2019年9月25日更新

実写映画『曇天に笑う』のフル動画を無料視聴できるサービス一覧

このページにはプロモーションが含まれています
曇天に笑う
©︎2018「曇天に笑う」製作委員会

実写映画『曇天に笑う』のフル動画を無料視聴する方法

文明開化が進む明治時代を舞台に、若者たちの譲れない想いや曇家の戦いを描いた漫画「曇天に笑う」。映画『曇天に笑う』は原作の魅力はそのままに、男たちがぶつかりあうド派手なアクション要素をさらに加えて、実写化された作品です。 本記事では、そんな実写映画『曇天に笑う』を無料で視聴できる動画配信サービスを紹介します。

アニチューブやpandoraでも視聴可能なのか?

違法 犯罪 いらすとや フリー画像

アニチューブやpandoraなどのサイトにアップロードされている動画を視聴することは、おすすめできません。なぜなら、これらの動画サイトは違法にアップロードされた動画も公開されているからです。 スムーズな視聴ができない、大画面・高画質で観れないなどのデメリットも多数あります。また、違法動画の視聴には、PCのウイルス感染の危険も含まれています。 これまでに紹介した動画配信サービスを活用して、安全にフル動画を視聴しましょう!

映画『曇天に笑う』のあらすじ

福士蒼汰『曇天に笑う』(プレス)
(c)2018映画『曇天に笑う』製作委員会

明治維新の後、滋賀県・大津は300年に一度よみがえり、人間に災いをもたらすという「オロチ」が復活。曇家の長男・曇天火(くもうてんか)、空丸(そらまる)、宙太郎(ちゅうたろう)の三兄弟は、オロチを退治するために立ち上がります。 一方、「ヤマイヌ」と呼ばれる明治政府右大臣・岩倉具視の直属舞台が動き出しており、曇天三兄弟と同様にオロチの力を封印しようともくろみます。 これに加えて、最強の忍者集団・風魔一族が、オロチの力を利用し政府転覆を企んでいるなど、事態は三つ巴の戦いとなっていきます。 この三つ巴の戦いに決着は着くのでしょうか?そして、人間に災いをもたらすというオロチの復活を止めることができるのでしょうか?

登場人物&キャスト

曇天火(くもうてんか)/福士蒼汰

『曇天に笑う』(プレス)
©2018映画「曇天に笑う」製作委員会 ©唐々煙/マッグガーデン

本作の主人公・曇天火を演じたのは、俳優の福士蒼汰。映画『神様の言うとおり』や『ストロボ・エッジ』などの、話題作に数多く出演している人気俳優です。バク転を特技としている彼は、本作でもその高い身体能力をいかしたアクションを披露。ほぼノースタントの演技も必見です! 曇天火は、曇神社の若き14代目当主であり、どんな状況であっても笑顔を絶やすことのない性格の持ち主。その性格から周囲からは、人を明るく照らす太陽のような存在だと慕われています。 鉄扇を手にし、悪人たちを懲らしめていく姿が印象に残る誇り高き男です。

曇空丸(くもうそらまる)/中山優馬

曇空丸を演じたのは、ジャニーズ事務所所属の中山優馬です。歌手として活動しながらも、あさのあつこの小説「バッテリー」の実写ドラマで主演を果たすなど、俳優としての活躍も多く見られます。 空丸は、三兄弟の次男で負けず嫌いな性格。そのまっすぐな性格から、日々の鍛錬に力を入れすぎて、少し空回りしてしまうこともあります。学校には通っておらず、独学で勉強している真面目な一面もあります。 「兄のように強くなりたい」と蒼世(そうせい)に弟子入りを志願し、最初は断られながらもその熱意で了承を得ることに成功します。

曇宙太郎(くもうちゅうたろう)/若山耀人(わかやまきらと)

福士蒼汰『曇天に笑う』
©︎2018「曇天に笑う」製作委員会

三兄弟の三男・宙太郎を演じたのは、若山輝人。テレビドラマ『悪夢ちゃん』で、主人公が担任するクラスの生徒役として出演し注目を集めました。NHK大河ドラマ『軍師官兵衛』では、主人公の幼少期を演じるなど、今後の活躍が期待される俳優です。 天火のことを強く尊敬しており、彼が言うことに対しては、どんな無理難題であろうと応えようとします。足が速いことと、語尾に「っす」を付けるところが特徴。

実写映画『曇天に笑う』の見どころ

原作を忠実に再現しながら、さらにバージョンアップ!

スピンオフ『曇天に笑う』「天火、ヤマイヌ(犲)やめるってさ」
©︎2018「曇天に笑う」製作委員会

映画『曇天に笑う』の大きな見どころの一つは、原作の魅力をしっかりと盛り込んだ作品となっているところです。 本作は、約90分の映画となっていますが、その中に主人公・曇天火などの登場人物、ひとりひとりの魅力が詰め込まれています。ストーリー的には原作との多少の相違点はあるものの、キャラクターの人柄や細かい性格などにも触れられているのは、原作が好きな人も納得できるクオリティ! さらに、本作には原作には登場しない「風魔一族」の存在など、物語を熱くする要素が加えられています。また、本編以外にも映画公式ダンス「曇天ダンス」のPVが公開。映画を楽しめる企画が盛りだくさんです! 新たな要素が足されたことで、原作からさらにバージョンアップした作品です。

ド派手なアクションシーン

『曇天に笑う』(プレス)
©︎2018映画『曇天に笑う』製作委員会 ©︎唐々煙/マックガーデン

やはり、本作の最大の見どころは実写化の利点を最大限にいかしたアクションシーンです。 主人公・曇天火を演じた福士蒼汰は、ほとんどのシーンでスタントを使わず、自ら派手なアクションに挑戦。これを映画ならではである、複数台のカメラがとらえることにより、大迫力のアクションシーンとなっています。 また本作では、対立する相手として描かれている「ヤマイヌ」や「風魔一族」の出演陣も熱の入ったアクションを披露。作品全体でド派手な戦闘シーンを見ることができます。

この作品も無料で観れる!おすすめの類似作品

人気アニメの実写化といえば映画『東京喰種トーキョーグール』

石田スイの人気漫画『東京喰種トーキョーグール』を実写映画化。東京を舞台に人間を捕食する喰種(グール)が潜む世界で、事件をきっかけに半喰種となった青年が自身の運命に立ち向かっていく姿を描いた作品です。 主人公・カネキを演じたのは窪田正孝。実は原作者の石田スイが、彼にカネキ役をやってほしいと希望し実現しました。そんな窪田正孝が熱演を見せている本作は、原作の世界観を忠実に再現していると話題になった映画です。 人気漫画の実写化が好きな人に、おすすめの映画です!

泣いて笑える!?あのアニメがまさかの実写映画化『銀魂』

主人公・銀時の周りで起こるあらゆるドタバタをコメディテイストで描いた漫画作品「銀魂」。その「銀魂」がまさかの実写化され、ファンの間で大きな話題となった映画です。 坂田銀時役に小栗旬、志村新八役に菅田将暉、神楽役に橋本環奈など豪華キャストが、映画『銀魂』の人気キャラクターを演じています。さらに、ムロツヨシや佐藤二朗といったコメディストーリーを盛り上げる出演者たちが脇を固めることにより、「笑って泣ける」原作の醍醐味を忠実に再現! 原作の世界観を見事に表現した、アニメ好きな人におすすめな作品です。

福士蒼汰主演で恋愛漫画の実写映画を見たい!映画『好きっていいなよ。』

2014年に公開された、葉月かなえによる人気恋愛漫画「好きっていいなよ。」の実写映画。 友人も恋人もつくらずに一人で生きてきた16歳の女子高生と、学校一のイケメン二人の恋模様が描かれた作品。主人公の心情の揺れを丁寧に描き、初恋をしたときの爽快感を思い出させてくれる本作は、大きなときめきを感じることができます。 福士蒼汰演じる、爽やかイケメンとの恋愛を堪能したい人におすすめの作品です。

映画『曇天に笑う』のフル動画は配信サービスを活用して視聴しよう

『曇天に笑う』(プレス)
©︎2018映画『曇天に笑う』製作委員会 ©︎唐々煙/マックガーデン

本記事では、実写映画『曇天に笑う』のあらすじや見どころ、フル動画を無料で視聴できるサービスを紹介しました。 ぜひ今回紹介した動画配信サービスで映画を楽しましょう!