実写映画ピーターパン『PAN』主演のリーヴァイ・ミラーが美少年すぎる

2017年7月6日更新

世界中で親しまれている童話、ピーターパン。名前を知らない子供も大人もいないだろうこの作品の実写化はこれまでにない大胆な解釈が加えられるようです。スタンダードなピーターパンという物語の前日譚になる今作、ピーターパンになる孤児の少年を演じるのは多数のオーディションをくぐり抜けたリーヴァイ・ミラーです。

奇跡の美少年リーヴァイ・ミラーを徹底紹介!

リーヴァイミラー3

リーヴァイ・ミラーは2002年生まれ、オーストラリア出身の子役俳優です。彼の魅力は可能性の卵と感じられる純水な少年らしさにあります。その一方で心許なさ気な顔も凛とした顔もできるという実力を見せており、ピーターパンを演じるに十分以上の実力があることを伺わせます。

リーヴァイミラー8

ピーターパンになる少年を演じるのはリーヴァイ・ミラー!!

リーヴァイ・ミラー

まだキャリアとしては目立ったものはありませんが、2010年からミュージカルや短編映画には出演しており、2015年に初めてのメジャー映画デビューに加え、世界的に有名なヒーローに大勢の子役から大抜擢されたということで注目の的になっています。

リーヴァイミラー5

出典: pbs.twimg.com

リーヴァイはピーターパンに抜擢されたときのことを次のように語っています。

僕は家で家族と夕飯を食べていたんだ。パンプキンパイを食べていたときに電話が鳴って、その瞬間に口から吐き捨てちゃったんだ、だって結果の電話がかかってくることを知ってたからね。僕は電話まで走って受話器をとって「早く教えて!」って叫んだ。そしたらピーターパンの役に決まったことを伝えられて、そのあとは涙が止まらなくなったよ。

まだまだやんちゃ盛りなリーヴァイ・ミラー!!

リーヴァイミラー6

リーヴァイ・ミラーもオフの時は動物と遊んだり、おしゃれして喜んだりと普通の少年らしさを見せています。そんな少年がピーターパンになるというのは不思議なものですが、今回の映画は孤児の少年がピーターパンになるまでの物語。抜擢されるに足るものをリーヴァイ・ミラーにはあるということです。

2015年秋ラルフ・ローレンのブランドアンバサダーに

リーヴァイ・ミラー

2015年秋にラルフ・ローレンのチルドレンズウェアのブレンドアンバサダーに抜擢。

リーヴァイ・ミラー&エヴァちゃん

出典: prtimes.jp

2015年9月に日本に来日した際には、キッズモデルのエヴァちゃんとともにランウェイを歩きました。初のランウェイの感想を次のように話しています。

とっても楽しかったよ!ランウェイを歩くこともそうだけどセットが素晴らしかったんだ! とても美しいランウェイだったね。
引用:www.sankei.com

一味違うピーターパンに出会える!

  『PAN ネバーランド、夢のはじまり』は2015年10月31日に全国の劇場で上映が開始されます。

ピーターパン実写映画『PAN』のフック船長はピーターパンと敵対する前だったりとこれまでのピーターパンとは一味違う様子。『PAN』はピーターパンになるピーターがインディアンのために戦ったり、海賊と協力したりと未知の展開に目が離せません。