2020年1月16日更新

実写映画『恋と嘘』のフル動画を無料視聴する方法 pandoraより確実に

恋と嘘

実写映画『恋と嘘』は、ムサオ原作の同名人気コミックの実写映画化作品!幼馴染の男性とデータ的に理想とされる結婚相手の男性、2人の間で揺れ動く少女の物語です。本記事では、原作とは一味違う映画『恋と嘘』を無料視聴できる動画配信サービスの情報やあらすじ、キャストを紹介していきます。

目次

映画『恋と嘘』のフル動画を無料視聴する方法

マンガアプリ「マンガボックス」で連載後人気となった、ムサオ原作の漫画を映画化した『恋と嘘』。 「少子化問題」を取り上げた社会派な要素と、恋愛の要素を組み合わせたユニークなストーリー展開が若者を中心に話題となり、SF的な魅力も含んだ青春ラブストーリーです。 本記事では本作のあらすじや見どころ、無料で視聴できる動画配信サービスを紹介します。

実写映画『恋と嘘』のフル動画を配信中のサービス一覧【無料視聴】

VODサービス 見放題・無料レンタル 有料レンタル
U-NEXT
ビデオマーケット
dTV
TSUTAYA TV/DISCAS
hulu - -
amazonプライムビデオ - -
FODプレミアム - -
ディズニーデラックス - -

実写映画『恋と嘘』はU-NEXTとビデオマーケット、dTV、TSUTAYA TV/DISCASで視聴できます。 いずれも初回体験が無料でできるキャンペーンに登録することで、無料で本作の視聴が可能! 次項から、U-NEXTとdTV、TSUTAYA TV/DISCASについて紹介します。

U-NEXTで映画のフル動画を無料視聴しよう

U-NEXTでは実写映画『恋と嘘』が見放題配信されています。 初回31日間の体験に登録すると、無料で本作を鑑賞できますよ。

TSUTAYA TVでも実写映画『恋と嘘』のフル動画が無料視聴可能

TSUTAYA TVでも映画『恋と嘘』が全編視聴可能です。ストリーミング再生サービスのTSUTAYA TVでは、500円(税抜)でレンタル視聴できます。 通常であれば有料の本作も、初回30日間無料体験登録時に付与されるポイントを利用することで、無料で視聴することもできますよ。

dTVでも映画のフル動画が無料で観られる

映画『恋と嘘』はdTVでも配信されています。 dTVでも初回体験に登録すると、無料で本作の視聴が可能です。キャンペーン期間は31日間で、期間内であれば手出しなしで本作を鑑賞できます。

実写映画『恋と嘘』のあらすじ

少子化が進行し続ける未来の日本では、結婚相手を政府が選ぶという「超・少子化対策法」通称ゆかり法が施行されていました。この法令は政府が人類を遺伝子レベルで分析し、最良の婚相手を通知するという一方的な内容です。 高度なマッチングシステムは功を奏し「科学の赤い糸」と呼ばれるまでに。幸せな結婚が約束され、定着して行きます。 女子高生・仁坂葵(森川葵)は、理想の相手を心待ちにしています。しかし彼女は自身の誕生日の前日に、幼馴染の司馬優翔(北村匠海)から突然告白されました。小さい頃から時間を過ごしてきた彼の告白に戸惑う彼女のもとに、政府通知の相手・高千穂蒼佑(佐藤寛太)が出現します。 二人の間で揺れ動く彼女ですが、徐々に蒼佑に惹かれていき……。

映画の登場人物&キャストを紹介

仁坂葵/森川葵

仁坂葵は優柔不断で夢見がちな女子高校生です。理想の結婚相手を知らせる政府通知にワクワクしています。思ったことを口に出来ない奥手な性格の持ち主です。 そんな葵を演じたのは女優の森川葵です。2010年にファッション雑誌Seventeenの専属モデルとしてデビューします。2015年に専属モデルを卒業し、同年に放送されたドラマ『テディ・ゴー!』で連続ドラマ初主演に抜擢。 「カメレオン女優」の異名を持ち、それからも数多くの作品で魅力を放っています。

司馬優翔/北村匠海(画像右)

葵の幼馴染・司馬優翔。誰にでも優しく素直な好青年で、容姿端麗です。自分の格好よさには疎く、一途に葵を想っています。 そんな優翔を演じたのは、若手俳優の北村匠海です。幼少期からモデルとして活躍し、2010年に俳優ユニットとして結成された「EBiDAN」のメンバーに抜擢。その後、主演を務め2017年に公開した映画『君の膵臓をたべたい』が大ヒットし、人気俳優の仲間入りを果たしました。 その端正なルックスも人気で、広告やCMなどにも多数出演しています。

高千穂蒼佑/佐藤寛太

高千穂蒼佑は遺伝子レベルで葵の結婚相手に選ばれた病院の御曹司です。優翔とは対照的に、クールで無口な性格ですが、実はツンデレ! そんな蒼佑を演じたのは、佐藤寛太。劇団EXILEに所属し、俳優として活躍している期待の若手です。2016年から放送が開始した「HiGH&LOW」シリーズに出演。今後の活躍が期待されます。

映画『恋と嘘』の見どころ【森川葵主演】

自由恋愛禁止の世界で気がつく、愛することの尊さ。

『恋と嘘』は、政府が定めた相手以外は恋愛出来ない!という絶対的なルールの中で育てられる、愛の形に注目です。主人公の葵は、本来人間が抱く「好き」という感情は一切関係なく、決められた相手と結婚するしかないという究極の選択を迫られます。 自分でなかなか選択できない優柔不断な彼女が、初めて自分の意志を強く見せます。誰かを想うことでしか得られない特別な感情が、いかに尊く美しいものであるか、その素晴らしさを観る人にも感じさせてくれますよ。

二人のイケメン男性が魅力!

本作は、葵の心を揺さぶる二人の男性がとても魅力的です!幼なじみでずっと大きな愛情で彼女を支えてきた司馬と、突如現れた王子様のような無口でクールな結婚相手の高千穂。この真逆な2人が見せる愛情表現に、観ている人もドキドキが止まりません。 原作とは真逆の設定で、女の子が主人公となりオリジナルな展開で話が進みます。 見た目はイケメンです、しかし性格が相反する2人の間で揺れ動くヒロインの姿を羨ましく感じるかもしれませんね!

無料で観られる作品も!おすすめの類似作品

男たちの熱いマシンバトルから目が離せない!映画『OVER DRIVE』

森川葵の違った魅力を堪能したい人には、映画『OVER DRIVE』がおすすめです!本作は、自動車競技「ラリー」に情熱を燃やす男たちの熱きバトルを描いたヒューマンドラマです。 主人公の兄弟を、映画『アオハライド』の東出昌大と「ちはやふる」シリーズの新田真剣佑が務めました。そしてメガホンをとったのは、映画『海猿』の羽住英一郎。男ばかりの中で奮闘するマネージャーを好演する森川葵にも注目です!

少子化に見る、未来の姿。映画『トゥモロー・ワールド』

少子化の問題をさらに深く掘り下げたい人には、映画『トゥモロー・ワールド』はいかがでしょうか?物語の舞台は西暦2027年。人類は出産ができなくなり、子供が生まれなくなっていました。 クライヴ・オーウェンやジュリアン・ムーアなどの実力派俳優たちが魅せる迫真の演技に注目!いつか起こりうるかもしれない極限の状況、そしてその運命をぜひ見届けて下さいね。

三角関係にドキドキ!映画『あのコの、トリコ。』

ハラハラする三角関係が気になる人は、映画『あのコの、トリコ。』をチェック!白石ユキの大人気コミックを、若手俳優陣で実写映画化した青春ラブストーリーです。 幼なじみ同士の間で起こる繊細な恋模様、そして恋愛バトルから目が離せません。二人の異なる男性の間で揺れ動くヒロインを、新木優子が見事に演じました。 観る人をドキドキさせてくれること間違いなしです。

実写映画『恋と嘘』のフル動画は配信サービスを活用して視聴しよう

実写映画『恋と嘘』のあらすじや登場人物、無料で視聴できる動画配信サービスについて紹介しました。 政府に結婚相手を通知されるという奇想天外な内容と、それに翻弄される主人公の純粋な恋心が、観ている人をドキドキさせます。 ぜひ本記事で紹介した動画配信サービスを活用して、本作を無料で楽しんでくださいね。