2019年10月3日更新

ドラマ『パーフェクトワールド』フル動画を1話から最終回まで無料視聴する方法

このページにはプロモーションが含まれています
ドラマ、パーフェクトワールド
(C)カンテレ

ドラマ『パーフェクトワールド』のフル動画を1話から無料視聴する方法

ドラマ、パーフェクトワールド
(C)カンテレ

事故で身体障害者となった男性とヒロインの恋愛を描いたドラマ『パーフェクトワールド』。本作は、有賀リエによる同名の少女漫画が原作です。 原作の単行本は、2019年5月時点で累計発行部数が170万部を突破!大人気コミックとして知られていて、2019年10月現在も「Kiss」にて連載中です。 2018年には『パーフェクトワールド 君といる奇跡』というタイトルで映画化もされていますが、本記事ではドラマ版『パーフェクトワールド』について、1話から最終回までの動画を無料で視聴する方法をお届けします!

9tsuやパンドラでの動画視聴をおすすめしない理由

フリー画像 オフィス パソコン

9tsuやパンドラで動画がアップロードされていることがあるかもしれませんが、9tsuやパンドラでの動画視聴はおすすめしません。 これらのサイトに一般ユーザーが投稿している映画やドラマの動画は、違法アップロードされている可能性があります。違法動画は、視聴することによってウイルス感染してしまう危険も。他にも画質が落ちていて見づらかったり、音が飛んでしまったりしているなど、あまり快適に観られないという問題点もあります。 本記事で紹介している、動画配信サービスは安全なので、ぜひamazonプライムビデオやFOD、U-NEXTなどを利用しましょう。

ドラマ『パーフェクトワールド』のあらすじ

ドラマ パーフェクトワールド,松坂桃李、山本美月
(C)カンテレ

設計事務所との飲み会に出席した川奈つぐみ(山本美月)は、高校の同期生だった鮎川樹(松坂桃李)と再会します。彼は大学時代に事故に遭い、車椅子生活を送っていました。そんな樹に戸惑いつつも、次第に彼の存在が気になっていくつぐみ。 そんな中、樹は褥瘡(じょくそう)で入院することになります。病床でも懸命に大切な仕事の準備をする姿を見て、手助けをするつぐみ。手助けするうちに、彼への恋心を自覚していきます。 つぐみは樹に自分の恋心を告白し、樹はつぐみの想いを受け入れます。晴れて二人は交際をスタートさせ、地元に帰省するものの……。

ドラマの登場人物&キャストを紹介

川奈つぐみ(かわなつぐみ)/山本美月(やまもとみづき)

絵が得意で、東京のインテリアデザイン会社に勤めている主人公・川奈つぐみ。高校時代、樹に好意を寄せていた過去があります。 そんなつぐみを演じているのは女優・ファッションモデルの山本美月。ファッション雑誌「CanCam」のモデルを務めたのち、映画『ピーチガール』で主演するなど女優としても活躍しています。

鮎川樹(あゆかわいつき)/松坂桃李(まつざかとおり)

ドラマ パーフェクトワールド 松坂桃李
(C)カンテレ

東京の設計事務所に所属し、一級建築士として働くもう1人の主人公・鮎川樹。事故により脊髄損傷という重傷を負い、その後は車椅子生活をしています。 そんな鮎川樹役を演じたのは、俳優・モデルの松坂桃李です。2009年に『侍戦隊シンケンジャー』シンケンレッド役として俳優デビューを果たし、以降数々の作品で主演を務めるなど活躍を見せています。

是枝洋貴(これえだひろたか)/瀬戸康史(せとこうじ)

是枝洋貴は、つぐみと樹の高校の同期で、高校時代つぐみに好意を抱いていた男性。システムエンジニアとして東京で働いています。 是枝洋貴を演じたのは俳優・タレントの瀬戸康史。若手男性俳優集団「D-BOYS」のメンバーで、舞台・ドラマ・映画・テレビ番組など幅広く出演しています。

ドラマ『パーフェクトワールド』の見どころ

ドラマ パーフェクトワールド、松坂桃李
(C)カンテレ

ドラマ『パーフェクトワールド』の主人公・つぐみと樹や、二人の同期生・洋貴は、それぞれが過去の傷や果たせなかった思いを抱えています。登場人物たちが自分の思いをどのように乗り越えていくかが、見どころの1つです。 また、原作が少女漫画ということもあり、2人の男性の間で揺れ動く恋心が描かれている本作。ヒロインに感情移入して、どっぷりと切ない恋愛に浸ることができます。 本作は映画化もされていて、ドラマ・映画それぞれで出演キャストが異なります。映画版には、杉咲花と岩田剛典が出演しています。不慮の事故で車いす生活になってしまった樹の葛藤を、ドラマ版キャストの松坂桃李がどう演じているのかにも注目です。

この作品も無料で観られる!おすすめの類似作品

映画『今日、恋をはじめます』

映画『今日、恋をはじめます』は、真面目が取り柄の高校1年生・日比野つばきと、成績トップのイケメン・椿京汰の恋を描いた恋愛青春作品。2012年12月に公開され、監督は古澤健が務めています。 イケメン・椿京汰を務めたのは、ドラマ『パーフェクトワールド』で主人公を演じた松坂桃李。恋愛映画で胸キュンしたい人や、松坂桃李の恋愛映画が観たいという人におすすめです。

映画版『パーフェクトワールド 君といる奇跡』

ドラマ『パーフェクトワールド』と同じく、同名少女漫画が原作の映画版です。2018年10月に公開され、監督は柴山健次が務めました。川奈つぐみを杉咲花、鮎川樹を岩田剛典というドラマ版と異なるキャストなので、同じストーリーでも違った雰囲気を楽しめます。 ドラマ『パーフェクトワールド』を視聴して面白かったという人や、映画版キャストの岩田剛典と杉咲花が気になるという人にもおすすめです!

映画『不能犯』

映画『不能犯』は、同名漫画が原作。嫉妬や妬みなど、人間の心の闇を暴き出すスリラーエンターテイメント作品です。2017年12月に公開され、監督は白石晃士が務めています。 立証不可能な方法で殺人を行う主人公・宇相吹正(うそぶきただし)を松坂桃李が演じています。恋心を描いたドラマ『パーフェクトワールド』と役柄のギャップを楽しむことが出来ます。

ドラマ『パーフェクトワールド』1話から最終回までのフル動画は配信サービスで無料で観よう

不慮の事故で車いす生活を送っている樹と、そんな樹に再び好意を寄せるつぐみの恋を描いた『パーフェクトワールド』。 本記事では、あらすじや出演キャスト、見どころについてご紹介してきました。切なく純粋な恋を描いたドラマ『パーフェクトワールド』が気になった人は、無料で視聴できる動画配信サービスを利用して観てみてくださいね!