
『オーシャンズ13』の感想・評価・ネタバレ
-
二作目がわかりにくかったから? 今回はあっさりした進み方。 けど、誰と誰を入れて13なのか? ちょっと恥ずかしくて、人に聞けずに悩んでいるのは俺だけ…かなぁ?
-
「良い男」を最後まで完璧に描ききった名シリーズだった。 スーツ,テイクアウトコーヒー,葉巻,酒,ギャンブル,女。 これはリアルなスパイ映画なんかじゃない。 エンターテイメント"劇"だ。 漫画を見てるような登場人物のキャラの作られた感があった。 「かっこいい男」を完璧に描きすぎてて,非の打ち所のなさがやばかった。 ブラピに憧れる余地がゼロすぎる。 俺もあれくらいかっこよくなりたいんだけど,日本人の俺はどうすればいいんでしょうか。 日本人がグラサンかっこいいと思うのはあのマスク感であって,きっとこんなかっこいいって思える見え方は外人にはしないのかもな。 個人がマスキングされると,欠点もマスキングされて,普遍的な人間の部分だけが残る。 だからかっこよく見えるんだろう。 俺ら日本人はタバコや酒や女やコーヒーより,グラサンに憧れを抱く。
-
スマート。 前作、話が難しかったので吹替版を選択
-
続きが見たい
-
安定の面白さ♪ そして、ラスト!!! こうでなくっちゃってかんじ♪
-
相変わらずブラットピッドが可愛い、かっこいい。 11での敵ベネディクト(アンディガルシア)12での敵トゥルアー(ヴァンセン-カッセル)の出演がよかった(^_^) ストーリーに意外性はなかったけど、出演者の部分での驚きわくわくはありました。 個人的には11>12=13ぐらいか。 まぁどれも音楽とおしゃれ感が味わえます。 #ネタバレ
-
もうお腹いっぱい
-
ブラピ
-
2016.01.04鑑賞
-
記録用
-
ベネディクトにニヤッとするよね。
-
相変わらず派手で面白い。 アルパチーノ、ゴッドファーザーの頃と比べるとめっちゃ老けたなーって感想が勝つ。
-
裕次郎が生きていたら、石原軍団で日本版創ってくれたかなぁ。またラスベガスに戻って、豪華豪華。そして、カッコイイから話はイイか。
-
ブラピがイケメンでした。(*´∇`)ノブラピ!
-
2015年 47本目
-
12より11よりの作風!で、12よりだいぶシンプル!それでもちょいと掴みにくく感じるのがオーシャンズシリーズ(個人的に) 「敵」が明確な、オールスターゲーム(女優陣は除く) 最強のデジタルマシンに挑むアナログな泥棒とか、超胸熱王道展開じゃん!スーパーマン4的な?3だっけ? 媚薬だけは納得いかねえ!笑 そんなもん発明できるなら、苦労しねんだよ!!って映画に突っ込んでみる。 まぁ、12のレーザー掻い潜るダンスもなかなかだったけどさ笑
-
ただただ、有名人が集まったシリーズ3作目。 今回の目玉はアル・パチーノ。 しかし”ハラハラ””ドキドキ”のスリル感が無く淡々とした感じ。 もっと”ジタバタ””ドタバタ”した方が面白いんじゃない?
-
シリーズの中では一番面白いかな
-
カジノから大金を盗む話 11並に面白い
-
ベネディクトがでてきたときにやりとしちゃった。うふふ。