2023年5月19日更新

漫画『月曜日のたわわ』最新話まで全話ネタバレあらすじ&感想! 炎上した?たわわな女子が憂鬱を吹き飛ばす!?

このページにはプロモーションが含まれています

巨乳×美少女!が盛りだくさんの最新話を

SNSや同人誌で大人気となった、比村奇石のたわわワールド作品『月曜日のたわわ』が商業漫画化!たわわでちょっとエッチな巨乳美少女たちが月曜日の憂鬱な朝を吹き飛ばしてくれます。 今回の記事では、本作品の最新話までのネタバレやあらすじを紹介していきます!記事を読んで『月曜日のたわわ』を楽しむ参考にしてくださいね。

1-2巻 ネタバレ感想

サラリーマンの「お兄さん」とIカップ女子高生「アイちゃん」は月曜日の朝だけ駅で待ち合わせをする仲良し同士。たわわな胸をもつアイちゃんを痴漢から守らなければと使命感を抱くお兄さんですが、アイちゃんの明るい笑顔と豊満な胸に逆に魅了されてばかり。 そんなお兄さんにボタンをひとつ手渡すアイちゃん。実はたわわなお胸がIからJに成長してはじけ飛んだボタンらしく……。女子高生らしくちょっと蠱惑的だけど無邪気な笑顔に心臓が破裂しそうですね。 他にも、サラリーマン「先パイ」と巨乳新人社員「後輩ちゃん」の日常も必見!たわわなお胸のせいでパソコンが壊れて嘆く後輩と、それを指摘できない先パイという微笑ましい姿が見れますよ。

吹き出し アイコン

メロン並みにたわわなお胸が前面に押し出されています!卑猥過ぎずでもえっち!!と叫びたくなるような日常物語。

『月曜日のたわわ』をお得に読む方法は?

漫画『月曜日のたわわ』をお得に読みたい人にはコミックシーモアがおすすめ。 コミックシーモアでは無料会員登録で70%オフのクーポンをゲットできるので、かなりお得に読むことが出来ます。この機会に是非コミックシーモアで『月曜日のたわわ』を一気読みしてくださいね!

3-4巻 ネタバレ感想

「先生」のことが大好きな女子高生「前髪ちゃん」。告白は「卒業したらまたおいで」の常套句でフラれたものの、卒業までに降参させてやる!と諦めていない模様。たわわなお胸を揺らしながら先生の理性を揺さぶるも、鉄壁ガードでかわされ続けます。 そして迎えた卒業式。先生と一緒に写真を撮った前髪ちゃんは3年間のお礼だけを告げて巣立っていきました。その夜、先生が1人寂しく呑んでいると突然前髪ちゃんが訪ねてたのです。雨が降っていてびしょ濡れの前髪ちゃんの姿は必死かつどこかエロさが滲み出ています。 エイプリルフールの嘘でもいいから本音が聴きたい、そう迫る前髪ちゃんについに先生が口にした言葉とは……?

吹き出し アイコン

生徒だからと絶対に手を出さない先生の葛藤がよくわかる!あんなたわわで魅力的な美少女が迫ってきたら理性がぐらぐらしちゃいますよ!

5-6巻 ネタバレ感想

健康診断の結果が微妙だった先パイ。後輩ちゃんに誘われてジムの体験へ行くことになります。仕事では後輩でも、ジムでは先輩になる後輩ちゃん。先パイに頼られて嬉しい様子が隠しきれません。 先パイのために張り切って運動を教えてくれるのですが、たわわなお胸がむにっと器具に挟まって存在を主張し、走ればぶるんぶるんと揺れています。健全なジムトレーニングのはずなのに、後輩ちゃんが動くだけでエロさが滲み出てしまうのです。 そのまま休日も一緒にジムへ行くことになった先パイと後輩ちゃん。もはやこれはデートではないかと思ったのも束の間、天然な後輩ちゃんの爆弾発言連発に先パイの社会的地位が脅かされる展開。先パイの胃が心配になります。

吹き出し アイコン

後輩ちゃんが喋る度に笑ってしまいます。天然なのか、言い回しがえっちになってるんですよね。先輩がかわいそうで面白い。

7巻 ネタバレ感想

無口な巫女さんであるジト目ちゃんは、神社の実子ではなく後継ぎの許嫁。たわわな胸を気にしているジト目ちゃんは最終兵器・胸を潰すブラをつけて和装をしています。実はジト目ちゃん、大好きな義兄さんに避けられているのは胸のせいだと思っていたのです。 紆余曲折経て義兄は巨乳が大好きだと知り、自信をつけたジト目ちゃん。義兄への距離感が日に日に近くなっていくのですが、義兄からすれば異性として見ている義妹がたわわな胸を揺らして迫ってくるのですから理性が毎回大変なことになっています。 そんな中、ジト目ちゃんは義兄が自分との許嫁を解消したいと祖父に話しているのを聞いてしまって……。

吹き出し アイコン

ジト目ちゃんと義兄さん編、ハッピーエンド!?甘酸っぱい初恋の義兄妹のエピソードがかわいいです!

『月曜日のたわわ』の見どころ

たわわなエロさと恋の胸キュンが共存するラブコメディ!

本作品のヒロインたちは総じてたわわで豊満な胸をもつ美少女たちです。そのヒロインたちと様々な立場の男性たちが繰り広げる日常はエロさはあれど、過激な卑猥さを感じません。そのため、思わずクスっと笑うコメディ要素もしっかり楽しむことができます。 たわわ女子たちが恋する相手に積極的にアピールすることもあれば、無自覚に男性を煽ってしまうこともあり、様々な場面で胸キュンもあります。個性豊かなたわわな美少女たちはどの子も魅力的ですよ。

『月曜日のたわわ』が炎上?

本作の炎上といえば2022年4月4日発売の単行本に伴い『月曜日のたわわ』のキャラクターを使った新聞広告が不適切であるとして批判されました。 批判の主な趣旨は、広告のイラスト絵が女子高生を性的に扱い、新聞の広告として不適切だったという点です。 これに対し、表現の自由で許される範囲ではないかと様々な意見がなされ、論争を呼びました!  難しい問題ですね…‥。しかし、本作の魅力や面白さはまた別の話ですので、気になった方はぜひ読んでみてください!

『月曜日のたわわ』あらすじをネタバレ解説しました!

今回の記事では、『月曜日のたわわ』の最新話までのあらすじ・ネタバレを解説していきました。 休み明け学校や仕事に行きたくないという月曜日特有の憂鬱を吹き飛ばしてくれるたわわ女子たちを堪能できる本作品。ぜひお得に読めるコミックシーモアで作品を楽しんでくださいね。