(C)2018「モリのいる場所」製作委員会

アリは何番目の足から歩き出す?山﨑努主演『モリのいる場所』新映像

2018年5月4日更新

山崎努と樹木希林が初共演する『モリのいる場所』から、新たな映像が公開されました。名優・山﨑努がアリと戯れるシュールなこの映像、思わずクスリとさせられてしまいますよ!

アリは何番目の足から歩き出すか知っていますか?

『横道世之介』の沖田修一監督がメガホンを取り、伝説の画家・熊谷守一夫妻を描く映画『モリのいる場所』。山崎努と樹木希林という日本映画を代表する名優が初共演することでも話題の本作から、新たな映像が公開されました。 今回公開されたのは、山崎演じる熊谷が、庭に寝そべり「アリは何番目の足から歩き出す?」と尋ねてくるというもの。そもそもそんなことを考えたことがある人がどれだけいるのでしょうか?思わず笑ってしまうこちらの映像、答えはぜひご自分の目でチェックしてみてくださいね!

映画『モリのいる場所』は5月19日から公開!

映画『モリのいる場所』は、樹木希林の本番前の貴重な映像なども公開中。 また、本作の共演者には、加瀬亮、吉村界人、光石研、青木崇高、吹越満、三上博史といった芸達者がズラリ。山崎努と樹木希林はもちろん、彼らの演技アンサンブルにも要注目です。 注目の映画、『モリのいる場所』は5月19日から公開です。