2023年5月8日更新

漫画『ガイシューイッショク!』最新話まで全話ネタバレあらすじ&感想!

このページにはプロモーションが含まれています

真面目なサラリーマンの主人公が、自宅に転がり込んできた家出少女とえっちなゲームで戦う『ガイシューイッショク!』。 ここからは本作の最新話までの全話ネタバレ・あらすじ、感想を紹介していきます! ※この記事は漫画『ガイシューイッショク!』の最新話までの全話ネタバレを含みます。未読の場合は注意してください。

『ガイシューイッショク!』をお得に読む方法は?

漫画『ガイシューイッショク!』をお得に読みたい人にはコミックシーモアがおすすめ。 コミックシーモアでは無料会員登録で70%オフのクーポンをゲットできるので、かなりお得に読むことが出来ます。この機会に是非コミックシーモアで『ガイシューイッショク!』を一気読みしてくださいね!

1巻ネタバレ感想

不動産会社に勤務する真面目なサラリーマンの小森広海。ある日20歳の境みちるという女性が、厳しい条件で家探しにやってきます。あまりにも横暴な要求に困った小森は、怒りを爆発させるのでした。 「なら大家さんとHでもしますか?そうでもしないと条件通りで部屋になんて住めません」ーー。さらに自分の家に空き部屋があるためそこに住むかと冗談を言い放つ小森。この出来事がきっかけで、みちるから執着され始めて弱みを握られた結果、家賃を払わずに住ませることに。 さまざまなことで虐げられる小森でしたが、Hな勝負で対決します。お互いのプライドを懸けて勝負は白熱し……。

吹き出し アイコン

勝負の内容がくだらないけど面白い!ここからどんな関係になるのか楽しみですね。

2巻ネタバレ感想

毎週勝負することになった小森とみちる。小森はしっかりと契約を結ぶために、みちるの親を紹介してもらおうとしますが、彼女は拒絶します。そして始まる親を紹介するかしないかを懸けた対決。1巻ではマッサージでしたが、2巻ではさまざまなプレイに挑戦していますね! みちるは喘いだら負け、小森は興奮したら負けという勝負。小森は最終奥義としてみちるの下半身を舐めようとしますが、プロレスのように首を絞められてしまいました。 しかしこれだけでは終わらず、小森は大人のオモチャを使ったりキスしたり……。さらに漫画家を目指すみちるが編集者の石井と電話中に身体を弄ります。

吹き出し アイコン

エロいところはしっかりエロい!けど最後はクスっと笑える展開で最高です。

3巻ネタバレ感想

喘ぎ声を出してしまったことで、石井に勘違いされたみちる。元凶である小森は調子に乗りすぎたと反省しますが時すでに遅し。みちるは怒りを露わにし、翌日小森は石井に謝罪しに行くことに。石井さんが意外にも冷静で驚きました! 誤解を完全に解くことができなかった帰り道、アロママッサージの店を訪ねる小森。気分転換に美人セラピストからマッサージを受けると、小森はみちるとの勝負でアロママッサージのテクニックを使用することを決めます。 そして始まった2人の勝負。アロママッサージで感じさせることに成功しますが、ぎりぎりのところで形勢逆転され……。

吹き出し アイコン

素人なのにセラピストのテクニックを一瞬で吸収した小森がすごい!今回はHな要素多めでしたね。

4巻ネタバレ感想

小森の両親が自宅にやってくることに。しかしみちると同棲していることは明かさず、恋人と別れていることも両親に報告しません。みちるが帰ってくるため、急いで実家へ両親を帰そうとしますが、そこへみちるが登場。最悪のタイミングすぎます……。 そして勢い余って強気な態度で接してしまったことで、みちるは両親にすべてを暴露してしまいます。しかし小森の父親はみちるのえろ漫画家という仕事を馬鹿にしてお開きとなるのでした。最悪の出会いからの最悪の別れですね。 小森が両親を送ってから帰宅すると、両親の悪口を言うみちると勝負することになります。そしてお互いキスをして絶頂を迎え……。

吹き出し アイコン

意外にも小森とみちるの関係が発展しましたね!小森の父親も悪気があったわけではないそうで安心。

5巻ネタバレ感想

この日2人はショッピングに出かけていました。いつの間にか小森とみちるの距離は縮まっており、良い雰囲気のデートになります。しかし小森の不注意からみちるを怒らせてしまい、先に帰宅することに。これはとても嫌な予感がしますね……。 自宅で帰りを待っていると、明らかに不機嫌なみちるが現れます。しかしお互い裸で抱き合うことで仲直りするのでした。なんとも2人らしい仲直りの仕方ですよね! 数日後、みちるに新しいアシスタントが就きます。女性の名前は判谷。2人の家に泊まることになった彼女は、なんと勝負している光景を見てしてしまい……。

吹き出し アイコン

アクシデント発生ー!そしてなんと判谷も2人のHな勝負に参加することになるのです!

『ガイシューイッショク!』の見どころ

笑いもあふれるHなストーリー!

本作の見どころといえば、やはりエロだけじゃなく笑いもあるストーリーです! 同棲を始めて以降、Hな対決で負けた方があらゆる決め事を守ることになった小森とみちる。その対決の内容は、小森が興奮したら負け、みちるが喘いだら負けというものでした。 そして小森はみちるの下半身を容赦なく責めたり、キスしたり……。みちるが抵抗する姿は非常にエロいので見逃せません!さらに対決の最後には、毎回爆笑必須のオチがあるので楽しめるはずです。

『ガイシューイッショク!』あらすじをネタバレ解説しました!

本記事では、漫画『ガイシューイッショク!』の最新話までの全話あらすじをネタバレありで紹介しました。 そして本作は、クーポン利用で作品をお得に購入できるコミックシーモアで読めるので、ぜひ活用してみてください!