(c)2018 Twentieth Century Fox Film Corporation

映画『犬ヶ島』出演犬、インタビューに答える。

2018年5月10日更新

2018年5月25日に公開されるウェス・アンダーソン監督のストップモーションアニメ映画『犬ヶ島』。この映画に登場する出演犬たちが、初めてメディアのインタビューに答えました。

映画『犬ヶ島』の犬たちが出演作について語る!

2018年5月25日に公開されるウェス・アンダーソン監督のストップモーション・アニメ映画『犬ヶ島』。 今、大注目のこの映画には数多くの犬が出演しますが、この度、なんと出演する犬たちが自らについて語ったインタビュー動画が公開!その気になる内容とは?

気になるインタビューの内容は?

犬ヶ島
(c)2018 Twentieth Century Fox Film Corporation

インタビューでは、本作に登場するレックスやチーフ、キングなど、犬ヶ島で生活する犬たちが自分の性格や置かれている状況などを客観的に説明しています。 しかし、聞いているとあまりにも「客観的」すぎることに気付きませんか?自分の犬種について語ったり、自分のことを自分の名前で呼んだり、ちょっと不思議な感じがします。 実はコレ、それぞれの犬を演じたキャストへのインタビューに後からアニメをはめたもの。そのためか、妙な間合いがあったり、「あんな犬を飼いたい」といったトンデモ発言が出たりするのです。 また、よく見ると後ろにネズミがうごめいていたり、他の犬がチラチラと見ていたりと、「オマケ」映像とは思えないほどディテールが凝っていて、いつまでも見ていられるつくりになっています。

インタビューに答えていない犬もたくさん!

もちろん、尺の関係上、インタビューに答えていない犬もいます。また、本作には犬だけでなく人間も多数登場。そして、そのほとんどを驚くほど豪華な声優キャストが演じているのです! そんな映画『犬ヶ島』は、2018年5月25日に公開されます!