2019年9月25日更新

『獣になれない私たち』のフル動画を1話から最終回まで無料視聴する方法 日テレドラマの見逃し配信

獣になれない私たち Blu-ray BOX

新垣結衣主演ドラマ『獣になれない私たち』。主人公・晶は、周囲から好かれる人物ですが、他人へ気を遣いすぎる自分の性格に嫌気がさしていました。ところが、仕事終わりに立ち寄るビールバーで、偶然出会ったひとりの男性が、彼女の人生を変えることに……。本記事では、ドラマ『獣になれない私たち』のフル動画を1話から最終回まで無料視聴する方法を紹介します!

目次

ドラマ『獣になれない私たち』のフル動画を1話から無料視聴する方法

新垣結衣と松田龍平が出演し、男女の不思議な恋を描いたドラマ『獣になれない私たち』。 いつも他人に気を遣い、気楽に生きることのできない自分に悩む主人公・晶(新垣結衣)。人付き合いに面倒くささを感じながらも、他人には気さくにふるまってしまう恒星(松田龍平)。 そんな、自由に生きられない人生に息苦しさを感じる2人が偶然出会ったのは、行きつけの「クラフトビールバー」でした。現代を生きる大人をリアルに描いた恋愛ストーリーです。 本記事では、そんなドラマ『獣になれない私たち』のフル動画を1話から最終回まで、無料で視聴する方法を紹介します!

『獣になれない私たち』の動画を配信中のサービス一覧

VODサービス 見放題・無料レンタル 有料レンタル
U-NEXT
hulu
ビデオマーケット
amazonプライムビデオ
dTV
FODプレミアム - -
TSUTAYA TV/DISCAS
ビデオパス

ドラマ『獣になれない私たち』は、上記の7つの配信サービスで動画の視聴が可能。その中でも、U-NEXTとhuluは初回無体験に登録することで、「けもなれ」を無料で観ることができます。 ここからは、無料で本作を楽しむことのできるU-NEXTとhuluについて詳しく紹介します。

U-NEXTでは全話無料視聴可能!見逃し配信中

サービス名 U-NEXT(ユーネクスト)
無料期間 31日間
付与ポイント 初回600ポイント/毎月1,200ポイント
種類 月額定額
料金(税込) 月額1,990円(うち1200円分のポイント含む)
メリット ・配信作品数150,000本以上(2019/7現在)
・最大4つまでアカウント作成可能
・ダウンロード利用可能
デメリット ・月額料金がお高め

U-NEXTではドラマ「けもなれ」全話を配信中。初回31日間無料体験に登録すると、本作をお得に観ることが出来ます。

ドラマを1話から最終回まで無料視聴したいならhuluがおすすめ

サービス名 Hulu(フールー)
無料期間 2週間
種類 月額定額
料金(税抜) 月額933円
メリット ・海外ドラマの独占配信が多い
・日テレ作品が豊富
・期間限定配信が豪華
デメリット ・新作映画が少ない
・同一アカウントでの同時再生不可
・配信期間が短め

huluでも1話から最終回まで、全話配信されています。U-NEXTと同じく、初回無料キャンペーンに登録すると、無料で全話観ることができます。 しかし、huluは無料期間が2週間とU-NEXTより短いので注意しましょう!

パンドラやデイリーモーションでの動画視聴をおすすめしない理由

フリー画像 オフィス パソコン

パンドラやデイリーモーションなどのサイトにアップロードされている動画を視聴することは、おすすめできません。 なぜなら、違法にアップロードされた動画もあるからです。スムーズな動画視聴ができない、大画面・高画質で観れないなどのデメリットも。また、これらの動画の視聴することで、ウイルス感染などのリスクも発生します。 これまでに紹介した動画配信サービスを活用すれば、安全にフル動画を視聴することが可能。安全な動画配信サービスを使って「けもなれ」を楽しみましょう!

ドラマ『獣になれない私たち』のあらすじ

主人公の深海晶(しんかいあきら)は、いつも笑顔で、仕事も完璧にこなす女性。そのため周囲の人間は、彼女の人間性を高く評価していて、とても頼りにしています。ところが、晶自身は、他人に対して気を遣いすぎる自分の性格に嫌気がさしていました。 仕事も恋も、息苦しさを感じながら生きていく晶。そんな彼女が、仕事帰りに立ち寄ったクラフトビールバーには、謎の男性・根元恒星(ねもとこうせい)の姿が。偶然の出会いをした2人でしたが、特に意気投合することもなく、会話を交わしたのも少しの時間。しかし、なぜか互いの存在が気になります。 その後、クラフトビールバーで何度も顔を合わせていくうちに、恒星も仕事や恋に息苦しさを感じていることを知る晶。徐々に互いのことを理解しだした2人は、気づけば本音をぶつけあう関係になっていました。 そんな晶と恒星は、本能のままに自分の人生を生きていくため、新たな一歩を踏み出します。

登場人物&キャスト

深海晶/新垣結衣

本作の主人公・深海晶役を務めたのは、女優の新垣結衣。数多くのドラマや映画で主演を務める人気女優です。主演を務めた2016年のドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』は、どの世代からも支持される大人気ドラマとなりました。 深海晶は、ECサイトの制作から運営までを手掛けるIT企業に勤める女性。役職は営業アシスタントですが、実際はどんな仕事でも引き受ける「なんでも屋」。その仕事内容のほとんどが、部下のミスのしりぬぐいなどでした。 仕事だけでなく、恋愛に対しても自分の気持ちをうまく表現できない晶は、交際相手である京谷(田中圭)との関係にも悩む毎日。そんな中、彼女にとって唯一の「癒しの場」であるクラフトビールバーで、謎の男・恒星と出会います。この不思議な出会いが彼女の運命を変えることになります。

根元恒星/松田龍平

根元恒星役を務めたのは、俳優の松田龍平。映画『舟を編む』や「探偵はBARにいる」シリーズなどの代表作があります。恋愛ドラマの主人公から不思議な青年役まで、幅広い役を演じ分けるその独特な演技が持ち味の俳優です。 根元恒星は根元公認会計士・税理士事務所の優秀な会計士。丁寧かつ確実な仕事を行う人間で、会計士としては誠実さも持っています。しかし、プライベートとなると「噓くさい」や「キモイ」などのキツイ言葉を他人に浴びせる性格で、晶からは敬遠されています。 女性関係でも問題のある彼は、誰でも構わず口説くようなタイプの人間。その性格がきっかけで、何度も女性を傷つけてしまう経験がありました。そんな恒星でしたが、晶と何度も出会うことにより、徐々にその人間性に変化が現れます。

花井京谷/田中圭

晶の恋人・花井京谷役を務めるのが、俳優の田中圭。おじさん同士の恋愛を描いたドラマ『おっさんずラブ』や、2クール連続放送され話題になったドラマ『あなたの番です』などに出演しています。 花井京谷は、大手ディベロッパー企業に勤めるサラリーマン。6年前までは、晶と同じ部署で働いていて、その出会いをきっかけに交際するようになった京谷と晶。京谷は、晶と一緒に暮らすことを望んでいますが、彼の家には別れたあとも同棲し続ける元カノが……。 どっちつかずな態度で接する京谷に対して、次第に気持ちが薄れていく晶。その結果、2人は別れることになるのですが、京谷は晶のことが忘れられません。

ドラマ『獣になれない私たち』の見どころ

「個性が光る」豪華キャストが集結!

本作の見どころは、出演者たちそれぞれの演じる人物が持つ個性です。 主演の新垣結衣が演じたのは、周囲に好かれながらも、仕事に恋に気を遣いすぎる主人公・晶。そんな晶の普段のキラキラした姿と、ひとりでいるときの寂しそうな姿を見事に演じ分ける、新垣結衣の演技に注目です。 そして、晶の恋人・京谷を演じたのは、田中圭。晶を全力で愛しながらも、不器用な性格で逆に彼女を苦しめてしまいます。そんな京谷のまっすぐな性格と田中圭のイメージがぴったりと重なっていて、彼にしか表現できない京谷の人間性を見ることができます。 また、松田龍平が演じる恒星の持つ独特な雰囲気や、黒木華演じる京谷の家に居座り続ける元カノ・朱里の憎めないキャラクターなど、本作は出演者が創り上げる登場人物の個性に魅力を感じます!

晶の癒し空間「5tap」でのシーン!

物語の中で、晶が仕事帰り頻繁に立ち寄るクラフトビールバー「5tap」。恒星と偶然出会う場所でもあります。本作は、そこで行われる2人の会話シーンが大きな見どころです。 晶にとって仕事の疲れを癒す空間で、なくてはならない存在。恒星もよく訪れていて、晶と恒星はここでの会話を通して、互いのことを知っていきます。人生に息苦しさを感じている2人が唯一、本音をぶつけあえる場所、それが「5tap」です。 オーナ―のタクラマカン齋藤は、客の悩みや愚痴を丁寧に聞いてくれる人物。そんなタクラマカン齋藤が、晶や恒星と交わす会話シーンも魅力のひとつです。

「けもなれ好き」におすすめの作品は?

新垣結衣が好きな人におすすめの映画!『くちびるに歌を』

アンジェラ・アキの名曲「手紙 ~拝啓 十五の君へ~」が題材となっている小説を実写化した映画『くちびるに歌を』。才能に溢れるピアニストだった女性教師が、生まれ故郷にある中学校の生徒たちと、真摯に向き合う姿を描いた物語です。 この作品の大きなテーマは合唱。合唱を通して、生徒と心の距離を縮めようとする音楽教師の主人公・柏木(新垣結衣)。そんな日々の中で、彼女が生徒たちに書かせたのは、15年後の自分にあてた手紙でした。 新垣結衣演じる美人教師と、合唱に対してひたむきに取り組む生徒たちの姿に、心温まる作品です。

松田龍平の独特な世界観を堪能できる作品『ぼくのおじさん』

作者の北杜夫(きたもりお)が、自身をモデルとして書いたロングセラー小説「ぼくのおじさん」。同名小説の実写映画です。松田龍平はぼくの家に居候している、おじさん役です。 小学校で、「自分の周りにいる大人」をテーマに、作文を書くという宿題を出された主人公ぼく(雪男)は、居候をしているおじさん(松田龍平)について書くことにします。その題材となったおじさんは、大学の臨時講師を務めていますが、普段は家で漫画ばかりを読んでいるような人間でした。 そんなおじさんにある日、見合いの話が舞い込みます。見合い相手は、ハワイの日系人・エリー。そんなエリーに一目ぼれしたおじさんは、彼女に会うため、ハワイへ行く作戦を立てます。

田中圭が主演の映画なら『凍える鏡』がおすすめ!

2008年に公開された映画『凍える鏡』。幼いころに母親から虐待を受けていた青年が、自分と同じような人生を歩んできた女性と出会う物語です。 主人公・瞬(田中圭)は、心に闇を抱え、幼いころのトラウマと闘いながら日々を過ごしていました。そんな彼が、偶然出会ったのは童話作家の香澄(渡辺美佐子)でした。年齢こそ離れていましたが、どこか通じ合うものがあり、親しくなってく2人。そんな中、瞬は母親から受けた虐待により、精神が不安定になってしまいます。 辛いテーマの映画ですが、家族というものを改めて考えさせられる作品です。

ドラマ『獣になれない私たち』1話から最終回までのフル動画は配信サービスで無料で観よう

本記事では、『獣になれない私たち』の見どころや、フル動画を1話から最終回まで無料視聴する方法を紹介しました。 今回紹介した動画配信サービスを利用すれば、ドラマを安全に視聴できます。ぜひ、「けもなれ」の新垣結衣と松田龍平の創り上げる世界観を楽しんでください!