2023年5月19日更新

漫画『こういうのがいい』最新話まで全話ネタバレあらすじ&感想!恋人では味わえない最高の関係性

このページにはプロモーションが含まれています

男子垂涎のサプライズを

恋人の束縛にうんざりしていた男女が、ゲームのオフ会で意気投合して、友達以上恋人未満、エッチたっぷりありなゆるい関係になる『こういうのがいい』。 今回の記事では、『こういうのがいい』の最新話までのネタバレやあらすじを紹介していきます!記事を読んで本作品を楽しむ参考にしてくださいね!

1巻ネタバレ感想

彼女からの束縛で、日々ストレスを感じ始めていた村田。女の子はこうであってほしいという枠に押し込め、モラハラしてくる彼氏を持つ友香。 好きだったけど、わずらわしいことが多すぎる。そんな思いから、それぞれ恋人との別れを決めた2人が、たまたまゲームのオフ会で出会います。 下ネタを連発しても惹かない村田と、自由奔放で何にも縛られない友香。お互い、飾らない自分でいられることに心地よさを覚えます。そのままホテルへ直行。 相性バッチリでとにかく楽しく、でも付き合うわけでもない、友達以上恋人未満、エッチありな「こういうのがいい」関係性になるのでした。

吹き出し アイコン

めんどくさくない!かわいい!オタトークもできる!最高!

『こういうのがいい』をお得に読む方法は?

漫画『こういうのがいい』をお得に読みたい人にはコミックシーモアがおすすめ。 コミックシーモアでは無料会員登録で70%オフのクーポンをゲットできるので、かなりお得に読むことが出来ます。この機会に是非コミックシーモアで『作品名』を一気読みしてくださいね!

2巻ネタバレ感想

今日も今日とて一晩中致しまくる2人。いつも通り、こういうのがいい関係性でいるのです。 そんなある日、普段は在宅勤務の村田が、突然女性の上司からの呼び出しを受けます。会社内のミスでデータがすべて吹っ飛んだため、復旧してほしいという依頼でした。なんとか復旧を行った村田に、上司は感激し、今度ご飯を奢ると言い始めます。上司はどうやら、村田のことを気に入っているようでした。 一方、友香もアルバイト先から急遽夜勤に入ってくれないかと打診されます。友香はそれを快諾し、フルで働くことに。後日、病欠した後輩から感謝をされます。その後輩も、友香に気がある様子なのでした。

吹き出し アイコン

おお、モテる2人なんだな~。関係性に波乱の予感?

3巻ネタバレ感想

村田は上司の今下から、友香は後輩の伊藤から、それぞれ好意を向けられていることをなんとなく察し始めます。後日、村田と友香は、お互いに恋人ができたらどうするか、確認し合うのでした。 お互いの答えは、「全然いい」というもの。全く気にしない様子の2人は、いつものように身体を重ねることに。恋人ができても気にならない、居心地の良い関係性は変わらないということでしょうか? 後日、2人は買い物にでかけます。恋人ではない2人ですが、ただ一緒にいることに楽しさも感じているのです。 また、村田の会社には新人の女の子が入社し、物語に新たな波がやってくるのでした。

吹き出し アイコン

雰囲気が落ち着いた夫婦?でもやりまくってるんだよな~。うらやましい。

『こういうのがいい』の見どころ

相性バッチリな相手と出会える心地よさ

彼女からの激しい束縛にうんざりしていた村田、女の子という型に自分を当てはめられることにうんざりしていた友香。 恋人との関係性の保持に疲れ切っていた2人が、自分たちの求めるちょうどいい距離感を味わえる相手に出会い、刺激的、かつまったりな日々を送ります。 趣味も合う、体の相性もバツグン、距離の取り方も心地良い。気兼ねなく接することのできる相手と日常をともにすることができる喜びを、この作品は教えてくれるのです。

『こういうのがいい』あらすじをネタバレ解説しました!

今回は、『こういうのがいい』の最新刊までのあらすじ・ネタバレを紹介してきました。 2人の関係性は今後もこんな風にゆるく続いていくのか?新たな進展はあるのでしょうか。ぜひお得に読めるコミックシーモアで作品を楽しんでくださいね。