2023年5月4日更新

漫画『アサシン&シンデレラ』3巻までネタバレあらすじ&感想!スパイと殺し屋の刺激強めな結婚生活

このページにはプロモーションが含まれています

有能スパイと凄腕アサシンの偽装結婚生活を描いた夏野ゆぞの少女漫画『アサシン&シンデレラ』。2023年5月現在の最新話は6巻です。 本記事ではそんな『アサシン&シンデレラ』のあらすじを紹介していきます。感想やネタバレも含むので、どんな作品か詳しく知りたい人はぜひチェックしてみてくださいね!

『アサシン&シンデレラ』をお得に読む方法は?

漫画『アサシン&シンデレラ』をお得に読みたい人にはコミックシーモアがおすすめ。 コミックシーモアでは無料会員登録で70%オフのクーポンをゲットできるので、かなりお得に読むことが出来ます。この機会に是非コミックシーモアで『アサシン&シンデレラ』を一気読みしてくださいね!

1巻ネタバレ感想

佐藤寧々子は凄腕のスパイ。現在は敵対組織のエリートアサシンのところに潜入捜査中です。恋人のふりをして潜り込み、みーくん・りーちゃんと呼び合う仲にまでなりました。すっかり自分にメロメロのアサシンを見て、任務成功を確信していた寧々子でしたが、あっさり正体がバレてしまいます。 自分よりさらに優秀だったアサシンに、正体も本名も握られてしまった寧々子。このまま組織に戻っても処分されるだけ……と投げやりになってしまいます。 そんな寧々子にみーくんは「結婚しよう 僕の奥さんになってほしい」とプロポーズ。「奥さんになってくれるなら僕のスパイ続けていい」と言われた寧々子は、組織から身を守るため、みーくんと契約結婚することにーー。

吹き出し アイコン

寧々子のことが好きで好きでたまらないアサシンにキュンとします!甘やかされる喜びを知ってしまった寧々子もかわいい~。

2巻ネタバレ感想

表向きは結婚することになった寧々子とみーくん。みーくんは早速寧々子に同棲を持ち掛けます。スパイの仕事でもキス以上のことはしないというのが信条だった寧々子は悩みますが、「キミは僕のスパイがしやすくなるし 僕はキミを敵や組織から守りやすくなる」というみーくんの言葉に心を動かされます。 みーくんの思うがままの状況が悔しい寧々子は、主導権を取り戻すためにみーくんの弱点を探りますが、これもあっさりバレ、逆にサプライズでプレゼントを渡されてしまいます。 さらにみーくんは職場に寧々子を連れて行って同僚に紹介することに。職場で上司に煽られたみーくんは、その夜寧々子に初夜のお誘いをしてーー。

吹き出し アイコン

みーくんがスパダリすぎて勝てない……!でも惚れた弱み的なことでいうと寧々子が優勢だよね。

3巻ネタバレ感想

みーくんの職場で妻として紹介された寧々子でしたが、上司が寧々子をスパイではないかと疑い偵察に現れます。疑いを晴らすためにみーくんの仕事に同行することになった寧々子。連れていかれたのはパーティー会場でした。 寧々子を着飾ってたくさんの人に自慢したいだけだったみーくん。いちいちかわいい反応をする寧々子を見て喜びますが、上司には夫婦にしては初々しすぎるのではないかと怪しまれてしまいます。 その後、突然パーティー会場は戦場に変わり、みーくんはアサシンとしての仕事に入ります。その戦闘の最中、みーくんは寧々子を庇って負傷。寧々子はみーくんを心配しながらも先に安全な場所に向かうことになりました。 しかしそこで待っていたのはみーくんの上司。スパイだと疑われ、銃口を突き付けられた寧々子はーー。

吹き出し アイコン

寧々子が危ない!みーくんが助けに来てくれると信じてるけど……!

『アサシン&シンデレラ』の見どころ

愛される喜びを知ってしまったスパイ

幼い頃から組織の中でスパイとして育てられてきた寧々子は、スパイとして価値がなくなれば自分は処分されるだけだと思っています。 それなのに、毎日のようにみーくんから「好きだよ」「かわいいね」と言われ、いろんな手段で甘やかされているうちに、ありのままの自分を愛してくれる存在の尊さを知ってしまいます。 このままじゃスパイ失格なのに、次第にみーくんに惹かれていく寧々子がかわいくもあり、愛しくもなる作品です。

『アサシン&シンデレラ』あらすじをネタバレ解説しました!

今回は、自分のところに潜入捜査に来たスパイを逆に取り込んで妻にしてしまうアサシンと、そんなアサシンに少しずつ惹かれていくスパイを描いた少女漫画『アサシン&シンデレラ』のネタバレ感想を紹介しました!イラストも綺麗でかわいい作品なので、ぜひ読んでみてくださいね。