2025年10月6日更新

ナ・ホンジン最新作の映画『HOPE』が公開決定!あらすじや豪華キャストに迫る

このページにはプロモーションが含まれています
『Hope』サムネイル

『チェイサー』(2008年)や『哭声 コクソン』(2016年)などで知られるナ・ホンジン監督の新作映画『Hope』が、2026年に公開されることが決定!この記事では、映画『Hope』のあらすじ・キャストなど最新情報をお届けします。

AD

ナ・ホンジン最新作:映画『Hope』あらすじ

公開日 2026年夏

非武装地帯にあるホポ港にたたずむ港町その村に「未知の存在」が現れ、突然村全体が緊急事態に陥ります。 出張所長のボムソクは村の青年たちからその話を聞きますが、実体を捜索するうちに村が謎の攻撃にさらされ、村が破壊される危機に見舞われることに。住民たちは未知の存在を相手に、死闘を繰り広げることになります。

映画『Hope』には豪華キャストが出演!主演は?

イカゲーム カン・セビョク役 チョン・ホヨン
©︎Netflix

韓国とハリウッドからの豪華キャストの出演が発表されている本作。『哭声 コクソン』で謎の祈祷師を演じたファン・ジョンミンがボムソク役、「イカゲーム」シリーズの脱北者セビョク役で大ブレイクしたチョン・ホヨンが警察官ソンエ役、『モガディシュ 脱出までの14日間』(2021年)で本格アクションを見せたチョ・インソンが村の青年ソンギ役を務めます。 ハリウッドからは「X-MEN」シリーズのマグニートー役で知られるマイケル・ファスベンダーと、『リリーのすべて』(2015年)のゲルダ役が高く評価されたアリシア・ヴィキャンデルが出演。2人は実生活で夫婦ですが、今作での役柄が気になるところ!

映画『Hope』の監督は鬼才ナ・ホンジンが担当

『哭声/コクソン』
©2016 TWENTIETH CENTURY FOX FILM CORPORATION

2008年に衝撃的なスリラー・ホラー『チェイサー』で長編映画の監督デビューを果たしたナ・ホンジン。その後もクライム・サスペンス『哀しき獣』(2010年)、國村準が青龍映画賞で助演男優賞を受賞した『哭声 コクソン』、タイとの合作オカルト・ホラー『女神の継承』(2021年)と、人の心理に焦点を当てたスリラー・ホラー作品を作り続けています。 今作は撮影監督を『哭声 コクソン』のホン・ギョンピョが務めるとのことで、「哭声」のような追い詰められた村人たちの心理を描写した特異な画作りにも期待が高まります。

AD

ナ・ホンジン監督最新作『Hope』は2026年夏公開!

人間の心理描写に定評のあるナ・ホンジン監督の新作映画『Hope』は、2026年夏に公開予定。ciatrではキャストの続報や詳しいあらすじなど本作の最新情報を追ってお知らせしますので、ぜひチェックを!