2023年6月17日更新

『山田くんとLv999の恋をする』キスシーンは何話?山田と茜のイチャイチャがたまらない……

このページにはプロモーションが含まれています

キスシーンが最高すぎる......
ときめく5巻を

ゲームがきっかけで出会った男女の恋を描く『山田くんとLv999の恋をする』。胸キュンシーンがたっぷりと話題の作品で、2023年にはアニメ化もされました。 この記事では本作の主人公・茜と山田の初キスシーン・初ベッドシーンが何巻で見られるか紹介していきます!どんな描写がされているかにも軽く触れているので、気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。 ※この記事は『山田くんとLv999の恋をする』の重要なネタバレを含みます。

AD

『山田くんとLv999の恋をする』初めてのキスシーンは43話

初キスシーン 5巻43話
エピソード 嘘になっちゃったな

茜と山田がはじめてキスを交わしたのは、単行本5巻収録の43話です。このときふたりは付き合い始めたばかりで、初々しい雰囲気が漂っていました。 そんな中、茜の家で一緒にごはんを食べることになりますが、疲れているらしい山田はいつの間にか寝てしまいます。気持ちよさそうに眠る彼を見た茜は、そのまま寝かせておいてあげようと思って額にそっと口づけました。 すると突然山田が目を覚まし、茜を引き寄せてその唇にキス!続けて茜を床に押し倒し、真っ赤になった彼女をからかいながら、さらにキスを重ねます。山田が意外と積極的かつ手慣れていて、茜のドキドキがこちらにも伝わってくるようでした!

最強のキスシーンを

『山田くんとLv999の恋をする』にベッドシーンはある?

ベッドシーン 7巻69話
エピソード 今夜はふたりっきりですね

結論から言っておくと、『山田くんとlv999の恋をする』にベッドシーンはあります。ただし行為の直接的な描写はなく、実際に身体を重ねる直前と事が終わってからの場面のみにとどまっていました。 とはいえ、恥ずかしがって電気を消してほしがる茜と、余裕で不敵な態度を崩さない山田のやりとりには、終始キュンキュンさせられます。実際の場面が細かく描かれていないからこそ、想像の余地があってまた良いのかもしれません。 ふたりの甘々な関係がよりいっそう深まっていくことが予想される回でした!

イチャイチャが尊い7巻を

AD

山田と茜のイチャイチャに対する読者の反応

吹き出し アイコン

山田くんはエロいし茜ちゃんは可愛いしで、ニヤニヤが止まらん。ずっとイチャイチャしててほしい。

吹き出し アイコン

山田が余裕たっぷりで、なかなかやるな……って感じ。茜はいっぱいいっぱいでカワイイ!

『山田くんとLv999の恋をする』もっとイチャイチャしてほしい……!

胸キュン要素がたっぷりで、読みながらドキドキが止まらない『山田くんとLv999の恋をする』。ふたりの関係がどんどん深まっていく過程から目が離せません!ぜひ実際に作品を読んで、彼らの尊さを味わってみてくださいね。

山田と茜のイチャイチャを