食べたくなっちゃう♪美味しそうなスイーツが印象的なおすすめ映画8選!

2017年7月6日更新
映画の中に出てくるとっても美味しそうなスイーツ♥︎ダイエット中でもたまには思い切って食べてみてストレス発散もいいんじゃないでしょうか??そんなお菓子・スイーツ好きにはたまらない映画をまとめてみました♪

パリの老舗洋菓子店が提供している数々のスイーツ♥︎特に食べたくなるのがマカロン♪

imatooon かわいい服着て紅茶飲んでケーキ食べながら観るべき映画。女の子はたのしい。

クリーム・ブリュレと言えばやっぱり『アメリ』?いえいえこの映画もおすすめです♥︎

Ken_Chang 心が荒んでくると特に観たくもないこういうラブストーリーを借りてきます

そして女子会好みの茶番な展開に、私の心は意外にも癒されるのです

ラブストーリー、いいですよね

ゼタ先輩、好きです、結婚してください

名前からは想像つきませんが以外にサスペンス。予告を観てもらえればわかりますがスイーツ満載です♪

nao_tiara ただの綺麗な映画だと思っていたら…サスペンスだったり…いろんな要素が詰まった映画。キムジェウク目的で観て、とっても美しかったけどオーナー(日本版では椎名桔平)役のチュジフンがよかった。泣く映画ではないはずがちょっと泣いた。出演者も演出もとても綺麗です。そして、やっぱりキムジェウクが素敵でした。美しすぎる魔性のゲイw キスシーンがすごかったwホンモノのゲイかと思えるほど。 最後にニコって口角が上がるような映画です。

やっぱりチョコレートが食べたくなる映画といえばこれですね♪

ontheair チョコレートが食べたくなります。ホットチョコレート飲みたくなる〜〜 ジョニーデップかっこよかった〜。

劇中たくさん出てくるいろんなパイ♥︎ネーミングも面白いです♪

a8cooo 恋するチョコレートパイ♡ マシュマロマーメイドパイ♡

この映画に出てくる数々のお菓子の中でやっぱり一番食べたくなるのがスフレケーキです♪

333io 娘の彼氏好きになる母♪(´ε` )

洋菓子店を舞台にしているだけあって画面一杯に出てくるスイーツ♥︎

Moto_Ishiduka 洋菓子となまりのミスマッチさがまたいい。

切なくどこか暖かいこの物語の中に出てくるのはパーティシーンで印象的なミルフィーユを始めとしたケーキたち♪

tamago3 死神のブラピが大富豪を迎えにくるストーリー。その途中で富豪の娘と恋に落ちて人間的な感情を持ち始める。ブラピの演技力が光っていた。ラブストーリーとしても面白い。