2024年1月31日更新

漫画『宝くじで10億円当たったのでモラハラ夫と離婚します 』を全巻無料で読む方法を調査!rawやzipを使わずに最安で読めるサービスは?【エヌシ 餅西うまし 持永るい】

このページにはプロモーションが含まれています

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『宝くじで10億円当たったのでモラハラ夫と離婚します 』を全巻無料で読めるアプリやサービスはありませんでした。

しかし、コミックシーモアなら今すぐ1冊目をお得に読めることが分かりました!

『宝くじで10億円当たったのでモラハラ夫と離婚します 』

本作『宝くじで10億円当たったのでモラハラ夫と離婚します 』は、無職の夫にモラハラされ続けた主婦が、宝くじで10億円を当てて、娘と一緒に本当の幸せを掴もうと葛藤する作品です。 本記事では、本作を無料で読む方法や配信中のサービスについてまとめています。あらすじや見どころ、口コミ感想など作品の魅力もたっぷりと紹介しているのでぜひ参考にしてみてくださいね!

漫画『宝くじで10億円当たったのでモラハラ夫と離婚します 』を全巻無料で読む方法の調査結果!

調査の結果、漫画『宝くじで10億円当たったのでモラハラ夫と離婚します 』を全巻無料で読む方法はありませんでした。しかし以下のサービスで配信されていることがわかりました。

配信しているサービス

おすすめ

『宝くじで10億円当たったのでモラハラ夫と離婚します 』
独占配信中 独占配信中 70%OFF
登録無料
配信していないサービス

※配信状況は1月30日時点のものです。
※記事中の金額は全て税込表記となっています。

2024年1月現在、『宝くじで10億円当たったのでモラハラ夫と離婚します 』を全巻無料で読む方法はありません。 電子書籍サービスでは、コミックシーモアで独占配信しています。コミックシーモアでは、今すぐ1冊分を70%OFFでお得に楽しむことができますよ!

コミックシーモアなら『宝くじで10億円当たったのでモラハラ夫と離婚します 』を今すぐ70%オフで読める!

迷ったらこれ!品揃え・お得感・機能性のバランスが最高

おすすめポイント

  • 無料で読める作品が多い
  • 安心のネームバリュー
  • 個別購入と読み放題を選べる

注意点

  • ビジネス書は少なめ

コミックシーモアでは『宝くじで10億円当たったのでモラハラ夫と離婚します 』1冊分を今すぐ70%オフで読むことが出来ます。

コミックシーモアは作品ラインナップ・お得感・機能性など全てがバランスよく揃った電子書籍サービス。老舗で安心感もあるので、電子書籍を初めて使う場合や、迷ったときにはコミックシーモアを選んでまず間違いないでしょう。

無料で読める作品数は業界屈指の約1万8000冊。マイナー作品だけでなく、有名作品も一部無料で読むことができます。また通常購入だけでなく、月額制の読み放題プランやレンタルプランもあるので自分にあった方法で漫画ライフを楽しむことができます。

ただし、ビジネス書の取り扱いが少ない点には注意が必要です。

漫画『宝くじで10億円当たったのでモラハラ夫と離婚します 』のアプリでの配信状況

LINEマンガ配信なし
ピッコマ配信なし
マンガBANG配信なし
マンガUP!配信なし
マンガPark配信なし
マンガワン配信なし

※配信状況は1月30日時点のものです。

『宝くじで10億円当たったのでモラハラ夫と離婚します 』をアプリで読めるか調査した結果、本作はアプリで配信されていませんでした。 そのため、『宝くじで10億円当たったのでモラハラ夫と離婚します 』を読むなら、コミックシーモアがオススメです。今すぐ1冊分を70%OFFでお得に楽しむことができますよ!

漫画『宝くじで10億円当たったのでモラハラ夫と離婚します 』のあらすじ

作者 エヌシ,餅西うまし,持永るい
出版社 小学館
巻数 即刊5巻

主人公の高田多香子(たかだ たかこ)は、無職のモラハラ夫によって門限を決められたり、義父の介護、家事や育児に仕事と、全てをこなさなければいけませんでした。 そして多忙でストレスを感じる日々を送っていた多香子は、心身に疲労をきたして仕事でのミスや義父の痛めた腕を持ち激しく叱られるなど、負のスパイルに陥っていました。そして、事あるごとに夫や義母から、多香子が母親を知らずに育ったのが原因だと、生い立ちを否定される辛い日々を過ごしていました。 この状況には会社の人たちも同情するほどのレベルのもので、それでも多香子が頑張ることができたのは、娘の流香(るか)がいるからでした。そんな中、多香子の住む小さな町で、宝くじ10億円の当選者が出たとのニュースを見て......。

漫画『宝くじで10億円当たったのでモラハラ夫と離婚します 』の見どころ

モラハラ夫や親族の理不尽さ

本作の最大の悪因であるモラハラ夫と義母や義父の圧倒的理不尽さに、主人公で妻の多香子は悩まされることになります。雪の日にバスが遅延して帰宅が遅れたことで、遊び歩いているだろうと言われたり、義父のお風呂を待たせるなと怒鳴られるなど、次から次へと理不尽極まりない怒号を飛ばされます。 そして、多香子が母親を知らずに育ってきたこと取り上げて、母親を知らないから非常識なんだと、人格や生い立ちまで否定されるのでした。

娘のために耐える多香子

幼いころに両親を亡くした多香子は、幸せな家族での生活に憧れて、辛い日々でもこれまで頑張ってきました。しかし、モラハラ夫たちの超理不尽な締め付けにあって、心身ともに疲労困憊になっていた多香子。そんな多香子の心の支えとなっていたのが、娘の流香の存在でした。 そして、宝くじで10億円を当選させた多香子は、流香のためにモラハラ夫たちへ初めて反抗する姿は、感動的なシーンとなっています。母親を知らない多香子が、娘への愛情を理解していく様子は必見です!

漫画『宝くじで10億円当たったのでモラハラ夫と離婚します 』の口コミ・評価・感想

漫画『宝くじで10億円当たったのでモラハラ夫と離婚します 』の総合評価
5 / 2人のレビュー
吹き出し アイコン

20代女性

1巻無料だったので試しに読んでみました。多香子さんが娘のために頑張って耐える姿が、すごいかっこよくてママの私も頑張ろうと思わせてくれる作品でした。流香ちゃんもめっちゃ可愛くて、見ていてほんわかしましたね。次巻予告でモラハラ夫たちと戦う様子が描かれていてめっちゃ続きが気になったので、とりあえず次巻購入しようと思います。

吹き出し アイコン

30代女性

モラハラ夫から解放されて娘と幸せをつかむまでの道のりを描いた作品でした。モラハラ夫や義母のたちの悪さから見て、恐らく簡単には2人が幸せになれないのかななんて予想しています。それがどんな展開を作ってくれるのか楽しみな面でもありますね。同じ年の娘が居る私としては、どこか親近感を抱きながら作品を楽しんで読ませてもらっています。

漫画『宝くじで10億円当たったのでモラハラ夫と離婚します 』をraw・zip・pdfなど違法サイトで読むのは絶対にやめよう!

違法NG

海賊版サイトで漫画『宝くじで10億円当たったのでモラハラ夫と離婚します 』のzip・rar・pdf・rawなどのファイルが違法アップロードされていたとしても、絶対に利用するのはやめましょう

海賊版の漫画サイトは利用しただけで犯罪になる可能性があります。軽い気持ちで漫画を閲覧したとしても、最悪のケースだと刑事罰を科されることもあるのです。元々違法アップロードの規制対象は、音楽と映像のみでした。しかし、2021年1月の法改正により漫画、雑誌など全ての著作物に適用されるようになったのです。

さらに海賊版サイトにはデバイスのウイルス感染や、クレジットカード情報が不正に抜き取られるなど、犯罪に巻き込まれるリスクさえはらんでいます。安全に漫画を読むためにも、公式なサービスの利用を心がけましょう

令和3年1月1日から、インターネット上に違法にアップロードされたものだと知りながら侵害コンテンツのダウンロードを行う行為が幅広く違法となります。刑事罰の対象となる場合もあります。

漫画『宝くじで10億円当たったのでモラハラ夫と離婚します 』を全巻無料で読む方法の調査結果

本記事では、漫画『宝くじで10億円当たったのでモラハラ夫と離婚します 』を全巻無料で読む方法があるのか調査しました。調査の結果、本作を全巻無料で読めるアプリやサービスはありませんでした

しかし、コミックシーモアなら今すぐ1冊目をお得に読めることが分かりました!