2021年6月18日更新

ドラマ「獣になれない私たち(けもなれ)」のフル動画を1話から最終回まで無料で配信しているサービスは?【新垣結衣主演】

獣になれない私たち 動画配信

新垣結衣主演のドラマ『獣になれない私たち』。主人公・晶は、周囲から好かれる人物ですが、他人へ気を遣いすぎる自分の性格に嫌気がさしていました。ところが、仕事終わりに立ち寄るビールバーで、偶然出会ったひとりの男性が、彼女の人生を変えることに……。本記事では、ドラマ『獣になれない私たち』のフル動画を1話から最終回まで無料視聴する方法を紹介します!

ドラマ『獣になれない私たち』のフル動画を1話から無料視聴する方法

新垣結衣と松田龍平が出演し、男女の不思議な恋を描いたドラマ『獣になれない私たち』。 いつも他人に気を遣い、気楽に生きることのできない自分に悩む主人公・晶(新垣結衣)。人付き合いに面倒くささを感じながらも、他人には気さくにふるまってしまう恒星(松田龍平)。 そんな、自由に生きられない人生に息苦しさを感じる2人が偶然出会ったのは、行きつけのクラフトビールバーでした。現代を生きる大人をリアルに描いた恋愛ストーリーです。 本記事では、そんなドラマ『獣になれない私たち』のフル動画を1話から最終回まで、無料で視聴する方法を紹介します!

ドラマ『獣になれない私たち』の各話あらすじ

第1話

おしゃれなクラフトビールバー「5tap」で出会った2組のカップル――深海晶と花井京谷、根元恒星と橘呉羽。お酒を飲みながら何の前触れもなく結婚報告をした呉羽は、驚く恒星をよそに、店内の客に機嫌よく酒をごちそうし始めます。マスターから恒星と付き合っていたんじゃないかと聞かれ、「お互いに大して好きじゃなかった」と答える呉羽。乾杯の輪に加わっていた晶は、その言葉がなんとなく気になりました。 翌朝出勤した晶は、いつものように山積みの仕事を片付けます。優秀な彼女は上司や同僚からいろいろなことを押しつけられ、常日頃から大きな負担を感じていました。 帰り道、へとへとになった彼女は5tapに立ち寄ります。するとそこには、カウンター席で飲む恒星の姿があって……。

第2話

自分ひとりだけが必死で仕事をしていることに対し、晶はついに不満を爆発させます。彼女は社長の九十九に対し業務分担を要求し、どうにか「出張明けに返事する」と約束させることに成功しました。 一方、恒星はこれまで面識がなかった会社の社長・勝俣から、不正に手を貸してくれないかと持ちかけられます。しかし恒星は勝俣の要求を断固として断り、相手を事務所から追い出しました。 その夜、またもや5tapで顔を合わせることになった晶と恒星。話題は呉羽のことになり、彼女は恋に落ちたとき鐘の音が聴こえるらしいということを、恒星が話します。一目惚れの経験がない晶は、どんな音がするのか全く想像がつきません。どうやらそれは、恒星も同じようでした。 翌日、有給休暇中の晶は、会社からの電話で目を覚まし……。

第3話

社長に環境の改善を求めた結果、なぜか「特別チーフクリエイター」という地位を与えられてしまった晶。社内の状況はまったく変わることがなく、徒労感にすっかり疲れ果ててしまいます。 そんな中、帰宅した晶のもとに、スーツケースを携えた京谷がやってきます。彼は元カノである朱里を未だに居候させているのですが、今日ついに「早く引っ越せ」と言ったところ、逆ギレされて追い出されてしまったというのです。晶は不満を感じつつも、弱りきった京谷を見て何も言えなくなってしまいます。 同じ頃、恒星も大変な目に遭っていました。というのも、突然彼の事務所に300万円を持った男が訪れ、粉飾決算に加担するよう脅してきたからです。恒星はとある理由から、この男を追い返すことができずにいました。さらに、長年行方不明だった兄の目撃情報があると聞かされ、仕事も私生活もバタバタし始め……。

第4話

ある夜の5tapにて。京谷の家に居座っている元カノ・朱里をめぐって、晶と京谷は口喧嘩をしてしまいます。恒星や呉羽、マスターは心配そうに様子を見ていましたが、晶は怒ってひとりで帰っていってしまいました。後になって反省し、京谷に謝罪のメッセージを入れる晶。しかし彼からは返事が来ないどころか、既読すらもつきません。 翌日、会社に行った京谷は、スマホをどこかに置いてきてしまったことに気づき焦り始めます。一方、昨夜タクシーで一緒だった呉羽が京谷のスマホを持っていると知った晶は、彼女のもとへと向かうことに。 晶のようすを見ながら、どこか嫌な予感がしていた恒星。その予感が当たったのか、晶は呉羽から衝撃の事実を知らされてしまいます。ショックを受け混乱した晶は、恒星のもとにやってきて……。

第5話

ついに朱里に抗議をしにいくことを決意した晶。京谷のマンションに出向き、出ていく気はあるのか訊ねますが、朱里は感情を爆発させ晶に当たってきます。そんな様子を見て、晶の中では何かが切れてしまいました。 朱里とのバトル以来、晶はますます仕事に打ち込むように。九十九や社員たちは彼女の働きぶりに喜びますが、その中で唯一、松任谷は晶の様子がおかしいのに気づきます。 一方、京谷は晶と恒星がともに夜を過ごしたことを知り、怒りに任せて恒星を殴りつけました。しかし、すべては自分が招いたことだと反省し、恒星に謝罪。そしてようやく、朱里のいるマンションを出ていくことにします。 その後、晶のもとへ向かった京谷が目にした光景とは……。

第6話

路上でキスした恒星と晶は、その場に居合わせた呉羽と三郎と一緒に、なぜか5tapで飲むことに。呉羽は2人のキスを目撃したにもかかわらず、これまで通りどころか、むしろ上機嫌な態度をみせます。 夫・カイジの会社関係のパーティーに、皆で一緒に行こうという呉羽。恒星は晶との約束を理由に断ったものの、カイジのことが気になり、三郎からパーティーの様子を聞き出すことにしました。そんな中、恒星は呉羽とカイジの結婚について、とある噂を知ってしまいます。 同じ頃、京谷はマンションを出てきたことを、いまだに晶に打ち明けられずにいました。京谷がいなくなった部屋で晶からの年賀状を見つけた朱里は、晶の家に押しかけることにします。その途中で5tapに立ち寄った彼女は、恒星とマスターが話しているところに遭遇。そのまま一緒に飲むことにするのですが……。

第7話

大金を手にしているところを、晶に目撃されてしまった恒星。思わず詳しい事情を打ち明けかけますが、結局は話題を変えてはぐらかしてしまいます。 晶の勤め先では、社長である九十九の提案により監視カメラがつけられることに。四六時中すべての行動を見られているという息苦しさから、社内の空気はどんどん悪くなっていきます。晶と同僚の佐久間は、この状況を心配しますが、どうすることもできません。 そんなある日、仕事を終えて夜遅くに帰宅した晶は、なぜか自分のアパートの前で朱里が眠り込んでいるのを発見してしまい……。

第8話

呉羽の夫であるゲームクリエイター・カイジの仕事を手伝うことになった恒星ですが、これまで打ち合わせを何度もドタキャンされることに悩んでいました。晶はそれを聞き、カイジは呉羽の元彼である恒星と顔を合わせたくないのではないか、と考えます。 一方、晶はついに社内の環境を改善するため動き出すことに。そこでスタッフを増やすよう九十九に提案したところ、意外なほどあっさりと承諾されます。しかし、張り切る晶の前に応募者として現れたのは、なんと京谷の元カノである朱里でした。 夜、仕事をしていた恒星のもとに、兄の陽太が警察に捕まったという電話が入ってきます。恒星は処分が決まるまで陽太を預かることにしますが、少し油断した隙に姿を消してしまい……。

第9話

晶の努力が実を結び始め、社内の環境は目に見えて改善されました。そして入社したての朱里が職場になじんだ頃、晶は九十九によって「営業部の特別チーフクリエイター部長」に昇進させられます。彼女がこれまでに担当してきた業務は、なぜか新人の朱里が担当することに。 そんな中、恒星と呉羽が5tapの前でハグしている写真が、週刊誌に載せられるという事件が発生。これがきっかけで、有名ゲームクリエイター・カイジの妻である呉羽は、過去の恋愛をあれこれと詮索されるようになってしまいます。 一方、京谷の母親・千春は息子のマンションで、とうに別れたはずだった朱里と鉢合わせに。慌てた朱里は、なんとかして晶のアパートに避難しますが……。

第10話

社員を大事にしようとしない九十九に抗議をしたところ、「辞めればいい」と言われてしまった晶。一方、恒星も、脅されて続けてきた不正行為をやめようとしますが、相手に聞き入れてもらえませんでした。ボロボロになった2人は、傷をなめ合うように一夜をともにします。 勢いで結ばれたものの、相手の気持ちがわからないままでモヤモヤする2人。5tapでしっかりお互いに向き合おうとしますが、晶の同僚や京谷が次々とやってきたせいで、落ち着いて話もできません。ようやく話し合える雰囲気になったかと思えば、今度は呉羽から電話がかかってきます。 その後、呉羽の「とある決断」を見届けた晶と恒星は、果たしてどんな道を選ぶのでしょうか?

登場人物&キャスト

深海晶役/新垣結衣

本作の主人公・深海晶役を務めたのは、女優の新垣結衣。数多くのドラマや映画で主演を務める人気女優です。主演を務めた2016年のドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』は、どの世代からも支持される大人気ドラマとなりました。 深海晶は、ECサイトの制作から運営までを手掛けるIT企業に勤める女性。役職は営業アシスタントですが、実際はどんな仕事でも引き受ける「なんでも屋」。その仕事内容のほとんどが、部下のミスの尻拭いなどでした。 仕事だけでなく、恋愛に対しても自分の気持ちをうまく表現できない晶は、交際相手である京谷(田中圭)との関係にも悩む毎日。そんな中、彼女にとって唯一の「癒しの場」であるクラフトビールバーで、謎の男・恒星と出会います。この不思議な出会いが彼女の運命を変えることになります。

根元恒星役/松田龍平

根元恒星役を務めたのは、俳優の松田龍平。映画『舟を編む』やドラマ『大豆田とわ子と三人の元夫』などの代表作があります。恋愛ドラマの主人公から不思議な青年役まで、幅広い役を演じ分けるその独特な演技が持ち味の俳優です。 根元恒星は根元公認会計士・税理士事務所の優秀な会計士。丁寧かつ確実な仕事を行う人間で、会計士としては誠実さも持っています。しかし、プライベートとなると「噓くさい」や「キモイ」などのキツイ言葉を他人に浴びせる性格で、晶からは敬遠されています。 女性関係でも問題のある彼は、誰でも構わず口説くようなタイプの人間。その性格がきっかけで、何度も女性を傷つけてしまう経験がありました。そんな恒星でしたが、晶と何度も出会うことにより、徐々にその人間性に変化が現れます。

花井京谷役/田中圭

晶の恋人・花井京谷役を務めるのが、俳優の田中圭。おじさん同士の恋愛を描いたドラマ『おっさんずラブ』や、2クール連続放送され話題になったドラマ『あなたの番です』などに出演しています。 花井京谷は、大手ディベロッパー企業に勤めるサラリーマン。6年前までは、晶と同じ部署で働いていて、その出会いをきっかけに交際するようになった京谷と晶。京谷は、晶と一緒に暮らすことを望んでいますが、彼の家には別れたあとも同棲し続ける元カノが……。 どっちつかずな態度で接する京谷に対して、次第に気持ちが薄れていく晶。その結果、2人は別れることになるのですが、京谷は晶のことが忘れられません。

長門朱里役/黒木華

京谷の元カノ・長門朱里を演じたのは、女優の黒木華。実力派女優として知られる人物で、映画『リップヴァンウィンクルの花嫁』やテレビドラマ『凪のお暇』など、数々の話題作に出演しています。 長門朱里は無職の女性で、京谷の元カノ。もともとはブライダル関係の仕事をしていましたが、対人関係が原因で仕事を辞めました。京谷と別れてから4年ものあいだ、彼のマンションに居候し続けています。そればかりか、部屋を好き放題荒らしたり、勝手にウサギを買ったりと、非常識な行動ばかり……。 ひょんなことから晶の会社に応募し、SEチームのメンバーとして採用されることになりました。その後、社長秘書に任命され、必死に仕事をこなすようになります。

橘呉羽役/菊地凛子

恒星の元カノ・橘呉羽役を務めたのは、女優の菊地凛子。映画を中心に活躍しており、数々の賞にノミネートされたアメリカ映画『バベル』以来、海外映画にも多く出演しています。代表作は、映画『パシフィック・リム』やテレビドラマ『LIAR GAME Season2』などです。 橘呉羽は、アパレル会社「メタモルポセス」を設立したブランドデザイナー。元人気モデルで、恋多き女性でもあります。恒星と付き合っているようなそぶりを見せつつ、ゲームクリエイターのカイジと電撃結婚をしました。 その奔放な恋愛遍歴のせいで、後にマスコミから追い回されることになります。

ドラマ『獣になれない私たち』の見どころ

「個性が光る」豪華キャストが集結!

本作の見どころは、出演者たちそれぞれの演じる人物が持つ個性です。 主演の新垣結衣が演じたのは、周囲に好かれながらも、仕事に恋に気を遣いすぎる主人公・晶。そんな晶の普段のキラキラした姿と、ひとりでいるときの寂しそうな姿を見事に演じ分ける、新垣結衣の演技に注目です。 そして、晶の恋人・京谷を演じたのは、田中圭。晶を全力で愛しながらも、不器用な性格で逆に彼女を苦しめてしまいます。そんな京谷のまっすぐな性格と田中圭のイメージがぴったりと重なっていて、彼にしか表現できない京谷の人間性を見ることができます。 また、松田龍平が演じる恒星の持つ独特な雰囲気や、黒木華演じる京谷の家に居座り続ける元カノ・朱里の憎めないキャラクターなど、本作は出演者が創り上げる登場人物の個性に魅力を感じます!

晶の癒し空間「5tap」でのシーン!

物語の中で、晶が仕事帰り頻繁に立ち寄るクラフトビールバー「5tap」。恒星と偶然出会う場所でもあります。本作は、そこで行われる2人の会話シーンが大きな見どころです。 晶にとって仕事の疲れを癒す空間で、なくてはならない存在。恒星もよく訪れていて、晶と恒星はここでの会話を通して、互いのことを知っていきます。人生に息苦しさを感じている2人が唯一、本音をぶつけあえる場所、それが「5tap」です。 オーナ―のタクラマカン齋藤は、客の悩みや愚痴を丁寧に聞いてくれる人物。そんなタクラマカン齋藤が、晶や恒星と交わす会話シーンも魅力のひとつです。

あいみょんが歌う主題歌にも注目!

あいみょんが歌う主題歌「今夜このまま」も、ドラマの見どころのひとつ。爽やかな曲調で、ドラマに登場する重要なアイテムである「ビール」がモチーフとして使われています。『獣になれない私たち』のために書き下ろされたということもあり、ドラマの内容とリンクするような歌詞が印象的な曲です。 社会の荒波に揉まれながら、それでも前に進もうとあがく大人たちの心情が描かれていて、聴いているだけで晶や恒星をはじめとした登場人物たちの顔が浮かんできます。毎日必死に生きているあなたの心に沁みること間違いなしです!

「けもなれ好き」におすすめの作品は?

主演を新垣結衣、脚本を野木亜紀子が努めた大ヒットドラマ「逃げ恥」

『獣になれない私たち』と同じく、新垣結衣が主演、野木亜紀子が脚本を担当したテレビドラマです。共演は星野源で、社会現象になるほどのブームを巻き起こしました。エンディングで披露される「恋ダンス」が話題になったことでも知られています。 院卒でありながら職なしの主人公・森山みくりは、父の伝手で、独身会社員・津崎平匡の家で家事代行として働くことになります。さらに話の流れから、2人は「契約結婚」をすることになってしまい……。 「契約」だったはずの2人の関係が、日を追うごとに少しずつ変化していくようすにドキドキします!胸キュンを求めている人におすすめの作品です。

新垣結衣が好きな人におすすめの映画!『くちびるに歌を』

アンジェラ・アキの名曲「手紙 ~拝啓 十五の君へ~」が題材となっている小説を実写化した映画『くちびるに歌を』。才能に溢れるピアニストだった女性教師が、生まれ故郷にある中学校の生徒たちと、真摯に向き合う姿を描いた物語です。 この作品の大きなテーマは合唱。合唱を通して、生徒と心の距離を縮めようとする音楽教師の主人公・柏木(新垣結衣)。そんな日々の中で、彼女が生徒たちに書かせたのは、15年後の自分にあてた手紙でした。 新垣結衣演じる美人教師と、合唱に対してひたむきに取り組む生徒たちの姿に、心温まる作品です。

松田龍平の独特な世界観を堪能できる作品『ぼくのおじさん』

作者の北杜夫(きたもりお)が、自身をモデルとして書いたロングセラー小説「ぼくのおじさん」。同名小説の実写映画です。松田龍平はぼくの家に居候している、おじさん役です。 小学校で、「自分の周りにいる大人」をテーマに、作文を書くという宿題を出された主人公ぼく(雪男)は、居候をしているおじさん(松田龍平)について書くことにします。その題材となったおじさんは、大学の臨時講師を務めていますが、普段は家で漫画ばかりを読んでいるような人間でした。 そんなおじさんにある日、見合いの話が舞い込みます。見合い相手は、ハワイの日系人・エリー。そんなエリーに一目ぼれしたおじさんは、彼女に会うため、ハワイへ行く作戦を立てます。

田中圭が主演の映画なら『凍える鏡』がおすすめ!

2008年に公開された映画『凍える鏡』。幼いころに母親から虐待を受けていた青年が、自分と同じような人生を歩んできた女性と出会う物語です。 主人公・瞬(田中圭)は、心に闇を抱え、幼いころのトラウマと闘いながら日々を過ごしていました。そんな彼が、偶然出会ったのは童話作家の香澄(渡辺美佐子)でした。年齢こそ離れていましたが、どこか通じ合うものがあり、親しくなってく2人。そんな中、瞬は母親から受けた虐待により、精神が不安定になってしまいます。 辛いテーマの映画ですが、家族というものを改めて考えさせられる作品です。

パンドラやデイリーモーションでの動画視聴をおすすめしない理由

パンドラやデイリーモーションなどのサイトにアップロードされている動画を視聴することは、おすすめできません。 なぜなら、違法にアップロードされた動画もあるからです。スムーズな動画視聴ができない、大画面・高画質で観れないなどのデメリットも。また、これらの動画の視聴することで、ウイルス感染などのリスクも発生します。 これまでに紹介した動画配信サービスを活用すれば、安全にフル動画を視聴することが可能。安全な動画配信サービスを使って「けもなれ」を楽しみましょう!

ドラマ「獣になれない私たち(けもなれ)」1話から最終回までのフル動画は配信サービスで無料で観よう

本記事では、『獣になれない私たち』の見どころや、フル動画を1話から最終回まで無料視聴する方法を紹介しました。 今回紹介した動画配信サービスを利用すれば、ドラマを安全に視聴できます。ぜひ、「けもなれ」の新垣結衣と松田龍平の創り上げる世界観を楽しんでください!