうえで、寂しいなら寂しいと正直に言ってほしいと美世に問います。気丈に「大丈夫です」と言う美世の腕を引き寄せると、清霞は「私は寂しいが、お前は?」と再度聞くのでした。 美世が寂しいと本音をこぼすと、清霞は優しくほほえみ「もっと本音を言え、全部受け止めてやる」と彼女を抱きしめます。

24話

鶴木が久堂家にやってきます。お茶を出す美世の不健康そうな顔色を見た鶴木は、美世の周りの者達を手厳しく非難し始めたのです。 体調不良を押して頑張っているのは美世自身の意思。それなのに周りの人達が悪者扱いされていることに美世は憤りを感じます。美世は思わず声を荒らげて、鶴木の言葉を遮るのでした。

なんの思惑があるのか、美世と久堂家との関係を乱すような言動をする鶴木。真意が読めない鶴木は、帰り際「俺ならあなただけの役割をあげられます」という意味深な言葉を残して去っていきました。 美世に接触した鶴木は、清霞にも「婚約者をあのようにはしない」と指摘。これまで美世の意思を尊重してあえて見守ってきた清霞は、痛いところをつかれてしまうのでした。

25話

多忙な清霞を見かねて、五道は彼を帰宅させます。帰宅した清霞が久々に見た美世は、この家に来た頃のようにすっかりやつれたものでした。 その姿にショックを受けた清霞は「こんなことになるならお前に勉強の機会を与えるのではなかった」と言い放ちます。清霞は彼女に頼ってもらいえない自分を苛立たしく感じていたのです。

しかしその言葉は、美世が悪夢で見たものであり、彼女の頑張りを否定するものでした。体調不良で倒れる美世を清霞が抱きとめますが、2人の心はお互いを思うゆえにじわじわとすれ違っていきます。 一方で、美世の母と鶴木家の間になんらかの繋がりがあったことが判明。清霞は鶴木が美世をなんらかの目的で狙っていると警戒を強めます。

『わたしの幸せな結婚』最終回はどうなる?

原作小説は2023年3月現在で6巻まで発売されています。そこから本作の結末を予想してみましょう。 人付き合いがうまくない美世と清霞は、時々すれ違ったりうまく想いを伝えられなかったりしながらも、ゆっくりお互いの気持ちを通わせ合っていきます。ところが異能心教という組織の魔の手が、美世に迫ることに。6巻では清霞が投獄されてしまい、今後は美世が彼を助けることになります。 タイトルでハッピーエンドは約束されている作品ですが、異能周りのことが収束しないと幸せな結婚生活は訪れないでしょう。異能に目覚めた美世が自分の力を信じて清霞を助け、2人で手を取り合って事態を解決。美世を狙う者たちが一掃された状態で、ようやくハッピーエンドを迎えるのではないでしょうか。

AD

目黒蓮×今田美桜のW主演で映画化決定!アニメ化も

『わたしの幸せな結婚』の実写映画が2023年3月17日(金)より公開されます。 主演を務めるのは、目黒蓮と今田美桜。目黒蓮といえば、ドラマ『silent』での演技が記憶に新しいですね。今田美桜はどちらかというと強気がちだったり、ザ・明るい子のイメージが強いので、今回美世をどう演じるのかに注目です!

アニメ版は2023年7月より放送開始

映画だけでなく、2023年7月クールでのアニメ放送も決定している本作。 斎森美世役には上田麗奈、久堂清霞役には石川界人がそれぞれ抜擢されています。PVでは、美世の幸薄そうな雰囲気と清霞の凛とした空気感がよく伝わってきました。本編の放送が今から楽しみですね!

作者・顎木(あぎとぎ)あくみってどんな人?なろう垢がBANされた

『わたしの幸せな結婚』の原作小説を執筆したのは顎木あくみです。彼女はもともと「小説家になろう」に作品を掲載していましたが、2020年3月に自身のTwitter上で同サイトのアカウントが停止されたことを報告しました。 彼女の説明によると「小説家になろう」を8年間ほど利用しており、その間に何度かアカウントの消去や登録を繰り返していたとのこと。その理由はそのときの作品が気に入らず、アカウントごと消去していたからだそうです。 その過程で何かしら規約違反に該当する状態が生まれてしまったのではないかとのこと。彼女は故意ではなかったもののそういった状況になってしまったため、以降は別サイトへの掲載に移行しています

AD

『わたしの幸せな結婚』今どこで連載中?

「小説家になろう」でのアカウント停止後『わたしの幸せな結婚』は「カクヨム」で番外編のみ掲載されています。 本編は現在「カクヨム」でも「小説家になろう」でも読むことができないので、KADOKAWAより刊行されている小説版を購入する必要があります。

漫画版はガンガンONLINEで連載中

漫画版『わたしの幸せな結婚』は「ガンガンONLINE」にて連載中です。1話を2回に分けての更新で、アプリでは先行公開されています。ウェブで公開終了した話数もアプリでは公開されているので、ストーリーを追うならアプリがおすすめです。

漫画&小説『わたしの幸せな結婚』をお得に読む方法は?

漫画&小説『わたしの幸せな結婚』をお得に読みたい人にはコミックシーモアがおすすめ。 コミックシーモアでは無料会員登録で70%オフのクーポンをゲットできるので、かなりお得に読むことが出来ます。 この機会に是非コミックシーモアで『わたしの幸せな結婚』を一気読みしてくださいね!

漫画『わたしの幸せな結婚』を今すぐ無料で読む方法の調査結果!

配信しているサービス

おすすめ

Renta!

[PR]

配信中 配信中 お得なポイント還元
登録無料

おすすめ

コミックシーモア
配信中 配信中 70%OFF
登録無料
配信中 配信中 最大50%還元
登録無料
配信中 配信中 90%OFF
登録無料
配信中 配信中 50%OFF
登録無料
配信中 配信中 70%OFF
登録無料
配信中 配信中 50%即時還元
登録無料
配信中 配信中 600円OFF
登録無料
配信中 配信中 50%OFF
登録無料
配信中 配信中 お得なポイント還元
月額550円〜
配信中 配信中 70%OFF
登録無料
配信中 配信中 50%還元
登録無料
配信中 配信中 50%OFF
登録無料
配信中 配信中 お得なポイント還元
月額330円〜
配信していないサービス

※配信状況は10月16日時点のものです。
※記事中の金額は全て税込表記となっています。

調査の結果、2023年10月現在、漫画『わたしの幸せな結婚』を今すぐ全巻無料で読む方法はありませんでした。 電子書籍サービスでは、コミックシーモアのほか複数のサイトで配信されています。 コミックシーモアでは、新規会員登録時にどの作品にも使える70%オフクーポンが配布されており、このクーポンを利用することで『わたしの幸せな結婚』もお得に読むことができます。

AD

『わたしの幸せな結婚』を違法サイトで読むのは絶対にやめよう!

違法NG

海賊版サイトで『わたしの幸せな結婚』のzip・rar・pdf・rawなどのファイルが違法アップロードされていたとしても、絶対に利用するのはやめましょう。

海賊版の漫画サイトは利用しただけで犯罪になる可能性があります。軽い気持ちで漫画を閲覧したとしても、最悪のケースだと刑事罰を科されることもあるのです。元々違法アップロードの規制対象は、音楽と映像のみでした。しかし、2021年1月の法改正により漫画、雑誌など全ての著作物に適用されるようになったのです。

さらに海賊版サイトにはデバイスのウイルス感染や、クレジットカード情報が不正に抜き取られるなど、犯罪に巻き込まれるリスクさえはらんでいます。安全に漫画を読むためにも、公式なサービスの利用を心がけましょう。

令和3年1月1日から、インターネット上に違法にアップロードされたものだと知りながら侵害コンテンツのダウンロードを行う行為が幅広く違法となります。刑事罰の対象となる場合もあります。

『わたしの幸せな結婚』ネタバレで話題沸騰の本編に追いつこう!

『わたしの幸せな結婚』のあらすじをネタバレありで紹介しました。美世の心の傷はわずかな年月では癒せないものでしょう。だからこそ清霞との出会いが彼女をどう幸せに導いてくれるのか、最後まで見守りたくなる作品です。 漫画版は高坂りとの作画が美しく、和風な雰囲気も水彩画調を得意とする彼女の絵柄とぴったり合っています。生気のない目をしていた美世の表情が少しずつ豊かになっていく様子に、思わず涙がこぼれる読者も多いでしょう。 今後ますます注目度が上がるであろう『わたしの幸せな結婚』。この機会に漫画や原作小説を手にとってみてはどうでしょうか。