2017年7月6日更新

痛すぎる!喧嘩シーンがリアルなおすすめ映画15選

アウトレイジ、北野武、椎名桔平

喧嘩のシーンや乱闘シーンがリアルすぎて、本当の殴り合いなのではと凝視してしまうほどの作品があります。映画界でも強烈なインパクトを残している作品を集めてみました。見ごたえ十分な作品をご紹介します。

目次

小栗旬&山田孝之の男気映画!大ヒットシリーズ第1弾

クローズZERO

Akihito_Ashiba 男らしい。 単に強さだけを求めて、壁にぶち当たりながらも体を張って答えを見つけていく。 小栗旬最高。
neko_yamada57 三池作品ダントツNo.1!全員めちゃめちゃかっこいい!オープニングまでがすげードキドキする。まぁ、何と言っても芹沢ですよね。あんなにかっこいい山田孝之を撮れるのは三池さんだけです!と、勝手に思っている。

ブラピの筋肉美、エドワード・ノートンの怪演に注目!

Takashi_Katsumoto エドワード・ノートンの演技が好きだな。 クライマックスは誰もが釘付けになりますよ。
Tate_Keigo スナッチ、セブンと並び、ブラピが出てる映画のなかで特に好きな作品。

ネタバレ厳禁ww

数回目の鑑賞ですが、ラストが知ってるからこそ、複線の出し方に気づいて、それがまた面白い。

エドワードノートンの演技は良きです。

夫婦喧嘩は愛情の表れなのでしょうか?こんな喧嘩なら悪くありません

EllyMimy すっかり冷めてしまった熟年夫婦が再び愛を取り戻そうとするお話。

トミー・リー&メリルというだけで 見応えはあります、が、あまり動きのない話なので終盤まで退屈してしまうかも知れません。 スティーブ・カレルが出ているだけで笑いを期待してしまったら、見事に全く笑いのない真面目な役を珍しく演じておりました…(^◇^;)

最後は心温まる感じでほのぼのしました。

marima_rin 1年目の自分には、こんな時が来るのかな〜と思ってみたり、でもケイに感情移入して涙ぐんだり。何年後かにまた観たら全然違って観えるのかな?そんな映画の良さもしみじみ感じた一本。 #映画

トイレのタンクのフタで巨漢を殴り倒すなんて女性の力って案外すごい!

zakin_chan ヒトクセある役者陣が一堂に集まってフタクセある物語を楽しそうに紡いでる感じがたまりませんね。出て来た〜!と思ったらサラッと出番終わっちゃう感じとか。たまりませんね。
pikkapikkarun27 このクレイジー感がやみつき~♪

テッドとジョンの本気の大乱闘がリアル!

manikademonika かわいい。 男の友情にプラス、ぬいぐるみ情もはいり、 私にとっては結構な、心クンクンと涙腺弱なる作品だった。
0622_kazuki この手の映画の中では群を抜いて面白くみれた。吹き替えでも面白かった。

青春不良映画の決定版。成宮&水嶋のイケメン俳優の共演が話題に!

ドロップ

NaoSho1103 成宮寛貴、水嶋ヒロ、本仮屋ゆいか。 校生の日常を描いた作品。マジで笑える。登場人物一人一人を好きになる。これをきっかけに品川監督の他の作品も見たけど、やっぱりおもしろい。でもこれが一番。オススメ。
kaito0626 とにかくケンカ。 始まりが中学生役だけど、 大人すぎるw 笑い有り感動有りなので楽しかった(^-^)

ケンローチ監督が描く青春映画。少年の友情と成り上がりの物語。

Sweet Sixteen

Genki_Ito ケンローチっぽい

罵倒につぐ罵倒!大迫力のコノヤローの連続

Akihito_Ashiba 人が簡単に死に過ぎ。 全員悪という設定、俳優の演技力が見所。
Maaaaaaboou すっかりアウトレイジのファンです。 テンポよく練られたストーリが展開していって、魅力あるキャラクターがどんどん出てくるのが面白い。 気のせいか今作は前作よりもよー人が死んでる気がした。 桐谷健太と新井浩文のバッティングセンターのシーン良かった。 ビビりまくった作業服来てる3人のいじめ方は最高やね。

それとなんといっても関西勢の西田敏行と塩見三省の迫力が半端なかった。 その二人と、北野武とのからみはめちゃめちゃドキドキした。

複雑な展開に加えて、鬼気迫るカンカファイトが見所

ossan5252 軽快な群像劇。コミカルなジェイソンステイサムとブラピが魅力的。
akashisan スピーディな場面の切り替わりと登場人物間のブラックジョークの言い合いが面白かった。群像劇ものはやっぱりいい。ブリック・トップ役のアラン・フォードが悪役過ぎて拍手。

ポール・ウォーカー最期の主演作!必見の痛快アクション

toshibakuon リュックベッソン脚本、ポールウォーカー最後の主演作品。冒頭からアクションの連続で途中カーアクションも楽しめる。憎んでいた悪が仲間になると心強いパターンでホントの正義は見方を変えれば展開も変わってくる。上映時間が少ない事とポールウォーカーという素晴らしい俳優がもうこの世にいないと思うと非常に残念だ。
nukumiz パルクール、かっこよすぎる。 ハマった。 最初の5分ぐらいのアクションがたまらん。かなり似ているがアルティメットも観たい。

女同士の因縁の戦い!スピード感抜群でドキドキの連続

Nagisa_Moriyama 闘いたくなる
TORABISU777 こんな爽快なアクション初めて見たかもしれない。

安藤サクラのやさぐれ感が最高で、しかもそこからの逞しさが秀逸!

MurakamiYukino なぜか押し殺すという事が強く伝わってきた。芝居に釘付けになるということは他の部分でも多くの工夫があったということだと思う。
wnmmds 安藤サクラさんが本当に素晴らしかった。気だるそうなダメ人間からボクシングのシーンまで全てにおいてハマってた。最後のリングに向かう場面はかっこよすぎて涙が出ました。

実在する伝説のボクサーの再生と成功、家族愛に満ちた物語

misaki14yama ボクシングも興味ないし男臭いのって苦手だけどこれは良かった。実話に基づくボクサーの話、兄弟の絆や思いやる心を感じた。そして、挿入歌のチョイスが良い!
okdkstmp #eiga 周りがなんと言おうともやはり家族というのは大事な存在なわけで、だから頑張れる、勝てるという。そういう家族愛の話。クライマックスへの到達の仕方がちょっとあっけなかったが、実話が元なのでコレはコレでいいのかな…。スポーツでサクセスストーリーを描いた映画によくあるヒロイズムは殆ど感じなかった。その分逆に、話が身近に感じた、みたいなところはある。クリスチャン・ベイルの演技はとにかく圧巻。

ロボットのボクシングシーンが精巧でリアル。人間との心の交流も胸が熱くなる一本

pupil_f27 親子であり同志。ロボットに夢中になっていくマックスは頼もしいし、ワクワクさせてくれる。そしてなにより、親父かっこいい!!ついでにNGシーンも面白い(笑)
arsktm ロボットボクシングを通じて親子の絆が深まっていく感じとかがすごくよかった。最後の試合は感動泣きした。自分もロボットの試合を見てる観客になった気分で楽しめた。ほんとにこういう本格的なロボットボクシングが存在すれば絶対見に行きたい。

松田優作の遺作としても有名。リドリー・スコット監督で豪華キャストも話題に

ブラックレイン

Kazushige_0126 松田優作がカッコよすぎる。

いかがでしたか?様々なアクションシーンに圧巻の作品ばかりです。男性も女性も楽しめる映画もたくさんありますので、この機会にぜひ観賞なさってみてください。