お酒を飲みながら観たい!おすすめビール映画8選!

2017年7月6日更新
お仕事終わりのあの一杯のビールは最高ですよね!飲み会でわいわい飲むのも良いけど、ビールをあおりながら映画を観るのもいいかも!そんなビールが飲みたくなる映画・ビールを飲みながら観たい映画をまとめてみました!おばかなコメディからちょっとしんみりな映画まで!

ビール・シーンと言えばこれを浮かべる方も多いはず!まずは名作のこの作品。

Naura_Tanaka 友情とかどんでん返しとか、辛いこともあるけど、最後に正義は勝つ感じとかがすごくいい!泣けるのに笑えるところもあって、刑務所っていうマイナスイメージな場所をポジティブな雰囲気に見れて色々いい!何度見てもいい!あと単純にティムロビンスとモーガンフリーマンがかっこいい。 ビールおごるシーンが好きです。

中年男たちが12軒のパブをビールを飲みながらハシゴする!

nieve822 12軒のパブをハシゴするつもりが、なぜか世界征服を目論む宇宙人と戦うことにって、なんちゅう話やねんwいやー、ぶっ飛んでて面白かった。随所に散りばめられた笑いと、アクション。ビール飲みたい!

ベトナム戦争をめぐる青春物語。楽しいときもつらいときもビールが側にあった。

TORABISU777 ベトナム戦争を舞台にした映画。 人生観が変わると称されるほど深く染み渡るディープな作品。俺はこれを観てからと言えば、だいぶ物腰が柔らかくなった。 少し長いけど一生に一回は必ず観ておくべき。おすすめ。

デニーロ最高!!!

イングランドで昼からビール、夜もビール。ビールを吹き出さないように注意です!

Teppeyc2Rock アクションとコメディの絡み合いが絶妙! ラスト30分あたりからの畳み掛けが凄くて声上げながら興奮気味に観てました笑

様々な映画のパロディシーンが多いらしく、そこにあまり気づけなかったことが残念。。

愛車と愛犬と暮らす頑固な老人。孤独に缶ビールを飲む姿が印象的。

Bloomin

ラスト30分が 格好良い。

固定観念や 剥き出しの警戒心で、 自分の中に敵を作り出すのは 悪い癖だって 解っているよ。

死は 終焉なんかじゃなくて、 きっと だれかの未来の始まりだったら良いなあ。

彼の覚悟が、少年の夢に繋がるように。

謎のビール早飲み大会を巡るおバカなビールコメディ!

zatsumu DVDにて。

おバカで下品でおっぱいと下ネタのオンパレードだったけど話は筋が通ってて普通に面白かった。

働きもせず昼間から通りでビールを飲んでいる青年は失恋と共に狂気の世界へ!

nieve822 もうダメだ、女は信じられない。最高にイカれててぶっ飛んでた!恋に敗れた男が、夜の闇に火炎放射の炎を放つ。現実、妄想、悪夢が入り乱れてカオス状態。最後は何が何だか分からなかったけど(笑)、映像がすごくかっこよくて素敵でした。

「キンキンに冷えてやがるっ・・・!!」あの有名漫画を実写化!労働の後のビールは悪魔的!?

Akihiro_Fujiwara 悪魔的にビールうまそうな作品