2023年4月4日更新

漫画『愛した貴方は、』全話ネタバレあらすじ&感想!モラハラ夫と戦う妻

このページにはプロモーションが含まれています

コミックシーモアオリジナル作品である『愛した貴方は、』。モラハラ夫と戦う妻の姿を描いています。まだ始まったばかりの作品ですが、モラハラ夫とどうやって戦っていくのか楽しみですね。 本記事では『愛した貴方は、』のあらすじをネタバレ込みで紹介します。感想も交えて紹介するので、作品が気になる方はぜひチェックしてみてください。

AD

1巻ネタバレ感想

大学の先輩だった翔太と結婚した彩。共働きで働いていますが、翔太は起きてすぐに彩の作ったご飯に文句をつけます。初めからモラハラ全開ですね。彩は謝りつつ出社しますが、最近翔太とすれ違っていることに悩みます。 その日の夜、翔太から「そろそろ子供欲しくない?」と提案されました。ですが、仕事が忙しい彩は「準備してからじゃなきゃ」と断ります。ですが、翔太は気に入らない様子。デキた後に考えればいい、仕事を辞めればいいと言いたい放題です。たった1話でここまで腹が立つ夫もなかなかいませんね。 もちろん断る彩。翔太と喧嘩になってしまいます。次の日、大学の後輩だった晴と再会し悩みを聞いてもらいました。晴から勇気をもらった彩は勇気を出して翔太を誘いますが、翔太からは「子供作る気ないのに自己中すぎる」とまさかの暴言。涙を流す彩。一方、翔太は届いたメールを見て笑っており──。

吹き出し アイコン

1話からモラハラ全開の夫!早くモラハラ夫に復讐する彩が見たいですね。

『愛した貴方は、』をお得に読む方法は?

漫画『愛した貴方は、』をお得に読みたい人にはコミックシーモアがおすすめ。 コミックシーモアでは無料会員登録で70%オフのクーポンをゲットできるので、かなりお得に読むことが出来ます。この機会に是非コミックシーモアで『愛した貴方は、』を一気読みしてくださいね!

AD

2巻ネタバレ感想

彩と翔太の距離は広がるばかり。そんな時、彩に新しいプロジェクトのマネージャーになってくれないかと打診がありました。プロジェクトには晴もいるし、やりがいがある仕事です。ですが、翔太のことを考えると悩んでしまいます。せっかくのチャンス、彩には掴んでほしいですね。 彩は翔太の幼馴染であり彩の知り合いでもある由美に相談して、翔太と向き合おうと決めます。ですが、自宅に帰ると突然謝ってくる翔太。怪しさ満点ですね。2人はそれをきっかけに今まで通りの生活に戻りました。翔太も帰りが遅いけど機嫌がいい日が続きます。 これで安心と思いきや、彩はとあることを目撃してしまいました。翔太のスマートフォンの画面に女性の名前が表示されていたのです……。

吹き出し アイコン

ここで不倫疑惑が……!モラハラに不倫なんて彩がかわいそうです。

3巻ネタバレ感想

「りこって誰?」思わず彩は翔太のスマートフォンに表示された名前を翔太に聞いてしまいます。しかし、翔太は逆ギレ。本当に最低ですよね。2人の間に再び溝ができてしまいます。彩は翔太に悪態をつかれ、なぜ自分がこんな思いをしなければならないのと苦しんでいました。 翌日、彩は職場でも落ち込んでいます。そんな彩の様子に気づいた晴は彩に声をかけました。彩は再び翔太のことを晴に相談します。彩は相談をきっかけに、とある行動に出て翔太に対する態度も一変しました。ここから彩のターンですね!ぜひ翔太を懲らしめてほしいです。 彩の態度が変わり翔太の生活も変わってしまいます。職場でも同僚に指摘されるほどです。翔太は次第に焦り始めます。

吹き出し アイコン

ここから彩のターン!今まで辛い思いをさせられていた分、彩には頑張ってほしいです。

AD

『愛した貴方は、』の結末を予想【ネタバレ】

ここからは『愛した貴方は、』の結末を予想します。考えられる結末は2つです。 1つめは、翔太が不倫して夫婦関係が悪化し、翔太を懲らしめた後に離婚する結末です。王道の展開ではありますね。今までの翔太の態度を見て、翔太が不倫しているのは間違いないでしょう。もし、離婚した後は辛い時に寄り添ってくれた晴と付き合ってほしいですね! 2つ目は、翔太が不倫をして夫婦関係が悪化するけど、関係を修復して仲直りをする結末です。原作者の北沢旭さんの過去作『イクメン失格』では問題を起こした夫と修復しているのがほとんど。そのことから考えると、今回も関係を修復して仲直りする結末があるかもしれませんね。 以上2つの結末を予想しました。ですが、タイトルが『愛した貴方は、』と過去形になっているので、離婚する結末の可能性の方が高いかもしれません。

吹き出し アイコン

どちらの結末になるにしろ、彩には幸せになってほしいです。続きが気になりますね!

『愛した貴方は、』あらすじをネタバレ解説しました

モラハラ夫と戦う『愛した貴方は、』のネタバレを含めた解説をしました! 彩にはモラハラ夫である翔太を懲らしめて幸せになってほしいですね!モラハラ夫を懲らしめるスカッとした話が見たい方にはおすすめです。