2023年11月29日更新

「18歳新妻不倫します」のネタバレあらすじを最終回まで!ドラマの結末も予想

このページにはプロモーションが含まれています

2023年10月期に、ABCテレビ・テレビ朝日の「ドラマL」枠で、ドラマ『18歳、新妻、不倫します。』が放送されました。累計発行部数120万部突破の大人気ラブコメが原作で、主演はジャニーズWESTの藤井流星が務めます。 この記事では『18歳、新妻、不倫します。』のあらすじネタバレ、ドラマの結末予想まで詳しく解説していきます! ※本記事にはストーリーのネタバレが含まれているため、未視聴の人は注意してください。 >最終回のネタバレ予想はこちら

AD

【ネタバレなし】『18歳、新妻、不倫します。』のあらすじ

藤宮煌は、大富豪で絶対的な権力を持っている「三条グループ」で営業マンとして働いています。そして煌は本家の一人娘である、明花のボディーガードも兼務。会長からも信頼されており、独身で仕事に精を出しています。 明花は高校卒業後に、お見合い結婚することが決められていました。恋愛結婚に憧れる明花はお見合いを嫌がり、煌に「不倫OKの偽装結婚」を提案。2人は偽装結婚し、明花にはこれから恋愛し放題の結婚生活というワクワクな生活が待っていました。 しかし煌は、実は明花のことがずっと好きで……。不倫を願うお嬢様と、実は一途なボディーガード。2人の不思議な結婚生活が、今スタートします!

原作は大人気ラブコメ

『18歳、新妻、不倫します。』の原作は、わたなべ志穂による大人気漫画です。小学館の「プチコミック」にて、2019年11月号から2023年4月号まで連載されすでに完結しています。 わたなべは、2023年4月期にドラマ化され話題となった『王様に捧ぐ薬指』の原作者でもあります。ラブコメに定評があり、今回の『18歳、新妻、不倫します。』も累計発行部数120万部突破の大人気作となっているのです。

AD

1〜2巻のあらすじ・ネタバレ

明花は「三条帝国」の大富豪令嬢として育ち、まだ恋愛をしたことがありません。しかし高校卒業と同時に、お見合い結婚することが決められていました。それを回避するために、明花はボディガードの煌に偽装結婚を持ち掛けたのです。 明花は条件として、煌に「不倫OK」を提示。明花は恋愛結婚に憧れていて、偽装結婚をしながら運命の相手を探そうとしていました。しかし煌は突然、「ずっと明花が好きだった.恋をするなら俺にしろ!」と告白してきたのです。 煌は明花に、「自分を好きになるまで待つ」と伝えます。そして徐々に煌が気になるようになっていった明花。煌だけは好きにならないと決めていたのに、煌の猛攻に耐えられなくなり……。明花はついに、煌に初キスを奪われたのでした。

3〜4巻のあらすじ・ネタバレ

煌の熱い想いが伝わり、明花と煌はついに両想いになります。しかし明花はお嬢様で恋愛をしたことがなく、周囲の目も気にせず煌に付きまとうように。さらに明花は両想いになったはずなのに、「いつか運命の人と不倫したいから、煌を恋の練習台にする」と言い出し……。 煌は明花からの激しいアプローチに戸惑います。というのも、明花はお嬢様で、まだ18歳。まだ押し倒すわけにはいかないと、必死に自分の気持ちを押し殺していました。 そんな時、明花のいとこ・周は2人の偽装結婚を見抜いてしまいます。周、そして煌の因縁の相手・遥からも告白されてしまった明花。しかし明花はこの告白を通して、改めて煌への気持ちを再確認したのでした。

AD

5〜6巻のあらすじ・ネタバレ

どんどん煌への気持ちを高まらせていく明花は、煌と旅行に行くことに。2人は海で遊ぶなど楽しい時間を過ごし、ついに初夜を迎えることになります。 明花は煌に「煌をちょうだい」と迫り、2人はついに結ばれます。明花は肌の触れ合いや重みを初めて知ることになり、どんどん煌への気持ちを高まらせていきました。気持ちが暴走する明花は、翌朝も煌に迫ってきたのです。 ついに体も心も結ばれた2人。浴衣デートが出張で台無しになるかと思いましたが、2時間しかない時間でも煌は明花に会いにきました。徐々に、本当のラブラブ夫婦になっていくかと思いきや……。 明花の前に、煌の過去に関わる間宮蘭という女性が現れたのでした。

7〜8巻のあらすじ・ネタバレ

蘭という女性の正体は、煌の初恋の女性・百合の双子の妹でした。煌は施設で育っていて、自分が幼い頃から一緒に過ごしてきたのに煌に知らない顔があることが分かり、明花はショックを受けたのです。 煌はかつて、百合のことがかなり好きだった様子。しかし百合は既に亡くなっていることが分かり、明花は複雑な気持ちを抱えながらも煌に「過去は忘れなくていい」と伝えます。明花は徐々に、気持ちの面でも強く成長していました。 こうして明花と煌はさらに絆を深めていったのですが、煌と同じ施設出身で煌を敵視している遥が現れます。遥はまだ明花を狙っていて、少しずつ煌の裏の顔が垣間見えるように。明花は仕事もできる完璧な煌が、自分を騙しているのではと疑い始めたのでした。

AD

9〜10巻のあらすじ・ネタバレ

明花は、煌の正体を知ってしまいます。煌は実は初恋の女性・百合を三条の誰かに殺され、復讐を狙っていたことが判明。遥も百合の復讐のために、ヤクザの世界へと足を踏み入れていたのです。 明花は自分を殺すために煌が近づいてきて、結婚へと持ち込んだのではと推測。明花と煌の最初の出会い、明花の誘拐未遂事件も煌が仕組んでいたことも分かりました。しかし煌は、明花のことを愛してしまい……。煌も明花への恋心と三条への復讐で、心が揺れていたのです。 そんな煌は、最後に明花を庇って銃で撃たれてしまい……。そして明花も、「私の命をもって全て終わりにしましょう」と、自分自身に銃口を向けたのでした。

11巻(最終巻)のあらすじ・ネタバレ

煌は一命を取り留めましたが、腕の神経を負傷し左腕を動かすことができなくなってしまいます。そして煌は、離婚届を置いて病院から姿を消してしまいました。三条では煌への風当たりが強くなり、明花も離婚届に判を押すことに。 半年後、明花は周と婚約します。明花は幸せそうな振る舞いを見せていましたが、実は煌をずっと探していました。明花は周との結婚を進めつつも。周も最初から明花の本当に気持ちに気づいていたのです。 無事再会を果たした、明花と煌。2人はお互いの気持ちを確認し合い、2人は結婚することに。煌は三条に戻って、会社を改革させていきました。蘭と遥も2人で海外に行き、新たな道に進むことに。 そして明花と煌には子供も生まれ、幸せな結婚生活を送るのでした。

AD

原作漫画から最終回の結末を予想

原作の最終回はハッピーエンドに終わり、原作ファンからもかなり高い評価を得ています。ドラマでも紆余曲折ありながらも、明花と煌は結ばれて幸せな最終回になると予想します! しかし、ここまで来るのには大変な苦労がありましたね。明花がどんどん煌にハマっていき、恋愛をしながら人として成長していきます。そんな中、煌が壮絶な過去を抱えていて本当は裏切り者だったのではと感じるようになり……。 ドラマでも、煌の過去に関してはしっかりと描かれるのではないでしょうか。明花の純粋さは本当に可愛いですし、煌はめちゃくちゃかっこいいのですが、復讐と明花への愛に揺れる二面性も持っています。ここをドラマで俳優陣がどのように演じるのか注目しています!

実写ドラマのメインキャスト

藤宮煌役/藤井流星(ジャニーズWEST)

主人公の藤宮煌(ふじみや・こう)を演じるのは、ジャニーズWESTの藤井流星です。煌は三条グループの一人娘・明花のボディーガードをしています。お見合い結婚をさせられそうになった明花から偽装結婚を持ち掛けられますが、本当は煌は明花のことがずっと好きで……。 藤井流星は2006年10月にジャニーズ事務所に入所し、2014年4月に「ジャニーズWEST」としてデビュー。『正しいロックバンドの作り方』(2020年)では神山智洋とW主演を務め、本作で地上波連ドラ9年ぶりの単独主演を飾ります。

AD

『18歳、新妻、不倫します。』原作のあらすじネタバレを最終巻まで!

原作が大人気の『18歳、新妻、不倫します。』は、待望のドラマ化となります。色気のある煌を藤井流星が演じるのも楽しみですし、明花役は誰になるのか期待が高まりますね! 原作のある作品ですが、ドラマではどのような展開になるのでしょうか。