2023年5月16日更新

漫画『ナカまであいして』最新話まで全話ネタバレあらすじ&感想!ケンカップルは恋にも素直になれない!?

このページにはプロモーションが含まれています

恋人らしくなりたい2人は……?
最新話を

面食い俺様野郎とツンデレ可愛い系男子の高校生2人。相性最悪な2人がある出来事をきっかけに体の関係となりお互いの本質を知って惹かれ合っていくBLコミック『ナカまであいして』。 今回の記事では、『ナカまであいして』の最新話までのネタバレやあらすじを紹介していきます!記事を読んで本作品を楽しむ参考にしてくださいね!

1巻ネタバレ感想

高校2年生の新学期、クラスメイトかつ隣の席となった常盤蒼司と楪郁巳。面食いの常盤は、女子並みかそれ以上に可愛い顔をもつ楪の顔に惚れてしまいます。しかし、楪の方は常盤のことが嫌いなのか冷たい態度が返ってくるのです。 顔さえよければそれ以外はどうでもいいと思っている常盤。顔だけしか見ていない常盤に不快感を露にする楪。2人の相性は明らかに最悪に見えますね。 そんなある日、常盤は楪が男とラブホに入ろうする現場を目撃。思わず男を追い払ってしまった常盤はそのまま楪をホテルに連れ込んで押し倒します。可愛い顔で乱れる楪に動揺しながら、常盤はそのまま彼の体を暴くのです。実は初めての楪ですが、涙目で抱かれる姿は可愛くもエロさを感じますよ。

吹き出し アイコン

常盤が顔しか見ていないのも何やら過去に理由がある様子。惹かれながらも素直になれない2人の関係にそわそわしてしまいます!

『ナカまであいして』をお得に読む方法は?

漫画『ナカまであいして』をお得に読みたい人にはコミックシーモアがおすすめ。 コミックシーモアでは無料会員登録で70%オフのクーポンをゲットできるので、かなりお得に読むことが出来ます。この機会に是非コミックシーモアで『ナカまであいして』を一気読みしてくださいね!

2巻ネタバレ感想

紆余曲折を経てセフレから正式に恋人として付き合うことになった常盤と楪。素直ではないところは互いにありながらも良好な関係を築いています。そんな中、常盤の家に誘われた楪。 表には出さないものの内心は心臓が飛び出そうなほど緊張していて……。恋人になった結果、恥ずかしさなどで常盤とどう接したらいいのかわからなくなっている楪が可愛すぎますね。 常盤の周りには妹も含めて女子が多く、やや疑心暗鬼になる楪。常盤の誕生日にサプライズをしようとしていましたが勘違いの末に失敗してしまいます。しかし、常盤は楪を慰めるように頭を撫でて甘やかすのです。

吹き出し アイコン

普段は俺様かつ強引な常盤だけど、楪への気持ちは本物で独占欲や素直な愛情を見せるシーンにはドキッとしてしまいますよ。

3巻ネタバレ感想

出会ってから1年、高校3年生の年を迎える常盤と楪。受験生となるにあたって常盤の進路が気になる楪ですが、それ以上に2人のタイミングが合わずセックスがご無沙汰になっていることに悩みを抱えていました。 新学期になり、欲求不満だった楪は自分から誘って常盤に抱かれます。気持ちよさと愛しさからいつも以上に素直な楪の姿は、常盤も思わず照れてしまうエロ可愛さです。 3年生の大イベント・修学旅行が始まります。班決めにおいて、常盤にグループに誘われるも断る楪。常盤のグループは陽キャが多く苦手というのもありますが、どうやらそれ以外にも理由がある様子。さらに、楪の友人で彼に好意を寄せている田名部が再び急接近する現場を目撃した常盤は……。

吹き出し アイコン

恋人らしい甘さの増えた2人ですが、ここにきて一波乱ありそうな気配!常盤の独占欲が爆発しそうな展開に注目ですね。

『ナカまであいして』の見どころ

素直になれない2人、俺様×ツンデレなケンカップル!

面食いな常盤に、口の悪い楪。一見あまり仲良くなれなさそうな2人ですが、ホテルでの1件を経て互いを強く意識するようになります。 楪の可愛い顔しか興味がなかったはずなのに、だんだんと素直じゃない性格やツンデレな態度に惹かれていく常盤。一方で、俺様な態度はあれど一途に自分を想い正面から向き合ってくれる常盤にドキドキしていく楪。 身体から始まる爛れた関係がいつしか青春の甘酸っぱい恋になっていく様子には胸がキュンキュンしてしまいます。

『ナカまであいして』あらすじをネタバレ解説しました!

今回の記事では、『ナカまであいして』の最新話までのあらすじ・ネタバレを解説していきました。 普段素直になれずお互い意地を張ってしまうからこそ、甘い空気の時のギャップにキュン度が高まってしまうケンカップルBLの本作品。ぜひお得に読めるコミックシーモアで作品を楽しんでくださいね。