2023年12月29日更新

木戸大聖『ゆりあ先生の赤い糸』で存在感が爆発!子犬のようなかわいさにキュンが止まらない

このページにはプロモーションが含まれています
木戸大聖

ドラマが豊作だった2023年、たくさんのドラマが私たちドラマオタクを楽しませてくれました。そこでドラマへの感謝の気持ちを込めて、この記事ではciatr編集部が注目俳優を勝手に発表していきます。 秋ドラマに出演した中で選んだ注目俳優は『ゆりあ先生の赤い糸』に出演していた木戸大聖です。ドラマのあらすじや木戸大聖の魅力について、たっぷり解説していきますのでしっかりと着いてきてくださいね。

AD

秋ドラマに出演!ciatr編集部の注目俳優は木戸大聖

ciatr編集部の注目俳優は木戸大聖!『ゆりあ先生の赤い糸』に出演し、女性のハートをがっちりと掴みました。 『ゆりあ先生の赤い糸』は倒れた夫の彼氏や彼女やその子どもと同居し、夫の介護をすることになるというあり得ない展開が話題となったドラマ。木戸大聖は、菅野美穂演じる主人公のゆりあの不倫相手の便利屋・伴優弥を演じています。 夫の不倫に苦しみながら、自身も不倫をしてしまうゆりあ。不倫はいけないことですが、相手が優弥なら仕方がないと思わせる存在感を発揮していました。

たまらん!子犬のような瞳で見つめないでっ

木戸大聖を選んだのは、何と言ってもそのかわいさが理由です。相手役が菅野美穂で年の離れた恋人役ということもあったのですが、甘える姿がたくさん見られ視聴者をキュンキュンさせてくれました。 木戸大聖自身も妻帯者で悩みながらの恋愛、しかも性機能は失っているという役どころ。障害の多い恋でしたが、「木戸大聖が相手ならそりゃ夢中になるって」と全視聴者が思ったのではないでしょうか。 ゆりあの乳がんが発覚し1度別れを選んだときには苦しい思いをしましたが、また再会するラストに歓喜!もっと木戸大聖の恋する表情を見守らせてくれ〜と思わずにはいられませんでした。