2016年3月30日更新 1,810view

『ザ・リターン』子役のディラン・キングウェルが美少年過ぎる!

ネットフリックスで配信されている話題作『ザ・リターン』。本作にヴィクター役で出演しているディラン・キングウェルという美少年について、リサーチしてました。

ディラン・キングウェルのプロフィール

ディラン・キングウェル

2004年6月6日、カナダはバンクーバー生まれのディラン・キングウェル。5歳前後から多くのCMに出演し、2011年のテレビ映画『トゥ・ザ・マット(原題)』で本格的にドラマデビューを果たしました。

ディラン・キングウェルの今までの出演作

ディラン・キングウェル出演のCM集

ディラン・キングウェルは、ドラマの仕事を始めるまで、おもちゃのCMを中心に多くのCMに出演してきました。

テレビ映画『トゥ・ザ・マット(原題)』(2011)

ディラン・キングウェル『トゥ・ザ・マット』

元レスラーがニューヨークのコンサルタントの助けを得て、レスリング・スクールを治めていくコメディです。キングウェルは、ジョーディというレスラーの息子役で出演しています。

映画『天才スピヴェット』(2013)

映画『アメリ』のジャン=ピエール・ジュネ監督作品。天才児スピヴェットの家出を描いた物語です。主人公スピヴェット(カイル・キャレット)が旅の途中で出会う少年を、ディラン・キングウェルが演じています。

テレビシリーズ『ザ・トゥモロー・ピープル(原題)』(2013)

『ザ・トゥモロー・ピープル』

テレパシーなどの特殊能力を持つ人々が、組織に追われるSF作品です。主人公の幼少期をキングウェルが演じています。

映画『ビッグ・アイズ』(2014)

ティム・バートン監督、エイミー・アダムス主演のミステリー。妻の作品を盗作した夫と、盗作された作品の秘密を巡る物語です。キングウェルはアートギャラリーのシーンに登場しています。

話題作『ザ・リターン』に子役で出演!

話題のホラードラマでミステリアスな少年を好演

ディラン・キングウェル『ザ・リターン』

ディラン・キングウェルは、米A & E製作の『ザ・リターン』に出演しています。キングウェルが演じるヴィクターは、8歳でしっかり者。ほとんどしゃべりませんが、時々予言的なことを言う不思議な少年です。サンドリーヌ・ホルト演じるジュリーと、すぐに親しくなります。

ディラン・キングウェル『ザ・リターン』

出典: dekhain.com

『ザ・リターン』は不幸な事故で亡くなったと思われていた人々が、一人またひとりと街に戻ってくるホラー・ドラマ。フランスの人気ドラマをリメイクしたもので、日本でもネットフリックスで見ることができます。

素顔はヴィクターとは正反対?

趣味はアイスホッケー

ディラン・キングウェル_ホッケー

出典: twitter.com

ディラン・キングウェルは演技の仕事以外のときは、とても活発で明るい少年のようです。趣味はアイスホッケーで、2015年現在も地元のチームに加入しています。他にも、釣りやゴルフを楽しんだりと、無口でミステリアスなヴィクターとは正反対の性格のようですね。

まだまだこれからも活躍が期待されるディラン・キングウェルに注目していきましょう。

この記事はこちらの特集に含まれています。

かわいすぎる!子役特集
次世代のハリウッド俳優まとめ

PAGE TOP

カテゴリー一覧