『ゆりあ先生の赤い糸』4話でゆりあ(菅野美穂)と伴(木戸大聖)が不倫関係に?波乱すぎる展開が話題に
倒れて介護の必要になった夫には男の恋人と女の愛人がいて、さらに隠し子まで?しかも、ゆりあは2人の愛人と同居し夫の介護をすることを選択します。とんでも展開が話題の『ゆりあ先生の赤い糸』は、4話ではさらにとんでもない展開が。 この記事では『ゆりあ先生の赤い糸』4話について徹底解説。ただでさえややこしい状況なのに、さらにゆりあ自身の恋心にも火がつく、波乱の展開の第4話をチェックしてください。 ※本記事にはストーリーのネタバレが含まれているため、未視聴の人は注意してください。
稟久の母親がゆりあの家を訪問することに
稟久は母親に介護の勉強をしていると言ってしまい、母親が働く姿が見たいと言ったため、ゆりあの家を訪問することになりました。母の前で吾良の介護をしている姿を見せますが、母は帰ったと思ったら戻ってきてゆりあに話しかけます。 母は稟久とゆりあの関係も疑っており、稟久はゆりあのことを愛しているのではと勘ぐりました。ゆりあは母の誤解を解くため、介護をしてもらう代わりに安く住めるシェアハウスだと説明。母は納得し、安心して帰っていきました。
気まずい状態で終わった伴からの返信にやきもきするゆりあ
キスをして以来、気まずい状態だった伴とゆりあ。なかなか返信が来ず不安だったゆりあの元に、ようやく伴からの返信が来ます。しかし、伴からのメッセージは素っ気なく、ゆりあは伴との関係は終わったとガッカリ。 しかしその後、伴から会おうとメッセージが来てゆりあのテンションは上がるのでした。ゆりあは融通の効くパートを探すことにし、また伴に会えるのを楽しみにしています。
みちるはゆりあに「ギュッとして」と抱きついてきて……。
客から逃げて怪我をしたみちるは、ゆりあにお願いがあると言って抱きついてきます。「ギュッとして」とお願いしてきたみちるは、男とのセックスは好きではなく何もしないでギュッと抱きしめられるのが好きだとゆりあに話しました。 ゆりあはみちるを抱きしめてあげ、みちるはお店を持ちたいと夢を語ります。ゆりあはみちるに幸せになってほしいと思いますが、稟久からすれば転がされているように見えるのでした。翌朝みちるは寝ているゆりあの頬にキスをします。
再びファミレスで刺繍教室をすることになった伴とゆりあ
ゆりあと伴はファミレスで再び刺繍教室をすることになりました。伴はゆりあにキスを謝り、不倫をしたことがあるか聞いてきます。お互いに不倫経験のない2人。伴は不倫を否定しますが、ゆりあはやったこともないのに否定をするのはおかしいと言います。 そして「私としてみない?」と伴を誘うのでした。しかし、伴は妻も不倫をしているため夫婦で不倫をしたら子どもに示しがつかないと断ります。 自分の置かれている状況をすべて打ち明けたゆりあ。伴は車で「やっぱりゆりちゃんが好き」と告白し、ゆりあは1度はキスを拒みますが、戸惑いながらもキスをしてしまうのでした。
伴とゆりあが禁断の関係に!稟久は不信感を抱き始める
夫だけでなく妻のゆりあまでもが不倫を!伴とゆりあが禁断の関係になってしまった『ゆりあ先生の赤い糸』4話。夫の彼氏と彼女との同居で荒んでいたゆりあの心は、伴との恋で穏やかになっていきます。 しかし、稟久に伴と会っているところを目撃されてしまい、ゆりあに大ピンチが訪れるのでした。不信感を抱き始めた夫の彼氏・稟久は、ゆりあの恋をどう感じているのでしょうか。とんでも展開が気になる5話を見逃さないでくださいね。