2024年3月29日更新

Netflixドラマ『金魚妻』は本当にやってる?濃厚なラブシーンを解説!

このページにはプロモーションが含まれています
金魚妻
©︎Netflix

黒澤Rの大ヒット漫画を原作に映像化されたNeflixオリジナルシリーズ『金魚妻』。さまざまな事情を抱える女性たちの不倫を描く、センセーショナルな作品となっています。 ストーリーはもちろん、豪華キャストが数々の濡れ場を体当たりで演じていることでも話題になっている本作。この記事では、『金魚妻』のベッドシーンを詳しく紹介します。

AD

ドラマ『金魚妻』あらすじ・作品概要

下町のタワーマンションに住む一見幸せそうな妻たち。しかし平賀さくらは夫のモラハラやDVに悩み、そんな彼女を優しく受け入れてくれた金魚店の店主と不倫関係になってしまいます。 一方、保ヶ辺朔子は夫に特殊な願望があることを知り、それを叶えようと踏み切ります。セックスレスで欲求不満に悩む志村優香は、セックスを「外注」することに。夫や姑にないがしろにされ、さくらの夫と不倫関係にあったゆり葉は、リフォーム業者の男に惹かれていきます。そしてセレブ妻の田口慈子は、不倫に強い拒否感を抱きながら、偶然出会ったある男と深い仲になり……。 さまざまな悩みや事情を抱えた妻たちは、それぞれに不倫の恋に惹かれ、ダメだと思いながらも切実な願望や背徳感に溺れていくのでした。

ドラマ『金魚妻』のカップル・ラブシーンまとめ

金魚妻・平賀さくら(篠原涼子)×豊田春斗(岩田剛典)

金魚妻
©︎Netflix

下町の高層タワーマンションの最上階に夫・卓弥(安藤政信)とともに暮らす専業主婦の平賀さくら(篠原涼子)。美容師だった彼女は、あることがきっかけでハサミを握れなくなり、今は夫のサロンの共同経営者をしていました。しかし夫のモラハラやDVに苦しむ日々を送っています。 あるとき夫の許可を得て金魚を飼うことにした彼女は、「金魚のとよだ」を営む豊田春斗(岩田剛典)と出会います。金魚を買って帰ったものの、夫は「水槽が大きすぎる」と激怒し、さくらはすべてをまとめて店に返すことに。その姿を見た春斗に優しい言葉をかけられ、彼に惹かれていきます。

最後の夜【第8話:38分〜】

経営危機に陥った卓弥のサロンを手伝うため、春斗の元を離れることにしたさくら。2人は別れの言葉を交わしますが、まだ離れがたく激しくキスをしながら抱き合います。 ゆっくりと確かめるように服を脱ぎ合いながらベッドに入ると、春斗はさくらの胸をもみながら全身に唇を這わせていきます。さくらも春斗の股間のふくらみを確かめ、2人は愛し合いました。春斗はさくらを抱っこするようなかたちでキスをしながら、激しくも優しく揺さぶります。

吹き出し アイコン

篠原涼子はたしかにきれいなんだけど、岩ちゃんのキスシーンやベッドシーン、リアルすぎて見るのがつらい……。お尻までしっかり写って相当な覚悟で演じたんだろうなあ、とは思う。

AD

外注妻・志村優香(中村静香)×潤(久保田悠来)

さくらの友人・志村優香(中村静香)は夫・実(長田成哉)との仲は良いものの、セックスレスがつづいています。子どもを欲しがらない夫とのセックスをあきらめて、欲求不満になっていた彼女は、あるとき元カレの潤(久保田悠来)を呼び出され、セックスを「外注」することにします。

元カレにセックスを「外注」【第2話:26分50〜】

実が飲み会で遅くなるとの連絡を受けた優香は、潤の呼び出しに応じてラブホテルにやってきます。部屋に入るやいなや濃厚なキスを交わす2人は、シャワーを浴びる時間も惜しんで服を脱ぎ捨て、下着姿でベッドへ。 優香は下着の上から潤が勃起していることを確認すると、「確かめたかったの。まだ私の体で興奮する人がいるのか」と告げ、自らブラを外し彼に覆いかぶさりキスをします。下着を脱いだ潤が上になり、2人は激しく交わるのでした。優香は今後は潤に会わないと口にします。

吹き出し アイコン

欲求不満だったこともあって、自分から脱いだり、積極的に行くのがすごく良い。抱き合いながら「これが最後」「もう会わない」って言うけど、この時点でもう無理だなってわかる。

弁当妻・保ヶ辺朔子(瀬戸さおり)×津多(神田譲)

中学生から夫の太朗(藤森慎吾)一筋で、結婚して8年になる保ヶ辺朔子(瀬戸さおり)。しかし夫婦の営みはマンネリ化していました。そこで太朗が提案したのは、なんと自分の部下・津多信司(神田穣)と朔子に関係を持たせるということでした。太朗にはいわゆる「寝取られ願望」があったのです。 朔子は夫の願望に付き合うことが愛だと考えていましたが……。

津田の部屋へ弁当を届けに来た朔子【第3話:29分40〜】

風邪で会社を休んだという津田のもとへ、朔子は弁当を届けに行きます。すると彼は仮病だったようで、弁当を美味しそうに食べました。朔子は彼が自分の作った料理を美味しそうに食べているのを見ると興奮すると打ち明け、津田にキスをします。 津田もそれに応え、激しいキスを交わすうちに津田が下になるかたちでソファから落ちた2人。「私、あの人しか知らなくて」と言う朔子。下着姿でキスをしていた2人はベッドに入り、朔子は津田が弁当を食べている様子を思い浮かべながら乱れるのでした。

吹き出し アイコン

夫の性癖にもびっくりだけど、それがきっかけで目覚めちゃうのが面白い。部下の部屋で一線を越えるシーンは、目の前の男よりも彼が食べてるところを思い出して感じちゃってるのがわかって、そういうのもリアル。

AD

頭痛妻・田口慈子(松本若菜)×馬場卓三(眞島秀和)

タワーマンションに住むセレブ妻・田口慈子(松本若菜)は、不倫に強い拒否感を持っていました。しかし、近所に住む馬場(眞島秀和)と不倫関係になります。馬場が夫のことを尋ねると、慈子はなぜかひどい頭痛に襲われます。 慈子の夫は社長で、半年近く家に帰っていません。ある日、幼い息子に馬場との関係がバレたと焦った慈子は、昔のアルバムを引っぱり出します。そこに写っていたのは、息子の隣で微笑む馬場で……。

ムダ毛処理後の情事【第5話:23分10〜】

サロンでVIOラインの処理をしていた際に、不倫している女性は多いと聞いた慈子。その場では拒絶反応を示しますが、帰りに馬場の部屋へ。彼は慈子のスカートに頭を入れ、彼女の秘部を舐めます。 慈子が一度絶頂に達したのを確認した馬場は、自分も服を脱ぎ、慈子とは裸で抱き合います。対面座位で2人は激しく愛し合うのでした。

吹き出し アイコン

クンニされてるときの声とか顔が凄くリアル。すごく色っぽいし、その後の抱き合ってるシーンも動きがリアルで圧倒される。

改装妻・箱崎ゆり葉(長谷川京子)×五条百樹(深水元基)

自信家に見えて顔にコンプレックスがある箱崎ゆり葉(長谷川京子)は、夫・紘一(前川泰之)と義母の間に問題を抱えていました。しかし夫は義母との同居を勝手に決めてしまい、家をリフォームすることになります。 そんななか夫と姑にないがしろにされているゆり葉は、家に出入りするようになった改装業者の五条百樹(深水元基)と深い仲になります。

素顔のままで愛されるよろこび【第7話:28分〜】

楽しみにしていた2階洗面所の増築をキャンセルされ、家を飛び出したゆり葉。追いかけてきた百樹は、彼女と体を重ねます。ゆり葉は彼に言われてメイクを落とし、アザのある素顔のままで百樹と抱き合い激しいキスをつづけます。 ベッドで濃厚に絡み合いながら、百樹はゆり葉の下着を脱がせ、彼女と1つになるのでした。

吹き出し アイコン

1話での安藤政信との濃厚な絡みもすごかったけど、「改装妻」のベッドシーンも美しい身体を惜しげもなく披露してるし、リアルで本当にやってのかと思ってしまう。

AD

ドラマ『金魚妻』のラブシーンを視聴できるサービス

豪華キャストの体当たり演技が見どころの『金魚妻』を視聴できるのはNeflixだけ! Neflixは月額790円の広告付きスタンダードプランから、4K画像でデバイス4台まで同時視聴できる月額1980円のプレミアムプランまで、3つのプランから自分にぴったりなプランを選べます。 『金魚妻』だけでなく、話題のオリジナルシリーズや新作映画やテレビ・アニメシリーズの配信も豊富。数多くのコンテンツがありますが、視聴履歴などから自分好みの番組をレコメンドしてくれる機能もあり、見たい作品が次々と見つかるでしょう。

ドラマ『金魚妻』は豪華キャストの体当たりな演技も見もの!

篠原涼子や長谷川京子、岩田剛典や安藤政信など、豪華キャストによる本当にやっているかのような体当たりの演技が見どころの『金魚妻』。それぞれの夫婦が抱える歪みやすれ違いに考えさせられるところもあります。 記事で紹介したほかにも、安藤政信演じる卓弥の愛人とのベッドシーンなど、思わず息を呑んでしまうシーンがありますので、ぜひ楽しんでください。