2023年6月13日更新

漫画『狼領主のお嬢様』最新話まで全話ネタバレあらすじ&感想!切なすぎる転生ファンタジー

このページにはプロモーションが含まれています

立ち塞がるは王女・アジェーレア

悪逆領主の娘として多くの人々から恨まれながら処刑された主人公が、すべての記憶を引き継いだまま転生し、前世の恋人である領主の館のメイドになる漫画『狼領主のお嬢様』。 そんな本作は、切なくもしっかりとハッピーになるストーリーが見どころの作品です。 ここからは本作の最新話までのネタバレやあらすじ、感想を紹介していきます!

1巻ネタバレ感想

悪逆領主の娘として多くの人々から恨まれながら処刑された女性。15年後、彼女はすべての記憶を引き継いだままシャーリー・ヒンスとして生まれ変わっていました。王道の転生ストーリーですね! 孤児院で育ったシャーリーはこの日、ライウスの革命の立役者である領主・カイドの屋敷でメイドとして働くことに。しかし彼こそが前世で自分を処刑した人物であり、恋人でもあったのです。 そしてメイドとして働き始めてから数日、同じ部屋のジャスミンやムードメーカーのサムアと親しくなっていました。さらにひょんなことからカイドの指名で、領主の仕事がおこなわれている屋敷で働くことに。

吹き出し アイコン

壮絶な人生ですね……。生まれ変わっても前世での恋人と再会するのは運命的ですが。

『狼領主のお嬢様』をお得に読む方法は?

漫画『狼領主のお嬢様』をお得に読みたい人にはコミックシーモアがおすすめ。 コミックシーモアでは無料会員登録で70%オフのクーポンをゲットできるので、かなりお得に読むことが出来ます。この機会に是非コミックシーモアで『狼領主のお嬢様』を一気読みしてくださいね!

2巻ネタバレ感想

カイドはシャーリーの言動から、かつて仕えていたお嬢様であることを見抜きます。その後カイドに呼び出されたシャーリーは、前世の自分の肖像画や亡くなった家族の遺影が祀られた秘密の場所で涙を流すのでした。シャーリーはずっと苦しんでいたんですね……。 そんな中、サムアが同僚のティムに毒を盛ったという情報が。急いで現場へ向かうカイドとシャーリー。ジャスミンはショックで気を失っており、ティムは一命を取り留めていました。 その後カイドも毒を盛られて倒れてしまいます。しかし犯人はサムアではなくティム。そしてシャーリーはティムの口車に乗って、屋敷を離れるのでした。

吹き出し アイコン

カイドとシャーリーが過去を知った途端の急展開……。どうか死なないで!

3巻ネタバレ感想

ティムはかつてのライウスを滅ぼしたカイドを恨んでおり、ダリヒ領のジョブリンと手を組んでいたのです。そして馬車で移動している最中に、カイドが死んだという情報が舞い込んできます。 しかし馬車の前に登場したのは、死んだはずのカイドと彼の友人・イザドルでした。カイドを絶望させたいティムは、シャーリーとともに崖を飛び降ります。死の淵に立たされた彼女でしたがカイドによって救われ、互いに想いを告げるのでした。みんな生きてたし、ホント良かった! その後、2人は婚約者として屋敷に戻り、シャーリーは前世で付き人だったカロリーナたちに自分の正体を告げるのでした。

吹き出し アイコン

これはもうハッピーエンドでしょう!まだ終わっていませんが、みんな幸せになっていくのが嬉しいです。

4巻ネタバレ感想

貴族の結婚には王族の許可が必要なため、シャーリーたちは王城へ向かいます。街で観光を楽しむ一行は、とある宝石店へ足を運ぶことに。そこにいたのは、シャーリーが前世で出会ったフェンネルという宝石職人でした。 フェンネルもまた前世のシャーリーに救われた1人であり、深い感謝を述べます。そして第一王女・アジューレアには気を付けてください、と忠告するのでした。なんだか嫌な予感……。 パーティー会場で挨拶をしていたシャーリーは、第一王子・マーシュに案内されてアジューレアのもとへ。その直後3人は何者かに襲われますが、シャーリーの機転によって逃げることに成功します。

吹き出し アイコン

幸せな空気から一気に不安な展開に……。アジューレアはすごく良い子だけど、どこか闇がある感じ。

5巻ネタバレ感想

ギミー領次期領主に謁見したシャーリーは、アジューレアを助けた褒美としてカイドとの婚約を許可してもらいます。その後アジューレアと仲良くなって楽しい時間を過ごしますが、突然彼女が恐ろしいことを言い始めました。「カイド・ファルアをわたしにくれないかな」ーー。 そしてシャーリーは数日間部屋に閉じ込められ、イザドルからギミ―が亡くなったことを聞かされます。さらにアジューレアが愛を求めており、そのためならどんな手段を厭わないことを知り……。 しかしマーシュが領主の座に就いたことでアジューレアは療養することに。さらにシャーリーはカイドによって助け出され、無事に屋敷へと帰還するのでした。

吹き出し アイコン

アジューレアは純粋な悪い子ではなかった……。とにかくみんな幸せなエンディングで良かったです!

『狼領主のお嬢様』の見どころ

切なくも愛おしい恋愛ストーリー

前世の記憶を引き継いだまま、シャーリーとして生まれ変わった主人公。新たな人生では、かつての非道な行為を懺悔するために生涯を懸けることを誓っています。しかしカイドと再会したことで、少しずつ罪を一緒に背負うようになるのです。 さらに前世のシャーリーに仕えていた人々からは、とてつもなく愛されます。逆境と過去を乗り越えながら、新たな人生を歩み始めたシャーリーに感動するとともに、時を超えたカイドとの恋愛にキュンキュンするはず!

『狼領主のお嬢様』あらすじをネタバレ解説しました!

本記事では、『狼領主のお嬢様』の最新話までのあらすじをネタバレありで紹介しました。 そんな本作は、クーポンの使用で作品をお得に購入できるコミックシーモアで配信されているので、ぜひ利用してみてください!