2017年7月6日更新

『ザ・リターン』子役のディラン・キングウェルが美少年過ぎる

このページにはプロモーションが含まれています

AD

ディラン・キングウェルのプロフィール

2004年6月6日、カナダはバンクーバー生まれのディラン・キングウェル。5歳前後から多くのCMに出演し、2011年のテレビ映画『トゥ・ザ・マット (原題)』で本格的にドラマデビューを果たしました。

ディラン・キングウェルの出演作

テレビ映画『トゥ・ザ・マット (原題)』(2011)

元レスラーがニューヨークのコンサルタントの助けを得て、レスリング・スクールを治めていくコメディです。キングウェルは、ジョーディというレスラーの息子役で出演しています。

映画『天才スピヴェット』(2013)

映画『アメリ』のジャン=ピエール・ジュネ監督作品。天才児スピヴェットの家出を描いた物語です。主人公スピヴェット(カイル・キャレット)が旅の途中で出会う少年を、ディラン・キングウェルが演じています。

テレビシリーズ『ザ・トゥモロー・ピープル(原題)』(2013)

テレパシーなどの特殊能力を持つ人々が、組織に追われるSF作品です。主人公の幼少期をキングウェルが演じています。

映画『ビッグ・アイズ』(2014)

ティム・バートン監督、エイミー・アダムス主演のミステリー。妻の作品を盗作した夫と、盗作された作品の秘密を巡る物語です。キングウェルはアートギャラリーのシーンに登場しています。

話題作『ザ・リターン』に子役で出演!

話題のホラードラマでミステリアスな少年を好演

ディラン・キングウェルは、米A&E製作の『ザ・リターン』に出演しています。キングウェルが演じるヴィクターは、8歳でしっかり者。ほとんどしゃべりませんが、時々予言的なことを言う不思議な少年です。サンドリーヌ・ホルト演じるジュリーと、すぐに親しくなります。 『ザ・リターン』は不幸な事故で亡くなったと思われていた人々が、一人またひとりと街に戻ってくるホラー・ドラマ。フランスの人気ドラマをリメイクしたもので、日本でもNetflixで見ることができます。

素顔はヴィクターとは正反対?

趣味はアイスホッケー

ディラン・キングウェルは演技の仕事以外のときは、とても活発で明るい少年のようです。趣味はアイスホッケーです。他にも、釣りやゴルフを楽しんだりと、無口でミステリアスなヴィクターとは正反対の性格のようですね。 まだまだこれからも活躍が期待されるディラン・キングウェルに注目していきましょう。