2024年2月3日更新

漫画『チャラ男社長の最愛キス~交際0日ワケあり同棲~』を全巻無料で読める方法を調査!rawやzipを使わずに最安で読めるサービスは?【武村ゆみこ】

このページにはプロモーションが含まれています

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『チャラ男社長の最愛キス~交際0日ワケあり同棲~』を全巻無料で読めるアプリやサービスはありませんでした。

しかし、ブックライブなら今すぐ1冊目をお得に読めることが分かりました!

『チャラ男社長の最愛キス~交際0日ワケあり同棲~』

社宅の手違いでなんと彼女が住むのは社長の家!思わぬトラブルから生まれた恋を描く作品『チャラ男社長の最愛キス~交際0日ワケあり同棲~』。作者「武村ゆみこ」が送る恋愛漫画作品です。 この記事では、漫画『チャラ男社長の最愛キス~交際0日ワケあり同棲~』をよりお得に読める方法を解説していきます。また作品の見どころや感想もあわせて解説していきます。本作が気になる人は、ぜひこの記事を参考にしてみてくださいね!

漫画『チャラ男社長の最愛キス~交際0日ワケあり同棲~』を全巻無料で読む方法の調査結果!

調査の結果、漫画『チャラ男社長の最愛キス~交際0日ワケあり同棲~』を全巻無料で読む方法はありませんでした。しかし以下のサービスで配信されていることがわかりました。

配信しているサービス

おすすめ

『チャラ男社長の最愛キス~交際0日ワケあり同棲~』
独占配信中 独占配信中 50%OFF
登録無料
配信していないサービス

※配信状況は2月3日時点のものです。
※記事中の金額は全て税込表記となっています。

2024年2月現在、漫画『チャラ男社長の最愛キス~交際0日ワケあり同棲~』を全巻無料で読む方法はありませんが、よりお得に読める方法は存在します。 本作はブックライブの独占配信作品となっています。 ブックライブでは、豊富な無料漫画作品が会員登録なしでも読めるサービスです。また、毎日引けるクーポンガチャを利用すれば、よりお得に作品を読むことも可能ですよ。

BookLiveなら『チャラ男社長の最愛キス~交際0日ワケあり同棲~』が50%オフクーポンでお得に!

ジャンル不問!漫画と小説は特に充実

おすすめポイント

  • 100万冊超の書籍が揃う
  • お得なキャンペーンが色々!
  • 使いやすさに定評がある

注意点

  • クーポンの期限が短い

BookLiveでも『チャラ男社長の最愛キス~交際0日ワケあり同棲~』を配信中です。

BookLiveは大手出版会社である凸版印刷グループ会社・株式会社が運営する、国内最大級の電子書籍ストア。初回特典として全作品対象の50%オフクーポンを配布しています。このクーポンは取得後24時間以内しか利用できないため、読みたい作品が決まってから登録すると良いでしょう。

ブックライブでは常に100万冊以上の書籍が揃っており、ジャンルは漫画やラノベだけでなく、小説やビジネス書まで多岐にわたります。中でも特に品揃えが豊富なのは漫画!なんと無料漫画は常に16,000冊以上もあるので、毎日飽きることなく色々な作品を楽しむことができるのも嬉しいですよね。

クーポンの利用期限が短いのが難点ですが、読む作品を決めていればデメリットにはならないでしょう。

漫画『チャラ男社長の最愛キス~交際0日ワケあり同棲~』のアプリでの配信状況

LINEマンガ配信なし
ピッコマ配信なし
マンガBANG配信なし
マンガUP!配信なし
マンガPark配信なし
マンガワン配信なし

※配信状況は2月3日時点のものです。

アプリの配信状況を調査したところ、漫画『チャラ男社長の最愛キス~交際0日ワケあり同棲~』を配信している漫画アプリは残念ながらありませんでした。 本作を一気に読むなら、お得なクーポンガチャが毎日引けるブックライブがオススメ!本作『チャラ男社長の最愛キス~交際0日ワケあり同棲~』はブックライブの独占配信作品となっているので、読めるのはここだけですよ。

漫画『チャラ男社長の最愛キス~交際0日ワケあり同棲~』のあらすじ

作者 武村ゆみこ
既刊 6巻

田中さくらはインテリア商社の地方事業部で仕事をしていた女性。しかし仕事の都合で、本社に出向することになります。田舎から都会に出向いた彼女は、大都会に圧倒されつつ歩いていました。すると女性とキスをする男性と目が合います。男性はさくらに「お前もしたいのか?」と無礼な言葉をかけてきます。 しかしそれがなんと社長だと知る由もありません。彼女は無礼な男だと切り捨てます。これから住む社宅へ向かうと、上階でボヤ騒ぎが起きたことで住めなくなったと言われてしまうのです。たまたま道中で出会った会長の勧めから、さくらはチャラい社長の家で同居することに……! 早速自宅を案内される彼女ですが、社長は自分のことを名前で呼ばないとキスすると言い出しーー。

漫画『チャラ男社長の最愛キス~交際0日ワケあり同棲~』の見どころ

シンデレラストーリーにドキドキ!

本作『チャラ男社長の最愛キス~交際0日ワケあり同棲~』では、ヒロイン田中さくらが社長と同居するという展開になります。まさに漫画ならではの展開ですが、そのストーリーにハラハラやドキドキが加わって、目が離せなくなってきます。 少女漫画や思う存分ドキドキの展開を読みたい人には本作は絶対にオススメしたい漫画ですよ!チャラい社長とヒロインがどうなっていくのか目が離せません!

登場人物たちが魅力溢れる

ヒロインの田中さくらは地方から大都会に出てきます。慣れない大都会に呆然としていると、チャラい社長に遭遇。おまけにおっとりとした会長にも出会います。登場人物がとても表情豊かに、そして複雑に描かれていることが見どころです。ストーリーに深みを与えているのも、登場人物たちの豊かさでしょう。 ひょんなことから一緒に暮らすことになった社長とさくら。一体どういう展開が待ち受けているのか、楽しみです!

漫画『チャラ男社長の最愛キス~交際0日ワケあり同棲~』の口コミ・評価・感想

漫画『チャラ男社長の最愛キス~交際0日ワケあり同棲~』の総合評価
5 / 2人のレビュー
吹き出し アイコン

20代女性

社宅のトラブルで社長のお宅にお邪魔することになるなんて、設定が面白すぎます。きっかけもドキドキだけど、イケメン社長との生活がまたドキドキ!ハラハラすることもあって、少女漫画展開はこうでなくっちゃと思いながら読みました。今後2人が一体どうなっていくのかがめちゃくちゃ気になるので、新刊も読みます!

吹き出し アイコン

30代女性

登場人物がとっても魅力的で、好感が持てました。社長と偶然同居することになり、なおかつ気に入られてしまうなんて運命的で素敵な展開でした。この2人がこれからどうなっていくのかかなり気になっていく流れです。社長も最初は感じの悪い男だなぁと思っていたけど、ヒロインが困っているとサッと助けてくれるところに好感度アップ!

漫画『チャラ男社長の最愛キス~交際0日ワケあり同棲~』をraw・zip・pdfなど違法サイトで読むのは絶対にやめよう!

違法NG

海賊版サイトで漫画『チャラ男社長の最愛キス~交際0日ワケあり同棲~』のzip・rar・pdf・rawなどのファイルが違法アップロードされていたとしても、絶対に利用するのはやめましょう

海賊版の漫画サイトは利用しただけで犯罪になる可能性があります。軽い気持ちで漫画を閲覧したとしても、最悪のケースだと刑事罰を科されることもあるのです。元々違法アップロードの規制対象は、音楽と映像のみでした。しかし、2021年1月の法改正により漫画、雑誌など全ての著作物に適用されるようになったのです。

さらに海賊版サイトにはデバイスのウイルス感染や、クレジットカード情報が不正に抜き取られるなど、犯罪に巻き込まれるリスクさえはらんでいます。安全に漫画を読むためにも、公式なサービスの利用を心がけましょう

令和3年1月1日から、インターネット上に違法にアップロードされたものだと知りながら侵害コンテンツのダウンロードを行う行為が幅広く違法となります。刑事罰の対象となる場合もあります。

漫画『チャラ男社長の最愛キス~交際0日ワケあり同棲~』を全巻無料で読む方法の調査結果

本記事では、漫画『チャラ男社長の最愛キス~交際0日ワケあり同棲~』を全巻無料で読む方法があるのか調査しました。調査の結果、本作を全巻無料で読めるアプリやサービスはありませんでした

しかし、ブックライブなら今すぐ1冊目をお得に読めることが分かりました!